基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 勢いで開いた訳で…
2008年07月30日 (水) | 編集 |
なんだか作ってしまいました。
ランク外、あんた誰?カブトボーグでおなじみでないキドカラーPです。
普段はマイナーな曲や古い曲でアイマス動画作ってます。
ま、動画のようにテキトーな事でも書いて行こうと思います。



勢いで始まった競艇解説。
グダグダで始まったけど、こんな感じだなーって言うのが分かって
実際のレースを見て分かってもらえればおk。
しかし9393顔の千早は意外と解説に向いてるね。
第2回は出ない予定だけど(予定は未定)

