基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 VF2のデモを見た時はビビった物です
2010年08月02日 (月) | 編集 |


46作目はVF3のOPから。
VF2は「すげぇ!」VF3は「かっけぇ!」
そんな感じでした。
PV1とPV2を混ぜて作りましたが、
アップが少ねぇってアイドルがいたりして、以外と苦労が。
亜美とか亜美とか、あと亜美とか。

律子さんがいない? あーあれですよ。
律子さんはデュラル。



 三体合体六変化
2010年07月30日 (金) | 編集 |


エンコテストも兼ねて1作。
ドリクラと違って人数が多いせいなのか分からないけど、
ドリクラの時よりもビットレートあげてこれ・・・。
アイマスのエンコは苦労しそうだ。



 また作っちゃった
2010年07月21日 (水) | 編集 |


44作目。
ちなみにサイキック5は1987年に開発NMK、発売ジャレコで出たアーケードゲームです。
これを元にしたゲームが、エスパ冒険隊という名前でファミコンにも出ています。
作曲はワンダーボーイシリーズでおなじみ坂本慎一さんです。



 43作目:どうせオチは読まれているんだし
2010年07月20日 (火) | 編集 |
最近管理画面のホーム部分(新しく記事を書くとか過去の記事の管理がある所)の
リンクがされてないんですが、なんなんでしょうね。
ソース見たらAタグは付いてるんですがね。
新しく記事を書くは上の所にもあるからいいんですけどね。



さて、アイマスも43作目ですね。
今回は基本に帰ってアイドル紹介シリーズ。XEXEXです。
はい。オチはもう分かりましたね。ええ、あれがやりたかっただけです。
途中のアイドル紹介コメントは苦労した。
やよいなんて1時間考えた挙げ句、ごらんの有様。
まぁ、力業で解決しているのはいつもの事なんですがね。



 昔の名前で出ています
2010年07月14日 (水) | 編集 |


久々にアイドルマスター。
久々に作ったというのに、昔と変わらないゴリ押し製法。
ドリクラで夜の街を渡り歩いたのはなんだったのかと。
え? ドリクラの時も大して変わり無いと。まぁそうなんですけどね。
動画製作時間:1時間半 コメントネタ:30分
計2時間の超手抜き動画。
ダイスキダヨーとタケヤみそがなんか音が似てたというだけの勢いで作ったんですけどね。

ところで、響ってこんなキャラでよかったの?



