基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オレ、欠場、出遅れ!
2011年08月14日 (日) | 編集 |


とある競艇のスタート事故がお休みと言うことで、なんとなく作ってみました。
で、他の方が先に上げてました。



オレ、出遅れ欠場。
いや、昨日の22時ぐらいには完成編集は終わったんですけどね。
VS9がレンダリングの最後で落ちる。
                   ↓
何度かコーデックを変えてみるが、やっぱり落ちる。ファイルサイズが原因と思って分割出力で事なきを得る。
                   ↓
AVIUTLでmp4にエンコ。100MB超える・・・そんなにでかくなるのかよ・・・。
                   ↓
2度目のエンコの時、CPUが60度超えたのか電源が落ちる。
                   ↓
なん・・・だと・・・。シーズン前に掃除したじゃないですかー!と思いながら、CPUクーラーの掃除。
                   ↓
ファンがなかなか付かずに苦戦も、なんとか装着完了エンコするが、また100MB超えた。
                   ↓
何度かエンコ繰り返してる間に寝落ち。
                   ↓
目覚めるとギリギリ100MB以内に収まってた。
                   ↓
              学校でいじめられる
                   ↓
                  自殺
                          ワタルくんが死んじゃう!



 さよならは突然に
2010年06月06日 (日) | 編集 |



本日、ウイークリーフライングハイライトの制作者である、
案山子Pの追悼レースが行われました。
・・・案山子Pが「あんざんこぴー」と読むの、意外と知られてないのね・・・。
いや、変換は「かかし」で変換してますけどね。
「あんざんこ」だと安産湖になります(ATOK)。

お正月特大号以降WFHの投稿が無く、
代打さんや代打の代打さん、代打の代打の代打さん等が引き継いで
フライングまとめ動画を続けてきました。
いつか案山子Pが帰ってくる。そう信じて。
しかし5月の半ばに、WFHの最新号のコメント欄で告げられました。
案山子Pが1月7日に交通事故で亡くなった事を。
突然の事で、ニコ動の競艇ファンに衝撃が走りました。
その当日には競艇板のフライングスレで協賛レースが出来ないかという提案が出て、
本日のレースに至ります。

1週間のフライングをまとめるという、
有りそうで無かった動画を作成した案山子Pの功績は大きいのです。
案山子P、ありがとうございました。



 やる事色々あったのに今日もぐったり
2010年02月07日 (日) | 編集 |
原田ちゃんがtwitterを始めた。
ご飯待てずに冷蔵庫を開けるとか・・・

|     __        ∧∧∧∧∧∧∧∧
|  /´  _`ヽ_   <             >
| fi⌒ヽ/ ,二ゝミヽ)  <   カワいい!!  >
| ,ゞ ._,ノ,∠_・ ) r',)  <             >
| //  _,/⌒fぅ く   ノ/∨∨∨∨∨∨∨
|  ィ<´ {ゝ-(__,ハヘ
|     \ゝ _にノ ノノ
|       ` ーヘ´`′
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



案山子Pのウィークリーフライングハイライトが上がらなくなったと思っていたら
代打の人によって継続されていたようだ。



しかし代打の人も編集できなくなる為、さらに代打が今回から継続はじめた模様。
こっちはもうちょっと音量上げてもいいんじゃないかなぁ。



そんなに文句言うなら自分でやれって?
そんな時間無いよorz



 フライング王の貫禄
2009年10月03日 (土) | 編集 |


ついにウイークリーフライングハイライトに上島久男が登場!
11:24あたりから。

それにしても、住之江の判定が機器入れ替えで遅くなった後、
今度は早すぎない?

そして今日は上爺1500勝のゴリン!おめでとう!





 池田ぁ!
2009年08月30日 (日) | 編集 |
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::                                       的中率異常
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::   智也・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


ドリクラのギャンブルはよく稼げる夢の場所です。
早速るい先生に貢いで来るぜ。

