基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カキフライ作ります
2012年10月19日 (金) | 編集 |


なんというオレの青春時代・・・ラストブロンクスとかレールチェイス2無いけど。
と言うわけで、model2のゲームがXBLAとPSNに移植です。
移植されるのは、

・バーチャファイター2
・ファイティングバイパーズ
・ソニック・ザ・ファイターズ
・バーチャストライカー
・電脳戦機バーチャロン(OMG)

当時はゲーセンでVF2を見た時「すげー!」と思った物です。
VF1から2の進化はもう驚きですよ。

・・・バイパーズのペプシ大丈夫なの?



 今日届きますように(祈)
2010年12月22日 (水) | 編集 |
新しい遊びを作り続ける仕事も,やっぱり必要なんですよ
 ――9年越しの移植となった「電脳戦機バーチャロン フォース」,
 プロデューサー“Dr.ワタリ”直撃インタビュー

   4Gamerの亙さんへのインタビュー。

   >Xbox 360 4台を繋いで対戦できる,システムリンクも発表されていましたね

   >ある時,ふとできちゃっていて(笑)

   またか!



 ジョガイジョガイ
2010年12月21日 (火) | 編集 |
ファミ通アワードの時期がやってまいりました。
さて、気になる今年の言い訳は・・・。

※任天堂株式会社および同社の宮本茂氏、マリオにつきましては、
ファミ通アワードにおいて殿堂入りしています。
今回の該当各部門(人物、キャラクター、団体)の投票対象外となります。

2009
注意:任天堂株式会社および同社の宮本茂氏、マリオにつきましては、
ファミ通アワードにおいて殿堂入りしています。今回の該当各部門(人物、キャラクター、団体)の
投票対象外となります。記載があった場合、当該部門の投票は無効となりますので、ご注意ください。


2008
注意:ファミ通アワード2007で受賞した宮本茂氏、マリオ、任天堂(株)につきましては、
今回の当該各部門(人物、キャラクター、団体)の投票対象外となります。
記載があった場合、当該部門の投票は無効となりますので、ご注意ください。


今年は目立たないように、他の字と同じ色で書かれてありました。
ところで、他の所は殿堂入りしないんですかね? 殿堂入りの基準がよく分からないんですけど。

流石に今回の人物部門は山内さんが入ると思うぞ。



 あっと言う間にこの時が
2010年12月18日 (土) | 編集 |


4Gamerから電脳戦機バーチャロンフォースのプレイ動画。
いよいよ来週発売ですぞ。

D3P、謎のカウントダウン
   ゲーム関連のカウントダウンって、大体ズコーで終わるんだよね・・・。



 なんてことを!
2010年09月08日 (水) | 編集 |
MSKKが仕事してる!

と言うことで、今日はVO4の記事が来ていたのでまとめてみた。

・インプレス
   セガ、Xbox 360「電脳戦機バーチャロン フォース」
   最大4人での対戦プレイができるオンラインモードを紹介

・GameSpot
   気になるオンライン対戦の仕様とは!?
   「電脳戦機バーチャロン フォース」の最新情報を公開!

・電撃
   オンライン対戦の仕様が明らかに! 『バーチャロン フォース』新情報をお届け
・ファミ通
   『電脳戦機バーチャロン フォース』2機の機体とオンライン機能を紹介
・4Gamer
   Xbox 360「電脳戦機バーチャロン フォース」
   充実のオンライン対戦モードが明らかに。「VR VIEWER」にはあんな機能も?


セガはブルーバックで何をしろと?



