基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 両手があることの安心感
2014年07月01日 (火) | 編集 |



↑このサムネダチャン切れてるぅぅぅぅぅ
と言うことで、7枚目のシングル「共鳴のTrueForce」がOPに起用された精霊使いの剣舞のイベントレポート。
1枚目の写真で両手が組んであることにホッとした人も多いことでしょう。
写真見た時、手が思わぬ場所にあったりしますからね。登頂中だったり。

ニューシングルは7月23日発売。


 むりむりむっりー
2014年06月07日 (土) | 編集 |


あぐかるが新シリーズになりました。
茨城各地を放浪するアニメになったようですが、ナマモノの笑い声は健在です。

第1回はつくば市の筑波山。筑波山神社が舞台です。
ダチャンに女体山と言わせていたら、現場で女体登頂が始まっていたかもしれません。
危なかったですね。



 2年7ヶ月ぶり5話目
2014年04月02日 (水) | 編集 |


あぐかる5話がやっと来ましたよ。
・・・あれ? 農業パートは?
それはそうと新キャラが登場にいなほちゃん(ナマモノ)が興奮。
逃げてー!



 18禁?
2013年06月21日 (金) | 編集 |
原田ひとみの女体ナイト
   いかがわしいお店のサイトにしか見えないのは、俺の心が汚れt(ry

   7月6日土曜日。
   バトゥール東京(東京メトロ副都心線・都営新宿線東新宿駅近くの職安通り沿い)
   開場20時。



 ACEはええッス
2013年04月03日 (水) | 編集 |
アイカツのおっちゃんとして一つ思うこと。
・・・プレミアムレアって都市伝説なんじゃね? でねーよ。
まぁ別にガチ勢じゃないし、10万なんて夢のまた夢なんでいいんですけどね。
コンボイの謎をロディマスでクリア出来る俺でも、リズムゲームは難しい。

バオ通信:原田ひとみ
   ACEの写真。
   これは・・・セクシー系のコーデですね(←脳までアイカツに染まったアホの発想)



