基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 三浦あずさF-1ヒーロー
2008年08月31日 (日) | 編集 |
若松MB記念優勝戦
今垣光太郎おめでとう!
俺はおめでたくないけどorz
しかし深川の.35って……そら光太郎勝つよ

 三浦あずさの幽霊列車
2008年08月31日 (日) | 編集 |
モーターボート記念

12R 優勝     H1800m 電話投票締切予定20:27
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手 年 出 体級  全国    当地   モーター  ボート  今節成績 早
番 登番 名  齢 身 重別 勝率 2率 勝率 2率 NO 2率 NO 2率 123456 見
-------------------------------------------------------------------------------
1 3415松井  繁38大阪50A1 8.50 65.79 9.40 60.00 6 36.77 76 45.90 2 2 221 1
2 3388今垣光太38石川50A1 7.76 53.44 6.50 33.33 26 30.15 80 33.33 1 125 2 1
3 3959坪井康晴30静岡51A1 8.25 64.29 8.28 56.00 66 36.00 15 28.33 621 3 141
4 3557太田和美35奈良52A1 7.40 53.68 8.21 64.71 53 38.28 67 26.98 314 2 232
5 4012中村有裕28滋賀53A1 7.38 58.04 6.75 33.33 7 35.57 88 42.11 4 2 413 2
6 3623深川真二34佐賀48A1 7.47 53.79 8.00 65.96 65 30.53 29 33.90 152 1 362

深川がどう動くかにもよるけど・・・1-3=45、3-1-45あたり、か?・・・うーん・・・
勝負に出て6-1-9とか?
まだ20時間あるので、もうちょっと悩んでみる

 三浦あずさ名人の実践マージャン
2008年08月28日 (木) | 編集 |


出走表のPDF→BMPがうまくいかなくて、プリントアウトした物をスキャナで取り込んで
細かいゴミを消して完成!と思ったら1箇所ミスしてた。
なのでムシャクシャして1時間で作った。反省だけならサルでもできる。
今度こそ出走表完成。もうミスは無いと思う。ミスがあったら見なかった事にする。
さて、解説を書いていかないと・・・

 テキーラ三浦のチャイルズクエスト
2008年08月28日 (木) | 編集 |


1日遅れのPVアップです。
いつもエンコの際、まずフィルターやリサイズなどをした第1段階(Huffyuv)
微調整してVP6でエンコする第2段階という手順なのですが、
今回それを1回目でVP6エンコにすれば早くなるんじゃないかと思って実験すると・・・

1回目:エンコが終わる頃になって上下反転してない事に気づく
2回目:ビットレートがorz
3回目:エンコ中に陥落

ていうか、エンコに1時間ってなんだorz
もうちょっと早くならない物か・・・
まぁよくよく考えたら、後でHuffyuvにして保存するんだから1回だとエンコ時間が余計長くなるね。

bo@tM@ster第4回はもう少しお待ちを。
さっき解説用に作ってる出走表が完成したばかりなので。
パクってくるのもどうかと思って自作したら、あんなに苦労するとは思わなかった。

金曜日、ノーパン疑惑の出たエースオブクラブでしたが
見えた
白でした


 三浦のどすこい大相撲
2008年08月23日 (土) | 編集 |


よし完成。月1作はこっち系統も作らないとね。
昨日(もう一昨日だけど)完成して寝る前にエンコして朝見たら、エプロンがうおっまぶしっ状態
うおっまぶしっ
仕事から帰って設定変えてエンコしてたら寝ちゃってこんな時間に・・・。
なんでエンコ中って妙に眠くなるんだろうな。

大体ゲームの時は曲1ループで作るけど、
1ループ作った所でライブハウスや市民ホールで出るシャボンの所が使いたくなったので、珍しく2ループ。
うむ。1ループでもgdgdなのに2ループにしたら余計gdgdになったorz


カタログ第7号が発表されましたね。
今回の衣装はテニスウェア。新曲がふるふるフューチャー☆
テニスウェアって事はアレか。パブテニスクラブを作りなおせって事か!


しかしタオルか・・・あずささんの汗を拭いたタオルをクン(ry

 あずささんのまもるもせめるも
2008年08月20日 (水) | 編集 |
母さん、ぼく頭が変になっちゃったよぉ
などと里見の謎ネタをやる程度の元気はあるキドカラーPです。
いや、頭痛いんですけどね。熱あるかと思って測ったら平熱でした。
熱があれば、あずささんと坐薬プレイという妄想でご飯3杯は行けたのに・・・
待てよ、直腸検温・・・・・・(*´ー`)ふぅ・・・

次回はbo@tM@sterではなく、やよいを題材に1本製作中。
これだけで曲が分かった人には、何もあげません。
まぁ最低でも今週中には出来るんじゃないの?多分。
やよい


 ジャンボ三浦のホールインワン
2008年08月17日 (日) | 編集 |
夏休み終了のお知らせ

:::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::    始まる前は色々やろうと思ってたのに
:::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::   まるで何もしていない・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ

そんな訳で、今週は基本的にやる気無しモードに入ります。
金曜日にDLC発表があるはずなので、結果次第でやる気出るかも。
そして配信日(正確に言うと前日だけど)にモーターボート記念が。
オーシャンカップではパッとしなかった山口剛はどこまで行けるか。
でもみんなアワカツに注目するんだろうな・・・

 三浦あずさの大甲子園
2008年08月16日 (土) | 編集 |


bo@tM@ster第3回。今回は亜美と楽しい事したり色々暴走。
なぜ人は亜美相手だと紳士プレイがやりたくなるのか・・・

・・・と思ったけど毎回紳士的な事やってるから変わらないか。
むしろ亜美にポロリしてない分、まだまとも(?)

恵まれも動画で説明した方がよかったかな。重成の振り込み詐欺で


いつも通り最後は今回の未使用画像
亜美17


 三浦あずさ 朝までファミコン
2008年08月13日 (水) | 編集 |
ファミ通 週間ゲームソフト販売ランキング【速報版】

ファミ通速報でTOVが4位。
箱○持つ前から見てるから、未だにランキングに入る事が信じられない。
リズ天やPSpには負けるだろと思ってたが、FEが1位とは…
メディクリだとどうなるか楽しみだ。

評判は悪くないみたいだからテイルズ買おうかな…SFC版は発売日に買って、
PS時代は…リメイクTOPが最後かな?買えばそれ以来のテイルズだが…
まぁインアン買う予定だからその後でいいか。長いらしいし。

それにしても、なぜインアンのblogは画像がbmpなんだ?

 ゲゲゲのあずさ 妖怪大魔境
2008年08月11日 (月) | 編集 |


気分転換・・・はいいんだけど、
選んだサムネと実際のサムネ違うじゃないか!
いいのか?これ。
それにしても、いつも春香はネタキャラ扱いしている気がするが・・・まぁいいか。

ちなみに最初はヴォルガードIIで作ろうかと思ってた。
美希がロボットを希望してたし・・・
救助を考えるとやっぱりアレになるよね。セクロスでもよかったけど。

bo@tM@ster第3回は予定通り決まり手になる予定。
まくりとかは誰にするかあっさり決まったけど、差しとかだと難しい・・・
まくりはアワカツじゃないからね。そんなストレートな動画、作るはずが無い。

 Dr.AZUSA
2008年08月07日 (木) | 編集 |
喉が痛い。何かしらんが喉が痛い。
でも病院が嫌いなので浅田飴で治らないかなーと舐めてる最中。
病院は嫌いだけど、稀に行く病院には美人の女医さんが…。
まぁ何が言いたいかというと、ナース服のDLC出ないかなー。
メガネと組み合わせれば、あずささん最強伝説。

以上、盆前で忙しいキドカラーPでした。

 三浦あずさのプリンセスがいっぱい
2008年08月05日 (火) | 編集 |


bo@tM@ster 第2回。
今回は舟券の種類とレースのグレードについて解説してます。
今回、周年記念の名前24場書き出して思った。
全日本○○決定戦多すぎ。
あずささん最後に江戸川行ったけど、江戸川競艇場は今(ry

最後に使おうと思って30分粘ってキャプったのに使わなかった雪歩でも。
雪歩16


 あずささんのジャンプ天国
2008年08月03日 (日) | 編集 |
bo@tM@ster第2回

bo@tM@ster第2回製作開始。
今回のゲストはぬるぽ・・・じゃなかった雪歩。
OPコントの内容はあっさり決まったけど、内容はまだ考えてない。
まぁ、そこら辺はコント部分作りながらテキトーに考える事にしよう。

それにしても小鳥さんって意外と大きいよね。
これを見せ付けられたら、千早もついパッドを入れちゃいますよ。
小鳥さんの胸を見て落ち込む千早


 三浦あずさのトキメキハイスクール
2008年08月01日 (金) | 編集 |
bo@tM@ster第1回。まぁ~色々突っ込みがありましたね。
フライング休み……入れようと思ってたのに完全に忘れてたorz
100mポールの吹流しとか空中線とか省いたのは、絵がゴチャゴチャになったから。
まぁ今後も説明が足りない部分は、見た誰かが突っ込み入れる事に期待しよう。

bo@tM@sterを作った本当の理由は競艇コミュの人数があまりにも少なかったから。



あの日、つい勢いだけで作っちゃったカブトボーグコミュより少ないんだもんよ。



さすがに悲しくなった。
まぁ競馬でも(現時点で)100人行ってないし、オートレースと競輪はコミュすらないからまだマシか。
ちなみにカブトボーグコミュはロイドさんだろうがマンソンだろうが誰でもウェルカム。
何をするかは1ヶ月経とうとしてる今でも考えていない。

最後にDLCの日に3人ユニット上げようとしたのに、6回エンコしなおしてもビットレートが収まらなかった動画のSS。
メガネのやよいは破壊力高すぎだと思うんだ…
やよい、千早、美希 メガネでshiny smile


