基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大改造!!劇的ビフォーアズサー
2008年09月29日 (月) | 編集 |
INFINITE UNDISCOVERY

ホースフーフ作るの飽きた('A`)
とりあえずICのlv上げしてみたけど、すごい勢いで金が減るorz
実績解除は約1億だったと思うけど、溜まるの?


[READ MORE...]

 ウクレレあずさ
2008年09月25日 (木) | 編集 |
INFINITE UNDISCOVERY
やーっとdisc2に入ったぞー
ミルシェさん、トロッコで轢き殺してごめんなさいorz

という訳で今日もインフィニットアンディスカバリー

[READ MORE...]
 あずさのナージャ
2008年09月23日 (火) | 編集 |
INFINITE UNDISCOVERY

何回やっても何回やっても子守王取れる気がしねぇorz
という訳で1週間ぶりの俺個人的なインフィニットアンディスカバリー名場面集。
ミルシェさんとコネクトしたら「随分早いのね」と言われたorz

[READ MORE...]
 あずサムチャイ
2008年09月22日 (月) | 編集 |


毎月恒例DLC祭りのノーマルPV。
いや、この格好はアブノーマルだが・・・
コスプレAVっぽくなるかと思ったけど、かわいい!
でも、やっぱり帽子だとツノが突き抜けるのね・・・


今回のアイドラはあずささんなので買ってみた。

(*´ー`)ふぅ・・・
アイドラ あずさ1

名前名乗りながら「だーれだ」はねーよwwwwwwww
アイドラ あずさ2

三浦あずさのアイドルボクササイズ。
それはボクシングとアホ毛を組み合わせたまったく新しい格闘技。
アイドラ あずさ3

破ったらと言わず、今すぐおしおきしてくれ!
アイドラ あずさ4

アイドラは400ゲイツで絶賛発売中!

今日のゲイツポインヨ 3200→950
来月は3500だなorz

 アズサー'87
2008年09月16日 (火) | 編集 |
INFINITE UNDISCOVERY

今日もインフィニットアンディスカバリーで俺とミルシェさんの甘い生活について書いちゃうぜ。
俺がお茶を飲みたいって言ったら、こんなにいっぱい持ってきちゃった。
まったくミルシェさんはドジっこだなぁ。アハハウフフ


シグムント「なんか変な奴がいるから、殴ってきて良いか?」
エドアルド「いやいや、俺が殴るよ」
アーヤ「じゃあ私が」
シグムント・エドアルド「「どうぞどうぞ」」
INFINITE UNDISCOVERY

[READ MORE...]
 あずさサッカー
2008年09月14日 (日) | 編集 |
INFINITE UNDISCOVERY

と言うわけで、今回もインフィニットアンディスカバリーのお話。
奇跡的に連撃の実績は解除出来たけど、空の王とか地の王は解除出来る気がしない・・・

[READ MORE...]
 あずさんレボリューション
2008年09月12日 (金) | 編集 |
INFINITE UNDISCOVERY

インアン来たけど、ちょうどキリのいい所まで次作作りたくてさっき始めた。
まぁどんな話かと言うと、カペルくんが色々頑張っちゃう話です。

画像が多いので格納。
しかしこのサイズの画像が並ぶと、
ガーピー鳴らしてた頃から繋いでる世代の俺は見る人に申し訳なく思うから困る。

[READ MORE...]
 あずさ120%
2008年09月11日 (木) | 編集 |
bullet witch

バレッチNOMALクリア。
EASYで死ななかったラスボスで2回死ぬとは思わなかった。
これで心置きなくグスタフさんとアハハウフフできるぜ!

とりあえず着弾まで次作の準備するか。

 アズササーン、シロ
2008年09月09日 (火) | 編集 |
何か作ろうと思った時に限ってなんか忙しくなりやがる・・・

インアン着弾までおとなしくしようと思ったら気になるゲームが
キャッスルクラッシャーズ

キャッスルクラッシャーズ。
ガーヒー+ダウンタウン熱血物語+D&D+トイレキッズ/4と言えば想像しやすい・・・のか?
アクションとか細かいネタが楽しい。絵はかわいいけど、意外とグロいので苦手な人は注意。
体験版は1面のボス戦の途中でぶった切り。思わずXボタン押しそうになった。
買いたいけどインアンが・・・どうすればいいんだ・・・・


 熱血硬派あずささん
2008年09月05日 (金) | 編集 |
bullet witch
相変わらずバレッチ。空港に着くまでに何度も死んでやっと4面。

今日・・・いやもう昨日か。月刊少年ライバル買ってきました。
目的はもちろんアレ。アイドルマスターブレイクですよ。
ボンボンの後継誌って事で、ブレイク以外を先に読んでみた。
・・・なんじゃこの創刊した頃のガンガンのようなカオスぷりは。

そしてブレイク。あずささんどこー?迷子になった?
ポスターにはいるんだけどなぁ・・・
それにしてもこのポスターの貴音はなんだ!けしからん!実にけしからん!
すでに登場している美希でもけしからんのに、あずささんが出たらどうなる事やら・・・
と、とりあえず次号も買ってみよう。


 あずさんの10倍プロ野球
2008年09月03日 (水) | 編集 |
bullet witch

久々にバレッチ。1週してると意外とサクサク進む物だ。
でもこの後スナイパーに撃たれたorz

1週間ぐらいで出来るネタが無いか考え中。
来週はインアンが着弾するし・・・
イグナイト・ファング見て予約余裕でした。

 三浦あずさの株式必勝学
2008年09月01日 (月) | 編集 |


bo@tM@ster第4回。今回のゲストはかわいいわた春香さん。
出走表が見にくいので、ちょっと大きいのをここに置いておきます。
出走表
ピストンとか・・・きちんと説明してなくてもどんなのか分かる・・・よね?
いや、説明に困ってあんな説明になったんだけどさ・・・

最後はいつも通り未使用画像
何に使おうと思ったんだ、俺
春香03


