基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 それはそうと、箱○版オラたんのサイトが出来てましたよ
2009年02月27日 (金) | 編集 |
http://vo-ot360.sega.jp/

当時いくらつぎ込んだかなー
あのキュィィィィィィィィンというSEを聞くだけでドキドキしてくる。

さて、今手元に3500ゲイツぐらいしか無いはずだから補充しておかなきゃ。
3月はL4UのDLCもあるはずだし。

春予定ってGWにかからないよな・・・X-Bladesで遊ぶ予定だぞ・・・





 36作目:Beetle Power!
2009年02月27日 (金) | 編集 |


1周年記念として作ったのはいいものの、まるで成長していないorz
しかも作り始めたのが、その1周年の2日前とか・・・

ふぅ・・・やっと完成だはホント今回を表してる言葉だと思う。
一月一作以上を目標にしているので、間に合わないかと思った。


[READ MORE...]
 きんぎょ注意報
2009年02月24日 (火) | 編集 |
今日、仕事中にふと気になった事。

高ランクになった時のあずささんの家があるじゃないですか。
で、右側に水槽があるんですよ。

あずハウス

水換えとかあずささんがやってるのかなーっとふと気になって・・・
水換えは意外と面倒よ・・・金魚飼ってる俺が言うのもなんだけど。
中の魚とかあずささんが買ってきたのかな?

響がこんな水槽持ってたら、なんか昆布とか育ててそう。


現在の進捗状況:91%
ようやく終わりが見えてきた。


 なんだ、ただの女神か。
2009年02月22日 (日) | 編集 |


危うくPSPごとイヤッッホォォォオオォオウ!しそうになった。
色々買わなきゃいかんと言うのに、そんな金捻出できねーよ!
今日シンケンジャーの書道シーン見て、思わずとめはねっ!1~4巻買ってきたというのに。
まさかあのおでんが複線だったとは・・・バカだろスタッフ(褒め言葉)。

それにしても、ドアラの中の人が入ったんじゃないかと思うぐらいよく動くあずささんかわええ。
でもやっぱり太ももが細すぎる。もう一回り太い方が好み。残念。


そして千早は貴音が着て胸の辺りの生地が伸びた服を着て喜んでいるのであった。



現在の進捗状況:79%

難所は越えたので、何とか2月中には・・・。
でもこれ元々は1周年記念で作る予定だったのにのう・・・。



 SP初日はサンが売れたようで
2009年02月20日 (金) | 編集 |
サン  :33k
スター:24k
ムーン:28k

          データ:忍之閻魔帳より

やっぱりわた春香さんが大人気だったって事ですねっ!
でもバラ付きがあるって事はみんな3本買いしてないって事か。
俺はPSP持ってないから1本も買わないよ。
ゲームギアなら持ってるんだけど・・・。


それよりも箱○の今年夏最大の弾と思われるドリームクラブの方が気になる今日この頃



 72/90
2009年02月15日 (日) | 編集 |
3秒90コマ作るのに何日かかってるんだろう('A`)
残り28コマ。どうせなら91コマにすればよかった。

シンケンジャー第1話。白馬で出撃とか赤無双とかEDでハジける格さんとか面白かった。
でもCMで合体ロボのネタバレをするバンダイはどうかと思うぞ・・・。
まぁ俺は別に気にしないからいいんだけど。


 homeの春香さんが違和感あると言うので、無いようにしてみた
2009年02月11日 (水) | 編集 |
PS3版春香さん

MoEの世界ならいても違和感無い・・・のか?
と言うか、ゴンゾロッソ様。何卒ハルカソウルの検討をですね。

最初見た時、パッパラ隊のアリスちゃん思い出した。


現在の進捗状況:1日数コマ程度しか進んでません

 時には過去をかえりみるのも必要だ
2009年02月08日 (日) | 編集 |


AAAは色々自重しろwwwwww


現在の進捗状況:59%

工期2週間ぐらいで出来るだろう。
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。


 毎月4日と言えば?
2009年02月05日 (木) | 編集 |
月刊少年ライバル0903号

そうだね。セゾンカードの引き落とし日だね。
昨日買ってない事に、寝る直前気づいた。

と言うわけで今月のアイドルマスターブレイク。
付録はシールと観音開きスタイルなポスター(すごく横長)
このおまけのせいかどうか知らないけれど、今回は珍しく非センターカラー。
表紙は千早。いやー背景すごいな。綺麗な地平線が見えるよ。
あ、これ千早の胸だった。


今回はCOLORFUL DAYSの宣伝のために、新宿で野外ライブを開催。

・アイドルの着替えシーン。春香さんがどう見ても誘ってる・・・(*´ー`)ふぅ・・・
・「即本番」「入りまーっす」
・千早のデレ

今回、ついに961プロが始動。
お前ら石破ラブラブ天驚拳か!と突っ込みたくなるようなポーズで派手にケンカふっかけます。
・・・そういや美希は765プロにいるけど、どうなるんだ?

1.星井美希、お前もか
2.オンドゥルルラギッタンディスカー!!
3.そのまま765プロ

正解は後ほど。


それにしても

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

でかいってレベルじゃねーぞ!


 節分と接吻間違えたのコボちゃんだったかな・・・
2009年02月03日 (火) | 編集 |
俺   「あずささん、今日は何か節分らしいですよ」
あずさ「節分と言えば豆まきですね~」
俺   「最近は恵方巻と言う巻き寿司を食べる習慣を広めようとしているみたいですよ」
あずさ「まぁ、それは面白そうですね。豆を巻かずに寿司を巻くなんて」
俺   「俺の恵方巻はいかがですか?おいしいですよ」
あずさ「プロデューサーさん、それはかっぱ巻きです」

ちなみに今日は豆も巻かずに管を巻いてました。


現在の進捗状況:56%


 Todome!
2009年02月01日 (日) | 編集 |



:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::   ニンブレ欲しくなった・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::  今の完成したら買おうかな
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


進捗状況:52%


