基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 PSと言えば?
2009年03月30日 (月) | 編集 |
ファンタシースターでしょう。
てな訳で、新年度になりそうなのでプロフィールの辺りを更新してみました。
ロードした後、あずささんがこんな感じで出てきたら悶絶ですよ。

プロフィール画像 その2


最初ネイの「なんでもするから」の部分にしようと思ったものの、
よく考えたらネイは後で・・・



 37作目:寿屋愛唱歌 あなたの街の寿屋
2009年03月27日 (金) | 編集 |


3月の新作をお届けします。今回は寿屋。
本文で書いた通り熊本が本社のスーパー・・・でした。
お亡くなりになった後は商業施設の管理会社になりました。
熊本にはニコニコドーと言うスーパーもありましたが、これも(ry

九州の店内ソング系だとディスカウントストアのオサダがインパクトあったのですが、
あれどっか落ちてないですかねぇ。
あ、ちなみにオサダもお亡く(ry


今回のオチはまぁ、あずささんらしいと言うか・・・千早がいるなら先に引きとめろという感じで。









 クレイジータクシ
2009年03月24日 (火) | 編集 |


てな訳で新曲のColorful Daysと新衣装のネクサスカジュアルです。
エンコが上手くいかなくて4回程やり直したらこんな時間だよ!
原因はメモリ不足でした。色々終了させたら無事エンコ完了。
しかもユニット名8文字だからタクシーじゃなくてタクシ。
やっぱりウインクは自分の色の所だけだったね。まぁ当然と言えば当然か。

とりあえずあずささん、腋で握ったおにぎり食べさせてくれ!





これは俺に大鳥居編を作れって事ですね。分かります。
もちろん伊織はカルテットのエドガーで。



 結果は聞かないでください
2009年03月22日 (日) | 編集 |
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄



で、今日自転車の後輪のタイヤとチューブを交換したんですよ。
タイヤが磨り減っていたので。
作業自体は1時間もかからない作業だけどたるい。
後輪の取り外し作業がとにかくたるい。
自転車屋に持っていけばいいんだろうけど、
自転車屋が遠くて持って行くのがたるいので、結局自分でやってしまう。
面倒くさがり屋なんだか面倒くさがり屋じゃないんだか・・・



 赤飯用あずき
2009年03月20日 (金) | 編集 |
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05(あずささんと真)のリクエスト受付中

じゃあ俺は畑中葉子の後ろから前からで


現在の進捗状況:41%



 突撃隣のバンコラン
2009年03月19日 (木) | 編集 |


そんな訳でカタログ12号の発表です。
明日が休日なせいか、1日早い発表です。
世間では3連休のスタートだったんですね。俺は仕ご(ry

今回の新曲はColorful Days(1200ゲイツ)
ああ、作ろうか悩んでたのが色と関係あったから回避してよかった。

新衣装はネクサスカジュアル(1000ゲイツ)
これはPSPのアイマスSPの私服。
あずささん・・・それしまむらで買ったんですか?

アクセサリーは
・博士の帽子(頭脳パンの教授が被ってるあれ)
・ごはんとしゃもじ(持って踊ったらこぼれるぞ)
・ハートルビーリング(98000えーん)
・もふもふマフラー(もう暑いよ!)
各200ゲイツ

オフスケッチは千早・やよい(400ゲイツ)・美希(200ゲイツ)

発表は1日早いけど、配信は通常営業で25日(公式な発表は)





俺フェイからライデンに乗り換えるわ



 仏壇にあるチーンって鳴るあれ
2009年03月18日 (水) | 編集 |
今日パチンコ屋の前を通っていたら、こんなのぼりを見かけた。


CR逃亡者おりん


( ゚д゚ )

萌えよ剣並にどこに需要があるのか理解できない・・・
ちなみに俺はパチンコやらないのでスルー。



 これじゃバイオハザード5dayじゃなくてバイオハザード5dieだよ
2009年03月15日 (日) | 編集 |
鈴木史郎さん(バイオ大好きで有名)を呼んでいるのに、
メインがグラドルとかさすがMSKK。色々と斜め上すぎる。
それにしても91cmGカップですか・・・やっぱあずささんってF91と言われているけど、本当はG(ry

Master of Epic 鍛冶96.9

ようやく鍛冶100が見えてきた。
でも千早・・・じゃなかった板や樹脂が尽きたのでそろそろ次回作でも作ろうかなーと(北社長風に)
90に入ったらトマホじゃ上がりにくいし、チャクラムは材料集めが面倒だし・・・



 こいつ、動くゾ
2009年03月13日 (金) | 編集 |
ドリームクラブのサイトがとうとう出来たようです。


ちなみに俺は入る前に追い返されました orz
でも住宅街にこんな店構えは無いだろ・・・。ラブホかなんかと間違えるぞ、これ。
店に入ると亜麻音が出てくるけど、動きは意外と悪くないかも。
ま、動きに関してはムービー待ちかな。

ライブ(?)のシンクロ率って何だろうね。



 なんで翌日にはもう練り金の表がほぼ埋まってるんだよ
2009年03月11日 (水) | 編集 |
今日も岩石と鉱石を掘り続ける日々。
バニーええのう欲しいのう。
でもコグ姉よりあずささんに着てもらいたい。


さて、箱○がこの調子(1万超え状態)で売れ続けると
今月中に100万台突破しそうですなぁ(エンブレ調べで)。
100万台突破したらしぇんしゅいさんの被り物がみたいです。

        ____
        / _ノ ' ヽ\      それなら100万台突破記念パーリィィィィィが必要だな!
     / (≡) ,(≡)\     グラドルの手配は任せてくれ!
   / " ⌒(__人__)⌒"\  
    |        |r┬-|      |     ___________
   \     `ー'´   /     | |             |
__/           \    | |             |
| | /   ,     MSKK   ヽ    | |             |
| | /   /          r、 \. | |             |
| | | ⌒ ーnnn         |rnn⌒) |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



そろそろ3月の作品を作り始めないと3月中に完成しないぞ、俺。
ネタをどっちにするか悩み中(突然作りたくなった物と2月中に次作ろうと思っていた物)
まぁ俺はどっちでもいいけど。



 俺も100作を目指したい(希望するだけならジユウ)
2009年03月08日 (日) | 編集 |


またおまPが100作に到達しました。
リスト見ながらどの当たりから見始めたか思い出そうとしたけど思い出せない。
多分ヤマトあたりだったような気がする。
初期の頃から見ているのは間違いない・・・はず。
初めて見た時、独特の味わいが癖になって見続けてきたけど100作か・・・
シェフミクかわいいよシェフミク。

 なんと奇遇な!
2009年03月08日 (日) | 編集 |
あずさ「プロデューサーさん、何しているんですか?ハドソンジョイスティックを握って」
俺   「セガがうっかりツインスティックを出した時用にイメージトレーニングを」
あずさ「ツインスティックって・・・ジョイスティック1個しかありませんが・・・」
俺   「ジョイスティック1個しか持ってないし・・・」
あずさ「今日のオチは『俺のジョイスティックを握ってごらん』と言うんですね。分かります」
俺   「ハハッそんな事言う訳ないでしょう。ジョイボールが2個あるから、これで練習します」
あずさ「こ、これはジョイボールじゃありませんっ!」


バーチャロン用に思いついて見た物の、使い所が無さそうなのでここに書いておきます。


アイドルマスターブレイク

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::    先生、限定版が見つかりません
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::   そんなに注目されてたっけ。この漫画。
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


・・・ってよく考えたら限定版って何が違うんだ?
表紙が青いのしか知らない。
やっぱりわた春香さんには赤が似合いますよねっ!

ところでですよ

アイドルマスターブレイク

やよいはパンツも買えなくなってしまったのん?
どうみてもはいてない。



 昔ランバダブームってありましたね
2009年03月04日 (水) | 編集 |
月刊少年ライバル0904号

てな訳で今月も少年ランバダ・・・じゃなかった少年ライバル買ってまいりました。
そして今月のアイドルマスターブレイクは

アイドルマスターブレイク

総天然ショック (by FM77AV)

腕で胸を隠す千早に全米が泣いた。

今回は宣材のデータが古いので、色々測りなおしてみようというお話。

・どうみても美希の大きさがあずささんクラス
・「ミキもやっぱり大きい方がいいの~っ!」
・まるで成長していない・・・(千早の胸も)


あずささんの宣材もデータが古いかもしれない!
あずささん!今測りに行きます

あずささんの家|  λ≡



 ワクワクが止まらね・・・止まった
2009年03月01日 (日) | 編集 |
箱○HDD空き容量2.2G

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::       オラタンで
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::      ツインスティック出るのかなーとかそんな悩み以前に
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::     ダウンロードできるのかいな
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


まぁインスコしてるL4U消せば空くんですけどね。
でも消すのも勿体無いし・・・。


あ、3500ゲイツ買って来なきゃ。
MSKKが仕事した(?)せいで・・・
        ____
        / _ノ ' ヽ\    やっちゃったZE☆
     / (≡) ,(≡)\     
   / " ⌒(__人__)⌒"\  
    |        |r┬-|      |     ___________
   \     `ー'´   /     | |             |
__/           \    | |             |
| | /   ,     MSKK   ヽ    | |             |
| | /   /          r、 \. | |             |
| | | ⌒ ーnnn         |rnn⌒) |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




