基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うひょーよえー(俺が)
2009年04月30日 (木) | 編集 |
電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム 01

帰って箱○立ち上げたらアジム出してないのに気づいて全実績解除。
うーむL4Uより楽だった。

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム 02

カスタマイズカラーはあずささんカラーで実績解除しました。

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム 03

親方!空から女の子が!
ちなみにランクマはあずささんで出撃していませんので。

・・・あれ?今9時ぐらいと思ってたらもう10時か。
なんという時間泥棒・・・



 おk。タングラム倒してきた
2009年04月29日 (水) | 編集 |


久々にアイマス以外の動画をうp。
プレイ動画? 一緒に帰って噂されると恥ずかしいし・・・。
やっぱさ、パッドよくないよね。
身体が一緒に動いちゃう。

所で、ロビーで待っているときにLBRBで選曲出来るのね。
対戦前に気分高まり過ぎない?



 いっぱいの記憶
2009年04月28日 (火) | 編集 |




イヤッッホォォォオオォオウ!いよいよ明日オラタンクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
その前夜祭としてアイマスのDLC・・・なのか?
トレーラー見て「これはチャイナだな」と思ったら、予想以上に揺れていました。


テンション高まってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 ヽ(゚∀゚)ノ  
  (  )   キャストオフ!!
  ノω|

  _[警]   _[警]
  (  ) ('A`)(  )
  (  )V  V(  )
   | |  | |  | |


それにしてもあずささん可愛すぐる。

オラタン配信まで後20時間



 衣装も配信されないこんな世の中じゃ ポイズン
2009年04月24日 (金) | 編集 |


L4Uアイマスカタログ13号が発表されました。

・フタリの記憶(1200ゲイツ)
・いっぱいいっぱい(1200ゲイツ)

                完

  バンナム先生の次回配信にご期待ください


新衣装無いと衣装考えるのが大変だろ・・・
まぁきらレボ見ていたのでコーデは任せてくれ?

L4U1周年記念祝いの14号フライング配信があのままなら来月も新曲だけ・・・かな?



 それはそれ。これはこれ。
2009年04月23日 (木) | 編集 |
ドリームクラブの公式サイトでバナーの配布が始まりました。

公式バナー L 玲香

某アイドルCさん「夢は叶うかもしれませんが、この人の胸にはかないませんでした」


緑いらねとか散々な言われ方してるから、みおのバナーでも置いとくか。




まぁそれと関係無いのですが、腰痛を発症してしまいました。
みなさんもお気をつけを。痛くて動画作ってる場合やない。



 ドリームクラブ 8月31日……?
2009年04月23日 (木) | 編集 |
konozamaで予約が始まっている。
でも月曜……だよね? 日付適当?



 ドリームクラブ 8月発売 7140円
2009年04月22日 (水) | 編集 |


という事で公式ムービーのVer.Bです。
昨日配信された物とは中身が変わってます。

8月がマグナカルタ2とドリクラってちょっと個性強すぎないかい?


さて、オラタン配信までに1本仕上げないと。



 何か電撃にドリームクラブ体験プレイの記事があったんですよ
2009年04月21日 (火) | 編集 |
ピュアな心を持つ男が『ドリームクラブ』にお試し入店してきたんですよ

指名は魅杏。
魅杏よりも横の玲香の太巻きの話の方が気になった。



 祝!オラタン4月29日配信決定!
2009年04月21日 (火) | 編集 |
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::   すぐX-BLADESが発売されるじゃないか・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::  どうすればいいんだ・・・
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


てな訳で、今回のXbox 360 Title Preview :Sring 2009ですが、
虫姫さま ふたり Ver1.5やらKOFスカイステージなど何か妙にSTGが集まってるような・・・
ケイブは箱○に多く出してるけど、弾銃フィーバロンは移植しないのかな。

ベヨネッタは外国人におっぱいの付いたDMCだのVery DMCだの言われてましたな。

後、バイオショックがプラコレで7月2日発売。




さらに今日はドリームクラブの初動画が発動しました

D3P

楽しみだなー・・・・ん?

D3P

社名間違えるとかどこのKONMAIだよ!

双葉理保

後ろのエプロンの結び目とか細かい所が動いてるなー。
気になった部分は、るい先生の髪がなんかよっちゃんイカっぽい事。
ていうかよっちゃんイカだろ、これ。

ドリームクラブ

次の動画はインタラクティブ飲酒システムがどういうのとか分かるかな?





 ドリームクラブのPVが配信されるらしいよ?
2009年04月17日 (金) | 編集 |
21日の夕方に(多分1801ぐらいと思う)

>映像はメインテーマ曲に乗せてお届けするとの事です。
>曲名は…こ、『恋・koi☆Week end!』~!!((≧o≦))/

恋・koi・・・つまりガリバーボーイのテーマですね。わかります。
Week end・・・つまり今度の土曜日まで3日でダイエットするお話ですね、わか(ry

21日はDLCの日みたいにアップ祭になったりするのかな・・・
・・・なんのか?公式チャンネルにもupされるのに

・・・そろそろCPUをPhenomIIにしたい
ヴェノム?





X-Bladesのコミック(前編)公開

最後のコマがエロ漫画のフィニッシュにしか見えない俺はピュアじゃないのかな・・・



 例えるなら、アタリジャガーが一番好きというぐらい変わっている
2009年04月16日 (木) | 編集 |
    _ □□    _      ___、、、
  //_   [][]//   ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、  誰  作   こ
//  \\  //  /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ  だ   っ   の
 ̄      ̄   ̄/ /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|  あ  た  
―`―--^--、__   /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/   っ  の  
/f ),fヽ,-、     ノ  | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」') !! は  
  i'/ /^~i f-iノ   |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ | )        を
,,,     l'ノ j    ノ::i⌒ヽ;;|   ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  ゙i )
  ` '' -  /    ノ::| ヽミ   `_,(_  i\_  `i ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧
     ///  |:::| ( ミ   / __ニ'__`i |  Y  Y Y Y Y
   ,-"        ,|:::ヽ  ミ   /-───―-`l  |  //     |
   |  //    l::::::::l\    ||||||||||||||||||||||/  |     // |
  /     ____.|:::::::|    、  `ー-―――┴ /    __,,..-'|
 /゙ー、,-―'''XXXX `''l::,/|    ー- 、__ ̄_,,-"、_,-''XXXXX |
/XX/ XXXXXXXXXX| |         _,  /ノXXXXXXXXXX|


誰だよ、ホント。ビックリした。
とんでもない物好きがいる物です(書いた人に失礼)



さて、気になったゲームのニュースでも


『Xブレード』の初回限定特典は“特製攻略ガイドブック”

とっくの昔に分かっている物を今記事にするとは・・・
これはPS3版が尻を隠すパンツのようなパケ写になっているから、
PS3版でも尻が堪能できますよというファミ通の援護射撃か!

そういえばインサイドXBOXでテーブルの上にアユミフィギュア置いていましたが、
あれ日本ではどうなるんでしょうね。
ちなみに海外では限定版に付いていました



んで、電撃覗いてみたら

>ユービーアイソフトより、4月30日に発売される
>PS3/Xbox 360用ソフト『Xブレード』の初回限定特典冊子の画像が到着した。

まるで今日発表されたかのように書かず、ファミ通はもうちょっと素直になろうぜ・・・
ちなみに公式サイトでは3月6日に発表済み



 ドリームキャスト
2009年04月15日 (水) | 編集 |
ドリームクラブ バナー 中 理保 234x60

ドリームクラブ バナー 小 雪 200x40

てな訳で自分でバナー作った。
最初200x40で作り始めたら意外と小さくて
MoEで言うMサイズとSサイズの2種類作ってしまった。
昔は200x40はでかいなぁとか思っていたのに・・・


↓以下、バイオショックのネタバレにつき注意
ドリームクラブとバイオショックを同時に扱うブログってどうよ?


[READ MORE...]
 鋼鉄天使くるみpure
2009年04月14日 (火) | 編集 |
ドリームクラブの公式サイトで公式素材が配布されました。

・キャラクターイラスト
・スクリーンショット
・連続写真

の3種類。
・・・公式サイトやブログにリンクできるようなバナーとか作れよ・・・
それとも作れって事?

連続写真は各ゲームサイトで公開されていなかった残り4人も入っていました。

魅杏
魅杏

みお
みお

玲香
玲香

ナオ
ナオ


髪の毛とか衣装がすっごい揺れるよ!
横幅の都合上小さくしているけど、配布されている画像は640x360なので。


バイオショック、後ちょっとでクリアできそう。



 グラドルに定評のあるMSKK
2009年04月08日 (水) | 編集 |
先月、グラドルと鈴木史朗さんという奇妙な組み合わせの3人が、
バイオ5で遊ぶというXBOX LIVEパークを放送していました。
そのグラドルが気になっ・・・じゃなかったバイオが気になってしまったので、
ついイヤッッホォォォオオォオウ!と買ってしまいました。

バイオショック01

あれ?
・・・いや、前々から気になっていたので買っちゃった訳ですよ。バイオショック。
PS3版が出る時に「面白いからやってみて」という書き込みをよく見かけて。

バイオショック04

舞台は1946年に建設された海底都市ラプチャー。

バイオショック05

なぜ海底に作るとかそんなツッコミはダメらしい。

バイオショック02

主人公は1960年に起きた飛行機事故の生存者。
墜落した近くにラプチャーへの入口があった。

舞台が海底という事もあり、水のグラがとても綺麗です。

バイオショック03

日本のゲームじゃほとんど出てこないトイレも完備。
この後、迷わず女子トイレに突入しました。

バイオショック08

さすが飛行機事故で生き残った主人公。
便器の中のウイスキーだって飲んじゃいます。
ちなみにこのトイレ、用は足せませんが水は流せます。

バイオショック09

このゲームを代表する敵と言えば雪歩・・・じゃなかったビッグダディ。

バイオショック10

こいつに何回やられた事か・・・
ビッグダディはリトルシスターというょぅι゛ょを守っているロリコン。
ロリコンからリトルシスターを助けるのが、このゲームの目的です。
本当は違うと思うけど。

バイオショック07

でも逆に襲ってるようにしかみえない。
パンツも見えるし。

バイオショック11

クスリ、ダメ。ゼッタイ。

バイオショック06

てな訳で、前述の通りビッグダディにフルボッコにされてますorz
でも死んでもペナルティとか無い上に、何度も戦えばダメージが蓄積されて倒せるので
FPSが苦手な人にもおすすめ。
ただ、このゲーム死体が転がってたり、血まみれで倒れていたりするので
そっち関係が苦手な人にはおすすめできない。

CERO D(17歳以上)だけど、CERO Z(18禁)との境目ってどこなんだろうね。



 毎回の投稿者コメントが普通に見える人は、多分ピュア
2009年04月06日 (月) | 編集 |
ドリームクラブの動く様子がようやくでてきましたね。
連続スクショだけど。

亜麻音 (4ガメ)
理保 (ファミ通)
るい先生 (ITmedia)

gifとか作ってる人いるけど・・・
すっごい揺れるよね


髪の毛が(おっぱいと思った人はピュアじゃないかも)



 やよいのショッピングはスーパー玉出
2009年04月05日 (日) | 編集 |
月刊少年ライバル 0905

名探偵パシリくん終わってしまったorz
ライバルは1周年という事で連載漫画のキャラが表紙に集合。
わた春香さんはセンターに近い位置だから、ライバルの看板キャラですよねっ!


てな訳で今月号のアイドルマスターブレイクですが、まず1周年という事で
巻頭にライバル作家陣による合作漫画が。

・・・なんというカオス・・・・・・

本編の表紙は雪歩。これは後ろから見えてるな、うん。
内容は前回961プロに喧嘩ふっかけられて765プロが大変な事に。
そして裕太郎は貴音と響にイジられて・・・

・春香さんの顔に白い物が
・「ものすっごい変態」
・やよいーっ!俺の尻をスリッパでペンっとしてくれー!

なんか最後にフラグが・・・
最高の環境か・・・

        Λ_Λ
        (´∀` )-、      PCも最高の環境が必要ですよね
       ,(mソ)ヽ   i       さぁ色々IYHしましょうか
       / / ヽ ヽ l
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::  でもMoEのバンプマップの問題あるから
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: ::: ラデは乗り換えできないんだよなぁ・・・
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


違いはこんな感じ。
いや、でもバンプマップOFFにして慣れれば大丈夫・・・?





 アイレムはバカ(褒め言葉)
2009年04月01日 (水) | 編集 |
4月1日に気合入れすぎだろ・・・

Xbox 360の国内累計販売台数が100万台を突破! プレイステーション3は累計300万台に

発売4日目にHD DVDドライブ搭載の新型機が出るとかデマ流されて
「発売4日目で旧型機」とか煽られてたのが懐かしいや。
あの頃はコケスレタイトルの「コケ」が全角だった。
・・・ってなんで俺ゲハの思い出語ってるんだ?


米シリコン・グラフィックス、連邦破産法11条の適用を申請

また?それともエイプリルフール?


今日新しいゲーム買ってきたけど、それは後日という事で。



