基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 グラドルに定評のあるMSKK
2009年04月08日 (水) | 編集 |
先月、グラドルと鈴木史朗さんという奇妙な組み合わせの3人が、
バイオ5で遊ぶというXBOX LIVEパークを放送していました。
そのグラドルが気になっ・・・じゃなかったバイオが気になってしまったので、
ついイヤッッホォォォオオォオウ!と買ってしまいました。

バイオショック01

あれ?
・・・いや、前々から気になっていたので買っちゃった訳ですよ。バイオショック。
PS3版が出る時に「面白いからやってみて」という書き込みをよく見かけて。

バイオショック04

舞台は1946年に建設された海底都市ラプチャー。

バイオショック05

なぜ海底に作るとかそんなツッコミはダメらしい。

バイオショック02

主人公は1960年に起きた飛行機事故の生存者。
墜落した近くにラプチャーへの入口があった。

舞台が海底という事もあり、水のグラがとても綺麗です。

バイオショック03

日本のゲームじゃほとんど出てこないトイレも完備。
この後、迷わず女子トイレに突入しました。

バイオショック08

さすが飛行機事故で生き残った主人公。
便器の中のウイスキーだって飲んじゃいます。
ちなみにこのトイレ、用は足せませんが水は流せます。

バイオショック09

このゲームを代表する敵と言えば雪歩・・・じゃなかったビッグダディ。

バイオショック10

こいつに何回やられた事か・・・
ビッグダディはリトルシスターというょぅι゛ょを守っているロリコン。
ロリコンからリトルシスターを助けるのが、このゲームの目的です。
本当は違うと思うけど。

バイオショック07

でも逆に襲ってるようにしかみえない。
パンツも見えるし。

バイオショック11

クスリ、ダメ。ゼッタイ。

バイオショック06

てな訳で、前述の通りビッグダディにフルボッコにされてますorz
でも死んでもペナルティとか無い上に、何度も戦えばダメージが蓄積されて倒せるので
FPSが苦手な人にもおすすめ。
ただ、このゲーム死体が転がってたり、血まみれで倒れていたりするので
そっち関係が苦手な人にはおすすめできない。

CERO D(17歳以上)だけど、CERO Z(18禁)との境目ってどこなんだろうね。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。