基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 D3は本気だ・・・誰がモンキーやねん
2009年06月30日 (火) | 編集 |




なんか画質改善版が来た件。
コメで気づいたけど、FLVなのね。



 ちょっちゅねダーリン
2009年06月30日 (火) | 編集 |




再生数 セッちゃん>緑

       (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)   い  ロ た
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、   い  リ ま
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)  よ  コ に
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  ね ン は
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! も
     l::::::::::::::::::::::く(   γ⌒ヽ  )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=;       ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ===イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


セッちゃんの膝小僧を見ていると、なんかこうピュアな気持ちがあふれて・・・
にしても、京都弁で喋る緑さんかわいいな。
でも新キャラのバナーが出ていたので、右側から緑さんさようなら。こんにちは魔璃。
インサイドから森一丁がさよならして、もし次ドリクラがあったら大丈夫なのか?



 ドアの開けざまにママ張り倒せ
2009年06月29日 (月) | 編集 |




パンパンパン・・・セッちゃん俺の尻を叩いてくれ!or2


 この月光、生来目が見えぬ!
2009年06月27日 (土) | 編集 |
箱通やゲーマガで2人の新キャラ情報が出るみたいですね。
まさかもう1人が眼帯子とは・・・しかも声が石毛佐和。
ゴルフのナレを干されてから土曜午前が寂しかった。

ロボ子には「服を脱いだらロボットだと証明できる"何か"があるらしい」との事なので想像してみた。

1:自爆ボタン
  おや?こんな所に自爆ボタンが。しかも2つも。ポチッとな。
2:サイバトロンマーク
  テーレレーテレー
3:100馬力のエンジン
  アイリ、0点!
4:メンテハッチを開くには5回胸を揉む
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::  NaNaネタとか誰が分かるんだよ・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄



 (L)
2009年06月26日 (金) | 編集 |
マイケルジャクソン

世界でもっとも有名なセガファンが・・・



「ドリームクラブ」ステージソング動画第3弾を6月29日に公開--今回は雪とみおが登場!

なんてこった!第4弾は玲香と魅杏の踏まれたいコンビ。
所で、セッちゃんが大きく見えるのは気のせいですか?



マイクロソフト、Xbox 360「Gears of War 2」
DLC「Dark Corners」の収録も決定。日本語版キャストを発表


マイクロソフト、Xbox 360「Halo 3: ODST」発売日が決定。
「Halo: Reach」のテスター権利を提供


MSKK仕事中



 温度計買って来たら余計暑く感じるようになった
2009年06月24日 (水) | 編集 |
クロスエッジ箱○移植とか誰得。



ソニック誕生日記念! プレゼントキャンペーンを実施

なんで北米ソニック発売の約半年前に出たラッドモビール無かった事にするん(´・ω・`)
TDUで対向車が走って来た時に思い出したゲームがこれだったのに。
ぶつかった時にこっちがグシャってならないけど。



 毎回3人組の衣装は悩んでいる
2009年06月23日 (火) | 編集 |




月刊大地震です。すっごい揺れるような曲が毎回入ってるのは狙っているんですか?
ちょ、挑戦されたから揺れが分かるようなチャイナを着せているだけなんだからねっ!

PSPのキラメキラリを見て早く配信されないかなーと思っていたけど、
スタ→トスタ→もあずささんかわいいな。
特に「ぷりぷりプリンセス あっはぁ~ん」の所はヤバい。可愛さと揺れと臀部的な意味で。


(*´ー`)ふぅ・・・


来月の祭のアレ作り始めたけど・・・間に合うのかな。色々削って105秒には縮めたけど。



 ロボットじゃないよ。アンドロイドだよ。
2009年06月22日 (月) | 編集 |


色々自重しろwwwwwwwwww
ツッコミ所満載のXBOXインサイド、ドリームクラブ2回目。
隠しキャラがどうこう言われていましたが、まさかの・・・
3回目とかやりそうだな



Activision、PS3向けゲーム開発をやめる可能性

世界で1000万本売るようなメーカーにこう言われると、後に続く所が出る可能性が。



 タイムショック
2009年06月18日 (木) | 編集 |
タイムリープの体験版とやらを落としてみた。
容量611.07MB。でけぇよ!
ということで、今回は上げる画像もでかくしてみた。

タイムリープ01

3Dなんだぜ・・・これ・・・
日本の技術は間違った方向に進みすぎ。
だが、それがいい。

タイムリープ02

(*´ー`)ふぅ・・・

タイムリープ03

これが噂に聞くあのね商法(違)

タイムリープ04

パンツいいのかテレ東。

タイムリープ05

このゲームはCERO Cです。

タイムリープ06

だからCERO C だってば。



 ( ´_J`)
2009年06月17日 (水) | 編集 |
「ドリームクラブ」Webラジオが7月3日より配信--パーソナリティは雪役の水橋かおりさんが担当

D3ってこんな積極的な会社だったかな・・・
こんなポジティブな会社がある一方、死にたくないだの、
PS3に10億のゲームを製作して破産するかもだのネガティブな会社も。



Xbox 360本体と『マグナカルタ2』の同時購入キャンペーンが決定

フェイスプレート見て間違って下のポッチ押しちゃいそうと思ったけど、
よく考えたら毎回しいたけで起動してるから押さないじゃないか。


 兵どもが夢の跡
2009年06月16日 (火) | 編集 |









ナオとるい先生のカラオケです。
もしるい先生がGlory Days歌っていたらポロリしちゃうね。じゃじゃ丸、ピッコロ。


 さっき書くの忘れていた
2009年06月14日 (日) | 編集 |
ツインスティックプレオーダー開始!

三和か・・・
2000ぐらいから始まっているので、2000人で製作決定じゃないかとか言われている。
さて、どれぐらい受注があるのやら・・・



 なぜランクマの7人の所に元帥がいる
2009年06月14日 (日) | 編集 |
まだ尉官だって言うのにね。
いかんですな。

昨日のバーチャロンナイトは面白かった。
西田未歩・・・恐ろしい子!

上位の闘い。勝てる気がしねぇ('A`)




WD 1TBHDD

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |  HDD空き容量がピンチだったからWDの1TBイヤッッホォォォオオォオウ!
   *     +   / /
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::   NTLDR is missingって出るよ・・・
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::   Cの海門(中国製)お亡くなりなのか?
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


 ゚     *. (_ヽ     +        。
 '  * ∧__∧| |  +    と思ったらCとI(ゲームキャプ用)が入れ替わっていただけだった
   . (´∀` / /      。 同じHDDはこういう時分からないよね
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *     。
ガタン lll./ /l | lll   +

3時間格闘して別のPCにHDD繋いだ時に真実が分かるあのショック・・・
今回の換装でゲームキャプ用HDDも500Gにうp。これでしばらくは大丈夫?

ああ、次は残り1GしかないXBOX360のHDD買ってこないと。
やっぱり買うなら120G?60Gをピンで売ってくれればいいんだけど。



 プレミアムエンコ優先は18時からでもいいのに
2009年06月10日 (水) | 編集 |


約1時間でエンコまで完了。アホだね。
玲香のタッチシーンって手がふとももの所にあるけど、まさかこk(ピュアじゃないので略されました)

なんとなくドリクラのコミュに入ってみた。
今後は出身コミュが設定される・・・のか?



【リリース】ホストガールの待受画面を毎週更新。「DREAM C CLUB」携帯サイト

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::   おいらwillcomなんだ・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄




 天才は最後にやってくる
2009年06月09日 (火) | 編集 |
昨日みおの扱い云々と書きました。
ITmediaにみおのデートシーンが。
記事が出た時間。
ドリームクラブ ITmedia掲載時間
おそっ!



「DREAM C CLUB」,「るい」「ナオ」のカラオケステージ動画が6月15日に公開

強力な兵器を早期に投入しすぎじゃないですか?


 お兄ちゃんの人生はどう?
2009年06月08日 (月) | 編集 |


GW明けの5/8日から作り始めたから1ヶ月・・・
なんでこんなにかかったんだろう。
多分オラタンとかオラタンとかオラタンのせいのような気がしないでもない。
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::   今、戦場に帰って勝てる気がしない・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


そろそろ来月に備えないと。


今日の各社ドリームクラブの記事まとめ

ファミ通:亜麻音パイタッチ
『ドリームクラブ』デートシーンやミニゲームなどの新情報が満載

GAMESPOT:玲香パイタッチ、セッちゃん特集
セッちゃんにピュアピュアされたいお兄ちゃん必見!
「ドリームクラブ」雪とウキウキ平日デートほか新情報を公開


impress:魅杏パイタッチ
ディースリー・パブリッシャー、Xbox 360「DREAM C CLUB」
女の子とのミニゲームや各種イベントを紹介


4gamer:玲香パイタッチ
「DREAM C CLUB」,店内での“紳士のお遊び”や亜麻音との“デート”,
理保との“アフター”,そして玲香に“タッチ”をたっぷりのSS付きで紹介


電撃:亜麻音パイタッチ
夢の片鱗、見えてきたッ!! 『ドリームクラブ』デートやアフターさらに●●●って!?


みおの扱いの悪さに全米が泣いた。


 ようやく出来たひととき
2009年06月08日 (月) | 編集 |
なんか先週1週間やったら忙しかった。月刊少年ライバルの事書けないぐらいに。
さっき原因が分かった。



MSKKが仕事してた



まぁせっかくなので今月の月刊少年ライバルの簡単なまとめ

・袋とじでいろんな作家さんのアイマスイラスト
  また袋とじか!来月も付くよ。

・そんなカラーイラストがある為か、今月のアイドルマスターブレイクは8P
  裕太郎の果てしなく広がる思春期の妄想

・洗濯物にブラが無い
  千早はいらないもんな




