基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 写真を埋めるには修羅の道へ行くしかないのかっ!
2009年09月02日 (水) | 編集 |
念願のコミックラッシュを手に入れたぞ!
付属のカレンダーの森沢さんが描いたむちむちふとももよりも、
コミックの「いきなり全裸」「亜麻音にπタッチ」「魅杏とビンタプレイ」と
実に紳士的なのが気になった。


前回までのあらすじ
玲香さんいつも喉の調子が悪くて、ゲイの歌を歌ってくれない(´・ω・`)

ドリームクラブ るい先生

こんな事を言われたので

ドリームクラブ るい先生

タッチしたら

ドリームクラブ るい先生

怒られた。なぜだ?

ドリームクラブ るい先生

お持ち帰りしたいです。

ドリームクラブ るい先生

他人の家のベッドで寝る(性的な意味で)

ドリームクラブ るい先生

※このゲームはCERO Cです。

ドリームクラブ るい先生

またコスプレデーに来ちゃいました。

ドリームクラブ 玲香

べ、別に実績解除の為にコスプレデーに来ているだけなんだからねっ!

ドリームクラブ るい先生

じっくり眺める。

ドリームクラブ るい先生

バレた!

ドリームクラブ るい先生

今すぐお願いします!

ドリームクラブ るい先生

俺は前から出そうです。

ドリームクラブ るい先生

しかしこんな細い紐じゃ、先生の重量物に耐え切れないだろうよ。



