基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今週もまた色々悲しい出来事が
2009年09月10日 (木) | 編集 |
まぁそれはオチに持ってくるとして・・・

前回までのあらすじ
るいてんてーが店をやめる
       ↓
主人公が立ち直れなくなる
       ↓
       自殺

ワタルくんが死んじゃう!

ドリームクラブ るい

理由は秘密のアッコちゃん。

ドリームクラブ るい

これはまさか・・・

ドリームクラブ るい

噂の別室・・・いやVIPルームか?

ドリームクラブ るい

2人きり?なら何が起こっても大丈夫だよね。

ドリームクラブ るい先生

おつまみが増えた。

ドリームクラブ るい先生

フルーツ盛り合わせは食べさせてくれるサービス付き。

ドリームクラブ るい先生

フライ盛り合わせは、ふーふーしてくれる。
ふぅ・・・ふぅ・・・

ドリームクラブ るい先生

キャプミスでフライ盛り合わせ2回頼んだとはいえ、この値段は・・・

ドリームクラブ るい先生

実物を見て確かめないと。という事で先生見せて。

ドリームクラブ るい先生

この主人公、俺の一歩先を行ってやがる!

ドリームクラブ るい先生

魅杏「ちょっと二郎行ってくる」

ドリームクラブ るい先生

中華街の後はボーリング勝負に。

ドリームクラブ るい先生

あっさり負けた主人公。

ドリームクラブ るい先生

是非この命令でお願いします!

ドリームクラブ るい先生

どう見ても罠。

ドリームクラブ るい先生

今回のコスプレデーは魔女コス。

ドリームクラブ るい先生

魔法をかける・・・そういうプレイか。

ドリームクラブ るい先生

チョコレートラブをやってみた。

ドリームクラブ るい先生

パロディウスのボスがポッキーゲームをするゲーム。

ドリームクラブ るい先生

唇の動きは慣性があるので、慣れるまでがちょっと大変。

ドリームクラブ るい先生

昔、社会の窓って言葉があったなぁ。

ドリームクラブ るい先生

カラオケで見ているのでご安心を。

ドリームクラブ るい先生

モンスリー様プレイ!?

ドリームクラブ るい先生

しかしすごい格好だ。

ドリームクラブ るい先生

2度目のアフター。

ドリームクラブ るい先生

なんやてー!

ドリームクラブ るい先生

せめて人気の無い場所で。

ドリームクラブ るい先生

それはいかん。早く脱いだ方がいい。

ドリームクラブ るい先生

この先はとてもお見せできないので、セッちゃんのパイタッチをご覧ください。





