基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ディスク入れたついでに魔璃と・・・
2009年11月28日 (土) | 編集 |
なんで魔璃はM(マゾって意味じゃなくてサイズが)なんだろうと思っていたが、
魔璃がるい先生のコスしたら、それはそれで怖い物があると思うと納得する。




LIVEパーク見た後いつの間にか寝てた。

さて、昨日になってしまったDLC2着+アクセサリ。
ナイス南半球。
理保がメールで露出が激しすぎるって言っていたけど、
それなら来月は・・・

・来月のドリームクラブDLCカタログVol.5
   GameSpot
      あの娘がYシャツに着替えたら
      「ドリームクラブ」12月配信予定DLC情報を公開

   電撃
      『ドリームクラブ』ホストガールが素肌にYシャツ着てカラオケ!?
   インプレス
      ディースリー・パブリッシャー、Xbox 360「DREAM C CLUB」
      12月のDLC配信スケジュールを公開

   ファミ通
      新曲、新衣装が盛りだくさんの『ドリームクラブ』12月のダウンロードコンテンツ情報
   4Gamer
      「ドリームクラブ」12月のダウンロードコンテンツスケジュールと内容を公開

   コスチュームは7着。
      ・メンズYシャツ : 400ゲイツ
      ・シスター : 400ゲイツ
      ・天使 : 400ゲイツ
      ・悪魔 : 400ゲイツ
      ・メカニカルスーツ : 400ゲイツ
      ・ボンテージ : 480ゲイツ
      ・セックスィー水着 : 480ゲイツ

   天使が裸エプロンにしか見えない件。

   全部買うと8080ゲイツ。
   ・・・3500ゲイツ2枚買うか。



スクウェア・エニックス・ホールディングス
 タイトーのAM事業をタイトーに、コンシューマ事業をタイトーソフトへと分割

   コンシューマー部門が社員10人って・・・



 え、来月5着?
2009年11月26日 (木) | 編集 |
『BIOSHOCK2(バイオショック2)』狂気の海底都市で再び物語が動き出す
   ローカライズは1作目のスパイクから変わってD3Pに。
   主人公はビッグダディで前作の10年後。1970年代。
   ビッグダディか・・・あれは(以下1のネタバレになるので自粛)
   ていうか、いつの間に延期していた。


さて、明日は南半球祭り。
まだどの曲にするか考えていない。どうしたものか・・・

もう11月も終わり。予定されていたアップデートは?



 ODN
2009年11月25日 (水) | 編集 |
おでんに入れるはんぺんは紀文だな!
と煎餅布団みたいでふっくらしていない某スーパーのPBはんぺんを見ながら思った。


おでんと聞いて、片岡鶴太郎思い出すかダチョウ倶楽部思い出すかで年代分かるよね。



 羞恥プレイ
2009年11月20日 (金) | 編集 |
ラジオ Dream C Club 21杯目
   公開録音された回。
   ゲストは当然原田チャーン。

   ・入れてください
   ・挟むわよ
   ・手で
   ・ふんどし

   要約したらよく分からなくなった。

・12月はみお、ナオ、理保、魅杏の4曲
   電撃
   GameSpot
   4Gamer
   ファミ通
   インプレス

   みお:StayWithMe!
   ナオ:愛しきHero!
   理保:カンパイ☆LOVE
   魅杏:Real

   魅杏は3DOの歌かよ・・・
   スパIIX専用機

   これらの発表に合わせて公式ブログも更新。
   どうみても付けてません履いてません。本当に(ry



 巨大兵器
2009年11月18日 (水) | 編集 |
21日0200~24日0200までシルバーメンバーもゴールド状態
   今日知った。24日からゴールド限定値下げでPeggleが400ゲイツになるけど、買えるの?
   俺はゴールドだからどっちでもいいけど。

公開録音に参加された皆様、ありがとうございました!
   み・・・お・・・?



 コンパニオンのセッさんが予想外に可愛い件
2009年11月16日 (月) | 編集 |



イケ棒の方に書いていますが、
今回は試験的に800x450の1800+192でエンコしています。
拡大でも見られるなぁ。ファイルサイズ倍ぐらいになっちゃうけど(約30MB前後)


今回ゲイツポイント買ってきたら、後ろのコードの所をまた隠すようになったんですね。
銀はがしじゃなくてペリッとめくるタイプですが。



 ドリフト10万取れたと喜んだら
2009年11月14日 (土) | 編集 |
風邪ひいたかも('A`)
るい先生が可愛すぎて鼻水止まらないのが辛い



 そそり立つ壁
2009年11月11日 (水) | 編集 |
Forza Motorsport3

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::  10万とか無理だろ・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄




 甘夏・・・docomo新機種の外観も甘っ
2009年11月10日 (火) | 編集 |
あのチョコレートは無いわ。



いきなり制限無くなりましたって言われても困るよね。
今回は1500+192でエンコ。
いくらきれいでも、重いとイヤだしね。

しかし、やっぱ衣装チェンジのロード長いな。
もうちょっと何とかならない物か・・・、

どうでもいいですが、パンツは4種類とも白でした。

 南半球
2009年11月06日 (金) | 編集 |




セッさんとるい先生のカラオケのVer.β。
それぞれ別の意味で衝撃的すぎるオチになる2つの動画。
D3は本気だ・・・
るい先生でこれならマリリンどうなるんだよ。



 ヤッターヤッターヤッターマーン
2009年11月04日 (水) | 編集 |
セッさんの新曲、どう聞いてもこう言いたくなっちゃうよね。

月刊少年ライバル 0912

家に帰る途中に4日だと気づいて急いでコンビニで買ってきました。
今回は響メインの話です。
扉絵も響です。どうもすいませんでしたっっ!

・裕太郎、響に「変態」と褒められる
・裕太郎、チャンリンシャンでいおりんに罵られプレイ
・いおりんのジト目まじ最高!

乙女ロードで響はその道に目覚めるんですか?

来月号はカレンダー付きだそうで。



 ペイントは奥が深い
2009年11月02日 (月) | 編集 |
現在、空いた時間はほとんどForza3につぎ込んでいます。
走ってよし、描いてよし。
2と違って賞金も溜まりやすい(ような気がする)し。
富士見楽しいよ富士見。


ドリームクラブ公式サイトのカタログVol.4が出ました
   未だにギターはどこに装備するのか分からない。


雪さんって書かれているのを普通に「せっさん」と読んじゃったよ。
今手元に4000ゲイツしか無いので1枚補給しておかないと。



