基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんかリアルモッコスで1日が終わった
2009年12月28日 (月) | 編集 |
新しいノコギリが欲しいのぅ・・・
どうでもいいけど、「肥後もっこす」って言ったら原田ちゃん凄い勢いで勘違いしそう。

・ドリームクラブ カタログVol.6の内容発表
   OnlinePlayerEX
      Xbox 360「ドリームクラブ」の新ダウンロードコンテンツを紹介する
      “カタログvol.6”が1月12日に配信

   GameSpot
      病んでるだけでヤンデレではありません!?
      「ドリームクラブ」1月配信予定DLC情報を公開

   4Gamer
      「DREAM C CLUB」,1月のダウンロードコンテンツ情報が公開に
   電撃
      ウェディングドレスにチャイナ服! 新曲もある『ドリームクラブ』DLC新情報

   なんというストッキング率の高さ・・・

   日付順に並べてみる
   01/15
    衣装
      チャイナドレス
      ブラックスーツ
      ネガティブウェア
    アクセサリー
      スカーフ
      刀
   01/19
    魔璃ソング
      月の露珠
   01/29
    衣装
      キャビンアテンダント
      ポリスウーマン
    アクセサリー
      ダッコさる
      眼帯
      ゴージャスな髪飾り
    玲香ソング
      素敵なmagician
   02/04
    衣装
      ウェディングドレス
    アクセサリー
      派手な指輪
      ダイヤの指輪
    アイリソング
      TimeTraveler


   ・・・魔璃ソングと衣装一緒に配信すればいいのに・・・
   Vol.6は総額5840ゲイツ。
   今月ドリクラゲイツ4枚投入している俺はなんとか耐えられる。

ドリームクラブアンソロジー(eb)

エンターブレイン版のアンソロです。
巻頭のカラーイラスト
   見田航介
   ひでぼう
   もみじ真魚
   蒔田真記
   ねこぷち
   鬼邪太郎
   ありのひろし
   小川静香
   上田メタヲ
   大泉だいさく
漫画
   ひでぼう
   くさなぎゆうぎ
   P-ALPHA
   MIKOTO
   現津みかみ
   綾小路はるか
   藤堂あきと
   蒼魚真青
   魚肉ん
   玉倉かほ
   のり

内容は各キャラメインが10話と4コマ。
中身をちょっと書き出すと

   ・「セッちゃんにか・け・て」
   ・「そこはっやあんっ」
   ・ちゅぷ ちゅう ちゅるっ

アンソロというと地雷率が高いとか言われるけど、
前のジャイブも今回のebもいいと思う(個人の意見です)。

コミックラッシュ1002

今号のアイドルマスターブレイクは休載です。
なので、今月はコミックラッシュのドリームクラブを。

デスティニーが8P
おぶり~くが12P・・・あれ?

デスティニーはついにるい先生が登場!
最後の2コマだけ。
おぶり~くは魅杏がメンズYシャツで濡れ濡れだったり
ナオが安らかな眠りについたりと素敵な展開に。

うん。まぁいや別の漫画見て思ったんですけど、
乳首いいんだ、この雑誌。


明日は大掃除の予定。



 俺の巨大なツリーをるい先生に
2009年12月25日 (金) | 編集 |
なんてネタを原田ちゃんのブログ見ながら思いついて辛い。
やっぱりケーキのクリームは動物性生クリームの方がいいね。
植物性は後まで残るくどい甘さがダメ。1カットでいっぱい。




本日配信のボンテージとセックス
ィー水着です。下着じゃないよ。水着だよ。

ラジオ Dream C Club 26杯目
   エロい、ちょっぴりエッチ、エロい表情、おっぱい、ヘンタイ、パンツ、女にしてやって下さい

   ・・・本日のテーマはエロですか?

パチスロドリームクラブ シミュレーションアプリ体験版
   登録しなくても落とせます。
   遊べる期間は初回起動から30日。
   なんか途中で×△○が出てきた。
   これを作っているフィールズはD3の元親会社。

   こういう小さい画面でちまちまやるよりも、XBLAあたりで。
   でもD3PのパチシミュってPS2とDSだけだし、箱○ってパチ系無かったような・・・

   実機出るの?パチンコ行かないから別にいいんですけど。

ドリームクラブ るい先生 ボンテージ
ドリームクラブ るい先生 セックスィー水着



 ははっワロス
2009年12月23日 (水) | 編集 |
池田3着で流してた('A`)

ドリームクラブ 亜麻音編 表紙01

やっと読み終わりました。ハーヴェスト出版より出ましたドリームクラブの小説です。
亜麻音編ということは、この後も別キャラで出るのでしょうか。多分出るんでしょうね。
帯に応募券がついていて、送ると「どりくらの絵本」なる物が当たるようです。
今回送れば第2回にもエントリーされて第3回にはエントリーされないということで、
最低3冊までは出るんですかね?

この表紙、リバーシブルで裏が

ドリームクラブ 亜麻音編 表紙02

森沢さんの表紙になっています。むちむちは正義。
というか、こっちが表紙の方が手にとってもらえそうな気はしますが。
こう北半球的な物が、ね。

内容は短編3章+数ページの超短編で、短編は後半に行くほどギャグ色が強くなっていきます。
読みながら思ったこと。魅杏は本名でモデル活動しているのに、
ETSハッピーじゃないと本名欄が埋まらないのはどうこうことだ?
そして、改めて思った。あの建物、平日はどうなっているの?
まぁそんな細かい所は突っ込んだら負けのような気がしますが。

第1章はカメラマンの主人公が酔ってたどり着いたドリームクラブの会員になる話。
第2章は夢野一郎が買物中の亜麻音とセッさんを見つけて大騒動になる話。
第3章は亜麻音ちんの妄想が暴走する話。

なんていうか、小説版の主人公達はドリイチに比べたら紳士的(本来の意味で)だなぁ。
ドリイチさんだったら、タッチイベントの時は迷わずπタッチするのに。
まぁでも最終的には(ry

しかし応募券のために帯に鋏を入れなきゃいけないのは抵抗が。
中のハガキで応募でもよかったのでは・・・
観賞用、保存用、布教用の3冊買えということですか?

面白かったので第2弾も買う予定。




 やっぱり年末は強い任天堂
2009年12月23日 (水) | 編集 |
せっかくFF13が150万売れてGIGAZINがFFの週を含まないマリオと比較していたのに、
マリオが3週目で190万なんて・・・
そんなFFは7000円のラインを割り込みました。


さて、もう一昨日になっちゃったアップデートの続き。
VIPカメラでのズームがさらに寄れるようになったようです。
ドリームクラブ るい先生

うおおおるいてんてーちゅっちゅしたいよぉ~
・・・すみません。取り乱しました。

ドリームクラブ るい先生

揺れるのをこんなに近くで眺めたり

ドリームクラブ るい先生

実際にかかと落としされている気分を味わう事も。

ドリームクラブ 玲香さん酩酊

今まで即会計だった玲香さんの酩酊が見られるようになりました。

ドリームクラブ 玲香さん酩酊

寝顔かわいい。

機能拡張パック適用後に知ったので、どっちか分かりませんが
多分こっちと思われる物。
カラオケで通常背景見た後にカラーバックにすると残っていた影が無くなっています。
ドリームクラブ ブルーバック


それから、一昨日書き忘れていましたが、
追加カラオケ店は曲でマッチングされます。
自分が買った曲でしか対戦できません。


機能拡張パック

そして昨日になってしまいましたが、機能拡張パックの配信が始まりました。
機能だけに昨日ってか・・・底冷えするわ。
一昨日のアップデートとは違い自動でダウンロードされませんので、マケプレから落として下さい。


・一括着替え
  説明無しだとよくわかりません。
  図解で。

ドリームクラブ お着替え

衣装の項目で、ホストガールに着せたい衣装の所までカーソルを持って行きます。

ドリームクラブ お着替え

RT、LTなどで他のタブに移動し、付けたいアクセサリーの所へカーソルを持って行きます。

ドリームクラブ お着替え

各項目選んだら、Xボタンを押して下さい。

ドリームクラブ お着替え

1回のローディングで、各項目で選んだ物を身につけます。
全項目変えていると6回ローディングがあったのが、1回で済むようになりました。
多い日も安心。

・backボタンでメッセージウィンドウが消える
ドリームクラブ 玲香さんの白い逆三角形

あーメッセージウィンドウ邪魔!よく見えないじゃないか!
という人も安心。ポチッとなと押せば消えてしまいます。
カラオケではbackで左のボタン押すあれとか歌詞とか
後IISシーンでの周りの物とか消えていました。

ドリームクラブ 理保アップ

が、本編のメッセージは消えなかったのです。
完全にホストガールと会話しているような気分になれますが、
当然のごとくドリイチのメッセージも見えませんので、そこは脳内保管か自分のセリフで。

・お酒6種追加
ドリームクラブ 追加お酒6種

お酒が6品追加されました。
どの系統かは絵から判断して下さい。
同系統(例えばビール好きならシャンディガフ)を選ぶと、好感度があがります。
好きなお酒のように勝手に飲まないので、好感度上げつつ飲むスピードを調節するのには最適。
お酒の強さはその系統と同じぐらいだと思います。多分。
ヘルの場合、玲香さんは4口で酔い7口目で酩酊になりました。

ドリームクラブ シャンディガフ
ドリームクラブ 泡盛
ドリームクラブ バーボン
ドリームクラブ ブランデー
ドリームクラブ ドリームカクテルヘブン
ドリームクラブ ドリームカクテルヘル

・理保とアイリが冬デートに行けるようになりました
ドリームクラブ 理保冬デート
ドリームクラブ アイリ 冬デート

冬デートに行けず、95%止まりだった理保とアイリがようやく100%に。

ドリームクラブ 理保 冬デート 脱字

先生・・・脱字です・・・

・みおのメガネ、魔璃の眼帯が外せる
ドリームクラブ みお メガネメガネ
ドリームクラブ 魔璃 眼帯忘れた

外せるようになりました。
顔パーツに「眼鏡をはずす」「眼帯をはずす」という項目が追加されています。
つまり、外した状態で他の顔パーツと合わせると言う事ができません。

ドリームクラブ みお 眼鏡をはずす



 さて、理保とアイリの冬デートは?
2009年12月21日 (月) | 編集 |
FF13の記事書こうとしたらドリクラ更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ドリームクラブ カラオケモード

まずカラオケビューモード。
本店とXbox LIVE店の2つが選べるようになりました。

この2つの違いは

本店
ドリームクラブ るい先生

LIVE店
ドリームクラブ 理保

ステージが変わります。本店が赤基調。LIVE店が青基調。


ドリームクラブ カラオケ1
ドリームクラブ カラオケ2

追加曲の並び順が変わりました。
説明文から追加カラオケ○(ナンバー)が消えています。


次にストーリーモードのLIVE。

ストーリーモード ドリームクラブ

新しく追加カラオケ店というものが入りました。

ドリームクラブ 追加カラオケ店

こちらは新曲でLIVE対戦が出来ます。

次に、ドリンク選択画面で放置すると、勝手に選んで行きます。
これで、相手がボタン押すまで同じポーズで長時間待ちなんて事もなくなります。
ドリームクラブ 準備中

ドリームクラブ イケないLipStick

新曲は同時押しが多いので難易度高め。

ドリームクラブ LIVE店

まぁこんな感じでボコられます。

ドリームクラブ LIVE店

でもご安心を。最下位でも1000円もらえるようになりました。

ドリームクラブ LIVE店

ここでいいえを選ぶと、LIVE店の最初の所に戻ります。



 大丈夫?ファミ通の
2009年12月21日 (月) | 編集 |
ファミ通アワードの季節がやってまいりました。

今年の注意事項
注意:任天堂株式会社および同社の宮本茂氏、マリオにつきましては、
ファミ通アワードにおいて殿堂入りしています。今回の該当各部門(人物、キャラクター、団体)の
投票対象外となります。記載があった場合、当該部門の投票は無効となりますので、ご注意ください。



・・・いつ殿堂入りした?

去年
注意:ファミ通アワード2007で受賞した宮本茂氏、マリオ、任天堂(株)につきましては、
今回の当該各部門(人物、キャラクター、団体)の投票対象外となります。
記載があった場合、当該部門の投票は無効となりますので、ご注意ください。



去年の小島監督、スネーク、カプコンは除外じゃないんですか?

               . -―- .      さすがソニ通!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできない事を
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {              \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |   `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ




そういえば、大作が発売されたときは大体週明けに速報出したりしていますが、
FF13に関しては出ませんねぇ・・・
スクエニが状況見て100万売れた!と発表したのが勇み足だったのでは・・・



 ピンクは無いな
2009年12月20日 (日) | 編集 |
なんていうか、原田ちゃんにるい先生が乗り移ってるんじゃないかと思った。
今日のバカテスのトークイベント中継を見ながら。

どうみてもあれはうん○こです。本当にあ(ry


てな訳で、色々と改装。
ドリクラ動画が増えたのでマイリスト分離。ブログの右側に追加しました。
・・・どこまで長くなるんだ、この右側。
せっかく設定画面開いたので、ついでに原田ちゃんへのリンク追加。
シゲのブログの方も追加しようと思いましたが、前述の通り右が長くなるので・・・
シゲさんのブログ面白いよね。PSPgo当たったとか(´・ω・`)

ニコニコ動画のプロフィール画像

ついでに、ニコニコ動画のプロフィール画像が無いのもどうかと思ったので制作。


こんな事ばっかりしているので、まだ亜麻音ちんの小説全部読み終えていないorz




 わたしたわしわたしたわ
2009年12月19日 (土) | 編集 |
FF13がアレすぎてスピードワゴンになりそうな予感。
ファミ通が自社調査の初日売上を出さないのを見ると、eb調べでも売上がアレなんじゃ・・・
まぁ、いざとなったら伝説のヨド仙台に3000本ほど(ry




かわいい原田ちゃんとかっこいい原田ちゃん。
Realはかっこいい系、カンパイ☆LOVEはかわいい系が多いかな。カワオケは。
いやー、理保のRealは別の意味ですごかったけどさ。

ドリームクラブ るい先生


ラジオ Dream C Club 25杯目
   なんか今回はリスナーが紳士杉。
   魅杏に踏まれたいとか・・・るい先生踏んでくれ!

ドリームクラブ ディア・ガールズ 第3話
   玲香さんが尻触られたりする、玲香さんが多めのお話。
   るい先生が授業を始めようとするも・・・?

Bingで検索キャンペーン
   中村繪里子、今井麻美、滝田樹里とアイマス声優が並ぶ中、
   なぜかナオの中の人の又ちんが。
   そういえば、ラジオの次々回は又ちんがゲスト。

   検索すると声が出るので注意。


愛しきHero!のかかと落としという名のミドルキックは
パンチラ振り付けとして定番になりましたが、
これでるい先生私服のパンチラ拝めるんじゃないかという実験をしてみました。

ドリームクラブ るい先生

ダメでした。ブラックホールです。

ドリームクラブ 玲香さん

同じストッキングの玲香さんは見えるのになぁ・・・



バスタードオンライン開発中止
   まだ作ってたんかい!

トランスフォーマーアニメイテッド、春に放送開始
   今回は日本でもコンボイがオプティマスプライムに。
   て事は、マイスターもジャズのまま・・・だね。おおぅ・・・ジャァズ・・・
   でも、バルクヘッドはボケじゃないよね。やっぱ。

   アニメはアメリカ版のままなら全42話。
   このアゴメは脚本がアメリカ、作画は日本のスタジオが担当してます。
   ・・・そういえば、このページサリがいねぇ!
   人間側の主役はサリという8歳の女の子。



 Aand
2009年12月15日 (火) | 編集 |
いつの間にかSH-05Aに対応していたるい先生着せ替え。
でも待ち受けは原田ちゃーんのままに。
いや、着せ替えのるい先生だと時計の秒数でないし・・・
地味に便利なのよ。あの原田ちゃん待ち受け。



そりゃあ泣きたくなるわ。

遅れてやってきた魅杏のB。
魅杏の胸がBカップという意味では無い。
オチは毎度お馴染みの・・・



3種買ったけど、とりあえず天使だけ。
悪魔とシスターは新曲の時に。

ドリームクラブ るい先生
ドリームクラブ るい先生
ドリームクラブ るい先生

ファミ通webコミック第3話は18日
   るい先生メガネ似合い杉



 ついでにポンチーカン
2009年12月12日 (土) | 編集 |
待ち受け画面を原田ちゃんにしているんですが、
なんかたまに揺れているような感覚がする。
着信でもあったのかと取り出しても何も無し。

原田ちゃんがライブだってさ
   愛しきHero!のカワオケ版を(ry
   それはそうと、いつの間に940SHに。


原田ちゃんは拒否権あるからよかったよね。
無かったらこうなる。

ドリームクラブ 魅杏




 スモウスタイル
2009年12月12日 (土) | 編集 |


どうみても下着だコレ!
と言う訳で日付が変わる前に投稿されたVer.B。
今回妙に時間が長いと思ったら最後は・・・
思わずポチッちまったじゃないか!

魅杏は本当に週明けなのか?



 軽いイジメ
2009年12月10日 (木) | 編集 |
るい先生の着せ替え配信という事でケータイ着せ替え王国に行った訳ですよ。
そしてるい先生を選ぶと

申し訳ございません。お客様がお使いの端末では、現在非対応となっております。

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :..


なんでるい先生だけSH-05A対応していないんだよ・・・

ちょっとマリリンに癒やしてもらいに行ってくる。

ドリームクラブ 魔璃




 るい先生はいったいどこへ向かっているのか
2009年12月09日 (水) | 編集 |



原田ちゃーんはじけすぎ。
メカニカルスーツもいいけど、やっぱりメンズYシャツだな。


・・・・・・ふぅ・・・

ドリームクラブ るい先生

るい先生かわいいよるい先生

「ドリームクラブ」携帯きせかえツール第3弾「魅杏」「るい」を12月10日配信
  そんなるい先生と魅杏の着せ替えツールが明日配信



 ああ、なんか忘れてると思った
2009年12月06日 (日) | 編集 |
ライバル買ってくるの忘れた。

ドリームクラブ ゲイツポイント

これで今月は戦える!

ドリームクラブ 魔璃
ドリームクラブ 魔璃



 どげんかせんといかん
2009年12月05日 (土) | 編集 |


    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  駄目だこいつ
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      早くなんとかしないと……
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'



今回のオチはまさにこんな感じだった。
Yシャツナオはチラチラと白い物が見える。やっぱり履いているのか・・・



 キャストオフ
2009年12月04日 (金) | 編集 |
なんとみおの・・・



そんなVer.β。新曲と新衣装のお披露目。
ああもうポロリするだろコレ!

おまけコーナーはいろいろな意味でひどい。
ナオは明日?明後日?

ラジオ Dream C Club 第23杯目
   今週も小さいおっさんと関西のおっさん。
   今週の写真のミズハスさんすごい可愛いな。

   どうも病院で治療してもらったっぽいドラマの脚本。
   どうでもいい話ですが、昔遊園地のゲーセンでカバーが破れて中のボタンが
   丸三重県になっていた圧力感知タイプのストIという怖いアトラクション見ました。
   リサさん、セックス
ィー水着で反応する。

   来週は受付の平田真菜。その次は魅杏の真堂圭。


ドリームクラブ 魔璃

魔璃はMサイズなんだぜ・・・これで・・・



 メダルオブオナーがメタルオプーナに見える目
2009年12月03日 (木) | 編集 |
歩いていると100mぐらい先に「おやじ」というノボリが見えた。
何だろうと思って近づいたら「おせち」だった。


2009/11/14(Sat) 「ドリームクラブ」 ラジオCD発売記念公開録音~紳士の社交場~
   グースタによる公録レポート。
   写真ちっさ!
   でも俺にはわかる。水橋の立体感が・・・え?


明日2230よりニコニコ生放送でForzaMotorsport3リプレイ動画投稿コンテストの結果発表。
なぜかドリームクラブペイントカー走行動画部門があって、審査員として代表も登場。
商品の写真に亜麻音ちんコスプレ衣装もあるけど、あれもプレゼントなのか?



 寝る子は育つ・・・?
2009年12月03日 (木) | 編集 |
いつの間にか寝てた

雪ちゃんとるい先生がイケない衣装で登場!? 『ラジオ ドリームクラブ』公開録音
   電撃の公録レポート。
   2人のコスプレ写真は1枚だけ。



 どうみてもピュアです。本当にありがとらのこいました。
2009年12月01日 (火) | 編集 |
どう見てもピュアピュアなリアルセッちゃんでした
 「ドリームクラブ」ラジオCD発売記念公開録音レポート


セッちゃんに定評のあるGameSpotのドリクラ公録レポート。
コスプレしているけど、原田チャーンは髪下ろししてないのか・・・
バオバブチャンネルだとしてるのにね。
恥ずかしがる原田チャーンかわいいよ原田チャーン。
ハラダヂャーン



