基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2日前にラジオでフルがどうこう言っていたのに
2010年01月31日 (日) | 編集 |
PURE SONGS 2nd 3月25日発売
   konozamaで予約開始。
   今度はOI X OI入るかな?


   少年エースのバカテスラジオCD聞いた。
   まともに進んでいたのに、最後で原田ちゃんの百合発動(ノ∀`)



 返事が無い。ただの屍のようだ。
2010年01月31日 (日) | 編集 |
人が何か始めると狙ったように仕事が忙しくなるのはなんでだろう。
昨日は家に帰ってバッタリ。
思えば去年はこの時期は微妙に暇だったなぁ。
それでカブトボーグ作っていたけど、思えばあれに力を入れすぎたのが
12の悪い癖の内の一つの気合いを入れすぎると燃え尽きるが発動した原因だったような(ry

ラジオ Dream C Club Vol.2とるい先生のスペシャルメッセージCD

ラジオCD Vol.2。WonderGOOの特典がるい先生だった。
るい先生だからどうなるかなーって思ってたけど、ビーチクてあーた。
そして応募券はVol.3の発売まで大切に保管下さい。

「さおつけた」って言うからびっくりした。
差を付けた、ね。
水橋さんの家に行って線を繋いであげたい・・・
ていうか、箱○買ってすぐ修羅入りしてた原田ちゃんに繋いでもらったらどうだろう。

ラジオ Dream C Club 30杯目
   今週もゲストは玉ちん。

   ・大事な事なので3回言いました。
   ・自分の身体で・・・
   ・出すとこが無い。付けてない。

   来週、再来週のゲストは亜麻音ちんチンの小清水亜美。
   そして、ラジオVol.3の延長3杯目ゲストはGの人。
   Gの人宛は2日まで。いいとも宛は3日まで。

月刊コミックラッシュ 1003

   月刊コミックラッシュ3月号。
   ドリームクラブデスティニーの888さんのイラストを使用した抱き枕カバー開発中。
   
   さてドリクラ漫画の方。今回は両方とも、るい先生祭り。
   まずデスティニー。
   るい先生の提案で女の子を一郎に教える事になった亜麻音ちんだが・・・。

   ・るい先生「私も入れてもらおうかしら」
   ・( (■)ω(■) )ニヤリ
   ・るい先生のおっぱいルダーオン

   魅杏のメルデレ炸裂!しかし最後亜麻音ちんが・・・


   次におぶり~く。
   店に来たるい先生。しかしそこにはいつもと違う風景が。
   店の子達が小さいのだ。
   仕方ないのでるい先生が保育士のような事に。
   うーん、るい先生と同じ布団で寝られるなんてうらやましい。

   来週はミツルギのラジオCDが付録。
   流行ってるのかな。ラジオCD付けるの。
   ラッシュも今号付いてるし、少年エースはバカテスラジオCDが付くから買ってきたし。



 スピード違反です
2010年01月29日 (金) | 編集 |
ドリームクラブ ディアガールズ 第4話
   もう更新されてた。

   今回は亜麻音ちんが主役のお話。
   お店に来た映画監督にホラー映画への出演話が。
   しかし亜麻音は両親に反対されるであろうと考え、
   引っ込み思案な自分の性格に落ち込む。
   そんな亜麻音は女優をしながらホストガールも勤める理保から何かを学ぼうとする。
   そんな何かを感じ取った亜麻音は理保を抱きしめ・・・



 どこに向かってるんだろうこのラジオ
2010年01月28日 (木) | 編集 |
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第7回
   今回のゲストは磯村知美さん。女性ゲスト・・・逃げてー!

      ・鷲掴み
      ・みんなが剃ってくれる
      ・ブラジャーはドリームですから

             , -─‐- 、,
            / ..::::::::::::::::::::: \   
           /::::::ヽ\::::::::::.//ヽ 
           ,':::::::::::::\\//::: ',  
           {:::::::::::::::::>   <::::::::::}   バカテスラジオ特命課の仕事は
           ヽ:::::://:::::\\:/   おっぱいの話を引っ張ってくる事です。
            ヽ、_:::::::::::::::::::::- 
,   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::


貝はまずいって!

しかし原田ちゃんはお姉さんか・・・こういうお姉さんが欲しいです!



 バカテスのプッシュがすごい
2010年01月27日 (水) | 編集 |
檜山修之のあにめじ湯 第68回
   ゲストは原田ちゃん。

   ・露天風呂は気持ちいい
   ・優しい言葉に惹かれてしまうのが不安すぎるからひざ抱えて
   ・どう聞いてもるい先生です。本当にあ(ry



 おっさんのドジッ子っつーのはあまり萌えない
2010年01月26日 (火) | 編集 |
konozamaのカートにコミックラッシュ突っ込んだまま買ってなかったorz
うちの近くじゃコミックラッシュ見かけないんだよ!バカバカバカバカわしのバカ!
悔しいからB.L.T.の原田ちゃんにハァハァする。
大体の場合、主な出演作にるい先生が入ってるな。いや、最近特に知名度が上がったのはるい先生でだと思うけど。
・・・だよね?

ガラテレビはいろんな原田ちゃんが聞けて面白いなぁ。



 俺? 俺は傷つくよ? 意外と
2010年01月23日 (土) | 編集 |
本日のお買い物

機巧少女は傷つかない プロローグEP MACHINE DOLL

原田ちゃんが歌っているCD。CDかと思ったらDVDのトールケースだったからビビった。



 すてきなMagician
2010年01月23日 (土) | 編集 |
HOD マジシャン

おっと間違えた。




玲香さんとゲイの人はセットらしい。

ラジオ Dream C Club 29杯目
   ゲストはついに登場!アイリの玉ちん。

   ・胸の谷間を見て興奮する
   ・ドリクラ○んたい
   ・原田ちゃんにチビTを着せたい

   それにしてもこのラジオ、おっぱいネタの登場率はバカテスラジオといい勝負である。



 ピュアに生きる
2010年01月21日 (木) | 編集 |
自分に正直。

バカとテストと召還獣 文月学園放送部 第6回
   今回もゲストは津田健次郎さん。

   ・「そこにパンツがあるからです」
   ・おっぱいに触った話
   ・全部モロ出し

   だめだこのラジオ・・・でも写真の原田ちゃんがカワイイ!

   次回のゲストは原田ちゃんにおっぱい揉まれた磯村知美さん。本日までメール受け付けていますぜ、旦那。



 カンバイ☆LOVE
2010年01月20日 (水) | 編集 |
昨日は謎の頭痛が続いて、バッタリ



   昨日配信の新曲。曲がおとなしいだけに、全員のカワオケもそんなに暴走はしていない。
   ・・・Gの人を除いて。

   しかし3ページ目のローディング長いな。

亜麻音ちんのフィギュアが出るよ
   なんだろう・・・頭が小さいというか、肩幅がアレというか
   あーでも北半球は谷間くっきりでおk

ドリームクラブ 亜麻音 許さない。絶対にだ。

  むっちり感が足りないのか。

ワンダーグーのラジオDream C Club Vol.2特典はるい先生のスペシャルメッセージCD
   中々出ないなーと思ったらいきなり来た。
   でもこれ書いている時点では完売中。



原田ちゃんが超ラジに出演していました
   最初は生なので変な事言わないようにしようとしていたと思われる。
   でも尻発言。さすがだぜ・・・
   リピート放送
      水曜日:25:00-26:00
      木曜日:8:00-9:00 13:00-14:00
      日曜日:10:00-11:00

・トランスフォーマーアニメイテッドのキャストが少しだけ発表
   インプレス
      セガ、AC「トランスフォーマー アニメイテッド」
      海外で放送されたアニメをカードゲーム化
      2010年夏の稼動開始に向けて開発決定

   Online Player EX
      アニメ『トランスフォーマー アニメイテッド』の
      男児向け業務用カードゲーム機が今夏より稼動


   これらで発表された内容
      放送日:土曜08:00
      日本語版監督:岩浪美和

      キャスト
      オプティマスプライム:高橋広樹
      バンブルビー:岸尾だいすけ
      サリ・サムダック:明坂聡美

   名前は完全に向こうと合わせるのね。
   マイスターもジャズで出るね。これは。オオゥ・・・ジャァズ・・・



 特徴的な声のある人
2010年01月18日 (月) | 編集 |
「キン肉マン」ロビンマスク役の声優自殺か
   ついこの間に目玉の親父の田の中勇さんがと思ったら今度は郷里大輔さんが。
   「もう我慢できなーい!」と叫んだ人が何に我慢できなかったのか。
   入る人あれば去る人あり。そんな業界ではあるものの、こういう去り方は、ね。

   とりあえずアニメに詳しくない人でも、TVタックルのナレーションの人で通じる。



 これで出身地がバレるという
2010年01月17日 (日) | 編集 |


長年見つからなかった長野と沖縄が入った日本文化センターまとめの最新版が上がってた。
やっぱり地元版の歌い方がしっくりくるね。



 やりたかったぞー!
2010年01月15日 (金) | 編集 |


当日に間に合ったようです。
オチはやっぱりあの人。



 で、今日B間に合うんですか?
2010年01月15日 (金) | 編集 |



新衣装のネガティブウェアとブラックスーツ。パンチラ無いよ。

ドリームクラブ この魔璃、生来目が見えぬ!

( ゚д゚ )

ラジオ Dream C Club 第28杯目
   今週もゲストはまたちん。

   ・イカ臭いスタジオ
   ・セッちゃんやナオちんのおっぱいで擦る
   ・断面

   来週はラジオ本編初登場!アイリ役の玉ちん。


ドリームクラブ ブラックスーツなのにネガティブウェアとな!

ブラックスーツなのにネガティブウェアを指定するんですか?



 うほっ・・・うほっ?
2010年01月14日 (木) | 編集 |
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第5回
ゲストは津田健次郎さん。まさに津田さんの俺のターン状態。

   ・ムッチリーニ
   ・原田ちゃん「何でも生がいいですからね」
   ・アダルトビデオ話に食いつく原田ちゃん

   原田ちゃんが言った百合の麻雀って咲か・・・


復習
   明日はドリームクラブDLC&魔璃新曲PV。
   衣装3着。アクセサリー3品。



 GTが延期するのは想定内
2010年01月13日 (水) | 編集 |
ディースリー・パブリッシャー、PS3/Xbox 360「バイオショック2」を3月4日に発売
 前作から10年後のラプチャーが舞台、マルチプレイモードも搭載!


   >本作のローカライズは日本語字幕のみとなり、音声は英語のままとなる。
   orz
   恐縮だが、吹き替え版を(ry

   ビッグシスターってリトルシスターが大きくなった感じと思っていたら違った。
   ラプチャーは大きくなったらあれ着なきゃいけない決まりでもあるんですか?



 ああ、ようやくだ
2010年01月11日 (月) | 編集 |
ドリームクラブ アルバム100%

発売日に買ってようやく・・・
いや、この前まで理保とアイリが仕様で95%どまりだったとはいえ。

ナオちんが手を縛られるプレイなんてやっていたから、
俺も手を縛られてるい先生にいじられるプレイしてくる。



 忘れる事だってあるさ。人間だもの。
2010年01月07日 (木) | 編集 |
「ドリームクラブ」携帯きせかえツール第4弾「理保」「ナオ」を本日1月7日より配信開始
   プレスリリースは昨日出ていたのに書くの忘れていた。
   でも携帯きせかえ扱うサイトってセッちゃんに定評のある佐藤さんだけだね。


バカとテストと召還獣 文月学園放送部 第4回
|     __        ∧∧∧∧∧∧∧∧
|  /´  _`ヽ_   <   原田ちゃんが  >
| fi⌒ヽ/ ,二ゝミヽ)  <  いろんな意味で >
| ,ゞ ._,ノ,∠_・ ) r',)  <   ヤバい!!   >
| //  _,/⌒fぅ く   ノ/∨∨∨∨∨∨∨
|  ィ<´ {ゝ-(__,ハヘ
|     \ゝ _にノ ノノ
|       ` ーヘ´`′
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   カオスすぎんだろこのラジオ。
   ケツ枕でコーヒー吹いて、またマウス壊す所だった。




 一緒に結婚して噂になったら恥ずかしいから無いんだな
2010年01月06日 (水) | 編集 |
ドリクラカレンダーにるい先生のウエディングドレス姿。
あ、カレンダーにホストガールの誕生日が書かれてあったので、
まだ知らない人は参考にするか避けるかしてね。

・新曲のPV配信は魔璃15日。玲香22日。アイリ29日
   ファミ通
      魔璃、玲香、アイリの新曲を配信『ドリームクラブ』
   4Gamer
      「ドリームクラブ」,1&2月のDLC発表。カラオケステージ配信も
   電撃
      『ドリームクラブ』3人が歌う新曲動画の公開予定日が明らかに!
   GameSpot
      「ドリームクラブ」玲香、魔璃、アイリの新ステージソング動画配信日を発表

   公式サイトでカタログVol.6の内容も公開
   なぜ魔璃の曲だけ衣装とずらした。
   本当にそう思う。

   ところであのダッコさるは服の上を歩いて服を剥がしたりしないんですか?



 睡眠不足
2010年01月06日 (水) | 編集 |
うpった後寝てた。



ドリクラだと4作目かな?
マニアックに踏切をネタに扱ってみました。
うん。正直な話、電鈴式と電鐘式の違いのネタがやりたかったんだ。
チンチンがやりたかった訳じゃないぞ、ホントに。
元々あずささんと雪歩がネタになる予定だったけど、
折角先生がいるんだからとるい先生が進行役に。生徒役は自然とセッちゃんに。
セッちゃんにピュアセーラー服着せても良かったかな?
そして今回は800x450の16:9で作成。
で、また風雲拳ネタか!俺。

あの信号機付き踏切の黒い軽はフライング欠場だね、うん。



 やっぱり運使い果たしたぁ!
2010年01月02日 (土) | 編集 |
正月早々、コーヒーをこぼしてマウス壊したorz
明日朝から買いに行く。
予備というかノーパソの有線マウス持ってきたけど、激しく使いにくい。


【冬休み特集】「ドリームクラブ」2009年を振り返る
 イケないドリームエックスクリエイト代表とピュアなスタッフさんにインタビュー


>代表:それはもう、原田ちゃーん(※るい役の声優・原田ひとみさん)と一緒
>だった3回目だな。収録したもののほぼ9割がカットされたからな。

>代表:私のトークにつられて、原田ちゃーんも神発言を連発したのにな。
>まさかのカットだよ。これをみなさんにお伝えできないのがすごく残念だ。

 /ノ( _ノ  \  
 |,'⌒ (( ●)(●)  何やってんだよ!
 |     (__人__)  
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                  ,
/"⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)' 'ィ´                `    , MSKK
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /'ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:'::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄" ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー--ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡''        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i'只 ̄/ ̄|Y‐-<` `




 新年早々自分のダメさを発揮
2010年01月02日 (土) | 編集 |
次回作用に素材探していたら、なぜか京急動画で到着していてこんな時間になっていた。





まずは年末年始にあげた物。
もうちょっと回り込めないかなと思った今日この頃。
一番下はズーム機能がどれだけ凄いかの確認であって、
別にピュアじゃない気持ちでアップにしている訳じゃないです。はい。

2010 ドリームクラブ年賀状とるい先生ぬいぐるみ

 ゚     *. (_ヽ     +        。
 '  * ∧__∧| |  +    ドリクラ年賀状当たったぜイヤッッホォォォオオォオウ!
   . (´∀` / /      。
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *     。
ガタン lll./ /l | lll   +

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: :::::::: 今年の運全部使い果たしちゃったのかも・・・
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


左にあるのはついIYHしちゃったるい先生ぬいぐるみ。
顔のパーツが刺繍になっている。
まぁ、型が出来れば後はミシンがやってくれるからね。
ちゃんとパンツもピンクだったり、背中部分も作っている。
でも、もうちょっとボリュームが有った方が・・・

亜麻音ちん 絶対ドM☆宣言

亜麻音ちんいじりが楽しいと思ったら・・・


今年は今の生活が飽きてきたので、色々新しい事をやる予定。
予定は未定。



