基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 しかしデジタルでも地図やらは中央よりなんだな
2010年02月28日 (日) | 編集 |
アナログと共通なのかな。

ドリームクラブの小説第3弾、魅杏編が4月15日発売
   理保編の折り返しの所には雪編が予告されていたのに・・・
   るい先生編が出るまでは道が遠そうだな。
   俺は魅杏に三角締めされてふとももに挟まれたいです。



 プレゼントは保存用としてスタッフが(ry
2010年02月27日 (土) | 編集 |
実はこっそり応募していたドリクラ痛車コンテストの商品が届いた。
まぁそれはいいんだけど、なぜエアーキャップを止めているテープが養生用のテープなんだ・・・。

ラジオ Dream C Club 34杯目
   ゲストは原田ちゃん。今回で一旦お休み(´・ω・`)

   ・るい先生の胸の間に黒くて長い物
   ・この臭いが玲香たんのハァハァ
   ・原田ちゃん「ピュッ」「違うとこの汁だもん」

   ホント、原田ちゃんは食べ物が来ると嬉しそうだね。
   再開は6月より(予定(予定は未定))
   水橋さんは続投。さらに(続きはラジオで)

 ゚     *. (_ヽ     +        。
 '  * ∧__∧| |  +    そして原田ちゃん回で俺のメール採用されたぜイヤッホォォオォオウ!!
   . (´∀` / /      。
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *     。
ガタン lll./ /l | lll   +

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::  今年の運、全部使い果たしたんじゃないか?
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄




 光あるところに影がある
2010年02月25日 (木) | 編集 |
昨日のSCE債務超過の影で、テクモが光栄に権利譲渡して解散というニュースが。
ありがとうテーカン。
しかし昔よく遊んでいたアーケードのメーカーが消えていく・・・

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第11回

   ゲストはたっつんこと、鈴木達央さん。今回の放送は18禁だよ!

   ・ちちびんたひとみ
   ・原田ちゃん「モッコリしてた」
   ・淫乱ピンク

   今回のラジオの「死ねばいいのにとか」ドリクラドラマCD「気持ち悪かったです」とか
   我々の業界ではご褒美です。



 俺も原田ちゃんにヘンタイ!と言われたいや
2010年02月24日 (水) | 編集 |
でも俺はピュア紳士なのさ。

ドラマCD ドリームクラブ Vol.1

    _ □□    _      ___、、、
  //_   [][]//   ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、  誰  作   こ
//  \\  //  /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ  だ   っ   の
 ̄      ̄   ̄/ /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|  あ  た   ジ
―`―--^--、__   /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/   っ  の   ャ
/f ),fヽ,-、     ノ  | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」') !! は   ケ
  i'/ /^~i f-iノ   |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ | )         を
,,,     l'ノ j    ノ::i⌒ヽ;;|   ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  ゙i )
  ` '' -  /    ノ::| ヽミ   `_,(_  i\_  `i ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧
     ///  |:::| ( ミ   / __ニ'__`i |  Y  Y Y Y Y
   ,-"        ,|:::ヽ  ミ   /-───―-`l  |  //     |
   |  //    l::::::::l\    ||||||||||||||||||||||/  |     // |
  /     ____.|:::::::|    、  `ー-―――┴ /    __,,..-'|
 /゙ー、,-―'''XXXX `''l::,/|    ー- 、__ ̄_,,-"、_,-''XXXXX |
/XX/ XXXXXXXXXX| |         _,  /ノXXXXXXXXXX|


ジャケットイラスト:タムソフト

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::   公式が病気……
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


ラジオに比べたら病気度は足りない物の、ほどよく紳士な脚本。
・・・と思ったけど、るい先生とみおの絡み合いはやっぱ病気だわ。

初回特典のボーナストラック、キャストコメントがあまりにもひどいカオスだった。
原田ちゃんの言うとおり、邑子さんだらけだった。

出演はホストガール10人+受付+イチロウ+その他。
ドリクラメンバー以外のキャスト。

イチロウ:羽多野渉
プロデューサー:永野善一
生徒達:田村睦心、村田知沙、野水伊織、高本めぐみ



ソニー、SCEのネットワーク事業を吸収合併 新SCEが誕生
   SCEは債務超過でした(´・ω・`)




 中身ってどこまで想像しているんですか原田ちゃん
2010年02月20日 (土) | 編集 |
ラジオ Dream C Club 33杯目
   今回のゲストは公録以来の原田ちゃん。今回のOPコントは病気が悪化。

   ・母乳を飲んでもらおうかしら
   ・亀さんをさわる
   ・恥ずかしくて咥えられない

   賢者モードってここか(ノ∀`)
   歌い方がどうこうという話ありましたが、一番分かりやすいのはReal。
   るい先生モードと原田ひとみモードではビブラートの利きが全然違いますぜ、旦那。


   来週もゲストは原田ちゃん。メールは24日まで。



 bamboo無双
2010年02月18日 (木) | 編集 |
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第10回
   ゲストはEDを歌うmilktubさん。

   ・全裸
   ・「これ原田さんの大好きな奴だ」「これ肉棒じゃないですか」
   ・ひとみゴックン!

   >今回は、一つでも間違うときっと大変な放送事故に
   >なるかなと思いまして・・・かなりおとなしくしてみました・・・!!

   いや・・・いつも通りだったような・・・



 今年もやってきた
2010年02月17日 (水) | 編集 |
XBOXシューティングフェスタ2010
   オラタン移植チームが再びやっちゃったABCもくるよ!
   ところで、XBLAでいいので弾銃フィーバロンをですね・・・。



 ちっこいよ
2010年02月15日 (月) | 編集 |
19日にドリームクラブのwebコミック第5話
   ついに魔璃が登場。・・・ら、楽園?

『バカとテストと召喚獣』のイベント“文月学園文化祭”で下野紘が悶絶!
   あの人がまさかのメイドコス。



 抱き枕買うか悩み中
2010年02月13日 (土) | 編集 |
抱き枕デビュー・・・なのか?
使っている枕がニトリな俺には高い買い物だ・・・


声優警察第55回『バカとテストと召喚獣』原田ひとみさん
   写真付きで原田ちゃんインタビュー。
   頼む!俺もハリセンで殴ってくれ!



 一字違い
2010年02月12日 (金) | 編集 |
ETCを危うくETSと言いそうになった。


ラジオ Dream C Club 32杯目
   今週も亜麻音ちんの中の小清水亜美さん。

   ・チョコバナナがぶっとくなった
   ・なーなーなにょにょにゅーにゅーにゅー
   ・実生活的に許されていなかった小清水さん


   原田ちゃん来週だけと思ったら再来週もらしい。

・森沢晴行氏のむっちむち魅杏抱き枕カバー予約開始
   D3Pショップ
   HOBBY STOCK

   素晴らしきむちむち(´¬`)
   いい脚だなぁ。

・888氏のぷるんぷるん理保とるい先生の抱き枕カバー予約開始
   二次元コスパ
   音泉
   D3Pショップ

   長年疑問に思っている事が1つある。
   この888さんのるい先生のナース服、胸の形にぴったりフィットしてるじゃないですか。
   こういう服って脱いだらどうなるんでしょうね。

ドリームクラブ 小説 理保編

   買った日:今日
   ハーヴェスト出版で書かれている日:15日
   ラジオで言った発売日:20日

   どれが本当だよ!

   今回も後半になるほどギャグ色が強くなる傾向。

   1話:「たまには女の子もいいものよ?」
   2話:「大きいです」
   3話:「理保ちゃんは縛られる役でご登場いただきます」

   理保が亀甲縛りされている所で不覚にも_ト ̄|○

   そしてみおとアイリの妄想酔虎伝の奇数ページ上のタイトルが
   「ドリームクラブ 亜麻音編」になっていて
   みおとアイリの妄想と思ったら亜麻音の妄想だったでござる。



 きまぐれネコロード
2010年02月11日 (木) | 編集 |
猫が飯を要求してきたのに猫缶が尽きて無かったので、寒い中買いに行った。
帰って開けたら「これイヤッ」とプイッとされた。
ちょっと悲しかった。


バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第9回
   ゲストはOPを歌う麻生夏子。今回は比較的まともだよ!

   ・挟んで行こう
   ・HENTAIなんです
   ・ムッツリーニとムッチリーニ

   麻生夏子さんを見て「かわいい」を連発する原田ちゃん。
   そんな原田ちゃんがかわ(ry

   次回はEDのmilktubさん。その次は雄二の中の人のたっつん。
   たっつん宛は14日まで。



 るい先生だったら危なかった
2010年02月09日 (火) | 編集 |
森沢晴行氏書き下ろし魅杏抱き枕、12日より予約開始
   一番下。
   販売はHOBBY STOCKとD3P通販のみ。
   制服の方がなんかエロく感じる。なぜだ。




 やる事色々あったのに今日もぐったり
2010年02月07日 (日) | 編集 |
原田ちゃんがtwitterを始めた。
ご飯待てずに冷蔵庫を開けるとか・・・

|     __        ∧∧∧∧∧∧∧∧
|  /´  _`ヽ_   <             >
| fi⌒ヽ/ ,二ゝミヽ)  <   カワいい!!  >
| ,ゞ ._,ノ,∠_・ ) r',)  <             >
| //  _,/⌒fぅ く   ノ/∨∨∨∨∨∨∨
|  ィ<´ {ゝ-(__,ハヘ
|     \ゝ _にノ ノノ
|       ` ーヘ´`′
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



案山子Pのウィークリーフライングハイライトが上がらなくなったと思っていたら
代打の人によって継続されていたようだ。



しかし代打の人も編集できなくなる為、さらに代打が今回から継続はじめた模様。
こっちはもうちょっと音量上げてもいいんじゃないかなぁ。



そんなに文句言うなら自分でやれって?
そんな時間無いよorz



 俺の好きな教育番組はストレッチマンです
2010年02月06日 (土) | 編集 |


肩は思いっきり露出しているけど、北半球はきっちりガード。
そんな衣装でもるい先生はかわいいのです。
いや、るい先生は何着てもかわいい。
正直な話、首輪は外し忘れ。

ラジオDream C Club 31杯目
   ゲストは大清水さん。

   ・もこセッちゃん
   ・最高のお友達ENDを迎えた大清水さん
   ・ポロリ

   ラジオは2月(34杯目)で一旦休業。4月頃から再開予定。
   33杯目ゲストは原田ちゃーん。お手紙は月曜日まで。



バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第8回
   ゲストは引き続き磯村知美さん。

   ・不知火舞のコスプレさせられそうになった原田ちゃーん
   ・ブルマの用途はは履くか被るか
   ・全裸で寝ていた原田ちゃーん

   そういえばドリクラでもるい先生や理保が家で全裸って話していたけど・・・
   え、もしかして全裸だと成長するんですか?

   しかしまつらいさんは原田ちゃんに影響与えすぎでは?



 ケータイで配信しているラジオ
2010年02月03日 (水) | 編集 |
バオバブチャンネルのモバイル研究所だけど、細かく分かれているから地味に聞きにくい。
バオバブの公式だから暴走は・・・
と思ったらカーテン向こうの圭ちゃんの着替え状態を想像したって(ノ∀`)

・PURE SONGS2の記事まとめ
   ファミ通
      『ドリームクラブ』のホストガールが歌うボーカルアルバム第2弾が発売決定
   GameSpot
      「ドリームクラブ」ボーカルアルバムCD第2弾が3月25日発売
      DLC新曲&ピュアなシークレットトラックを収録

   Online Player EX
      Xbox 360「ドリームクラブ」のボーカルアルバム第2弾
      『PURE SONGS 2@DREAM CLUB』が発売決定!

   4Gamer
      【リリース】「ドリームクラブ」,ホストガールが歌うボーカルアルバム第2弾発売
   電撃
      ホストガールが歌う『ドリクラ』ボーカルアルバムの第2弾発売
   インプレス
      ディースリー・パブリッシャー、Xbox 360「DREAM C CLUB」
      ボーカルアルバム第2弾発売決定



   ボーナストラックがシークレットLIVEヴァージョンになっているのが気になる。

「ドリームクラブ」携帯きせかえツール第5弾「魔璃」「アイリ」を2月4日より配信開始
   きせかえはラスト・・・なのかな?

マグマニ千葉店で原田ちゃんのサイン会あるよ!
   遠いよorz



 XLでもインクの減り早い気がする
2010年02月02日 (火) | 編集 |
HPのプリンターはインク代かかるな('A`)

『ドリームクラブ』がプラコレ化決定! 3月11日発売で2,940円
   もう一部の店の予約でバレていたけど、正式発表。
   同日には250GBHDDも販売。

    . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・   もちろんプラコレ買う人はHDDも買うんですよね?
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ




 おしまい
2010年02月02日 (火) | 編集 |


そんな事言っちゃやだよ。寂しいじゃないか。
配信はあさってより。



