基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ボケか疲れか
2010年03月31日 (水) | 編集 |
家の鍵をかけ忘れたかなんて話はよくありますが、
最近鍵自体を忘れて、かけようとしたら「あっ」って事がよくある。

おさんぽますたーろけはん! 第25回
   ゲストの仙台エリさんと一緒に吉祥寺をおさんぽ。

   ・48の殺人技と60の悩殺技
   ・緩いんです
   ・原田ちゃん「児玉ちゃんを弄ればいい」





 うぼぁー
2010年03月29日 (月) | 編集 |
きつい('A`)

ドリームクラブ PURE SONGS2

   まずはPURE SONGS2。PURE SONGSのステッカーが付いてきた。
   余っていたのか……

   DLC新曲10曲のフルバージョン。
   そして理保の絶対アイドル☆宣言シークレットLIVEヴァージョン。
   さらに……これは聞いてからのお楽しみ。

   右はD3PSHOPのおまけのカラオケ版CD。
   新曲10曲のカラオケ。

月刊コミックラッシュ 1005 表紙

   今月のコミックラッシュ。
   デスティニーはカラー扉絵。

月刊コミックラッシュ 1005 おっぱい

   ポッチが……
   詳しい扉絵は購入して見てね。

   前回のあらすじ
   亜麻音ちんが辞めたので、家に潜入した。

   ・なぜか「亜麻音」と呼ぶパパン(まぁ本名じゃネタバレになっちゃうけど)
   ・高校生時代、ハンバーガーショップでバイトしていた亜麻音 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
   ・ぷるぷる魅杏

   パパンがバイト辞めさせたのは正解だと思う。


   続いておぶり~く。
   今回は学園編(?)。
   生徒会長の亜麻音。副会長の玲香さんに振り回されるみお。
   生徒会らしいことをしようと、生徒の悩みや相談を聞く事に。
   亜麻音や玲香さんは悩みを解決できるのか?

   おまけとしてるい先生の4コマもあるよ。



 puresongくるー
2010年03月23日 (火) | 編集 |
注文してたのすっかり忘れてた。

・任天堂、DSの後継機ニンテンドー3DS発表
   OnlinePlayterEX
   4Gamer
   GameSpark
   GameSpot
   ファミ通
   インプレス
   電撃
   engadged

   Ittousai自重。
   メガネ付きなんてセガや任天堂が昔通った道だと思ったら任天堂はメガネ無しで3Dに。


おさんぽますたーろけはん! 第24回
   おさんぽますたーろけはん!とは、真堂圭が児玉明日美をいじり倒すラジオ番組である。
   今週のゲストも原田ひとみん。
   ガラジオの更新はまだかのう、ばあさんや。

   ・原田ちゃんはS
   ・休日は体育座り
   ・原田ちゃんはメロン

 (/从从从ハ   あやまれ!
  从。・`´・。゙リ  イチゴちゃんにあやまれだお!
 /ノ ゝ つ ノ/l


   次回は仙台エリさんに呼び出されて吉祥寺へ。



 テンション急降下でおなかも急降下
2010年03月19日 (金) | 編集 |
日曜も仕事です('A`)

・スーパー32X15周年記念サントラが発売されるよ
   ファミ通
   GameSpot
   電撃
   インプレス
   4Gamer

   スーパー32Xと言えばバーチャレーシングデラックスのリプレイですよねー。



 ちょっと早起きして一番最初に
2010年03月19日 (金) | 編集 |
いや、ふと目が覚めただけです。

Dream C Clubディアガールズ 第6話
   今回はナオが女の子らしくなるために、るい先生と理保が課外授業を。

   ・ナオ、初体験
   ・ナオ、つるっつる
   ・パンツいいのかテレ東

   次回はついにあの人が登場だよ!



 ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお
2010年03月18日 (木) | 編集 |
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : :: 話題のNinja Chop買おうと思ったら10ゲイツ足りなかった
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第14回
   ゲストは受付……じゃなかった島田葉月の中の平田真菜さん。

   ・TBひとみ
   ・外の人からダメ出し
   ・原田ちゃん「孕んじゃった」

.                   _______*
 ┼                |  原田王国  |
         *         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  ∧*
           *     <⌒> ┼
 *       ┼       /⌒\       *  ←この王国すっげぇ住みたい
       _________]皿皿[-∧-∧、
    /三三三三三三∧_/\_|,,|「|,,,|「|ミ^!、
  __| ̄田 ̄田 / ̄ ̄Π . ∩  |'|「|'''|「|||:ll;|
 /__,|==/\=ハ, ̄ ̄|「| ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄|
/_| ロ ロ 「 ̄ ̄ ̄ | | 田 |「|  田 田 |「|[[[[|
|ll.|ロ ロ,/| l⌒l.l⌒l.| |    |「|        |「|ミミミミミミ




 
2010年03月16日 (火) | 編集 |
おさんぽますたー ろけはん 第23回
   真堂圭さんと児玉明日美さんがゆる~く(主に圭ちゃんが)お届けするラジオ。
   ゲストは原田ちゃん。

   ・いつもよりイジられ方がひどい玉ちん
   ・原田×真堂
   ・なぜかやる気の出ている真堂圭


   ラジオを聞いて分かった。DJCDはこんな感じらしい。
               _
     ,、 _ __ ,.、    ' ´ ,、 `ヽ 圭ちゃん、今日は二人でデートよ
 三 /ん〉  ヾ>`;三. i (ノ ))))
    ! ,.イ(从リソ)〉l三 |! リ゚ ー゚ノi|  三三三
三  ノノ λ゚ ー゚ノ l |  ,..'´ ̄`ヽノン
   (/.;: .:}^( ノ ノ <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ← 児玉明日美
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll


   あれだな。水橋さんは原田ちゃんを制御出来る数少ない人物だったんだな……

デスクのつぶやきに原田ちゃんの写真
   この前のサイン会の様子。
   それにしてもでっかいな!                   目が。



 ダイジョーブダイジョーブ?
2010年03月15日 (月) | 編集 |
もう少し時間が欲しい。色々と。

PS2版ef - a fairy tale of the two.オープニングムービー
   原田ちゃんの歌が素晴らしいのう。
   ガチ原田ちゃんでの歌はかっこよすぎる。
   初回限定版に新作イメージソング(もちろん歌は原田ちゃん)が付くけど、

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::   俺PS2持ってない
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


   セガ撤退からしばらくして箱○買うまでコンシューマ離れてたからなぁ……
   買う時期を逸すると、なんかどうでも良くなる事ってあるよね?
   俺はどっちでもいいけど。



 田舎
2010年03月12日 (金) | 編集 |
おっちゃんが帽子でカブに乗って爆走してたら田舎。
たまにおばちゃんも頭全体を隠すおばちゃん帽子で。
そんな事を畑見ながら思ってた今日一日。

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第13回

   ゲストは工藤愛子役の南條愛乃さん。
   にしても、ゲストが女の子だとテンション高いな。誰とは言わないけど。

   ・指で
   ・スカートは忘れてもブラは忘れない原田ちゃん
   ・原田ちゃん「(磯村)知美ちゃんとかと抱き合ってる」

   来週のゲストはいつも平田真奈と書かれるドリクラの受付の平田真菜。
   再来週はAクラススペシャル。その次はFクラススペシャル。
   スペシャル分のおてまみは15日まで。



 アホちゃいまんねんパーでんねん
2010年03月10日 (水) | 編集 |
ハンコを上下逆に押してしまった。
これだけ聞くと、名前が逆だと思うだろう。
縦的な意味で逆だった(押す面が上になってた)
きっと疲れてるんだな・・・憑かれてるのかも。

DJCD おさんぽますたー ろけはん! 豪華盤
   圭ちゃんと玉ちんが原田ちゃんと横浜でデートなのは、前にお○んぽますたーで告知した・・・ような気は。
   ここにきて豪華版の存在が。
   
   >【DISC(3)(特典DVD)】
   > [収録内容]
   > ・横浜ロケ映像/横浜ロケメイキング
   > ・フォトライブラリー(横浜ロケ模様の写真をライブラリー)


そろそろ限界かなと思ったので、かちゅ+kageからJane Styleに乗り換えてみた。
何度か乗り換えようかと試しては戻っていた物の、今度は戻らない・・・予定。
しかし、起動時の●ログイン失敗するのはなんなんだ?



 やっぱり今日もぐったり
2010年03月07日 (日) | 編集 |
年度変わったら落ち着くかのう・・・

ラジオDream C Club Vol.3 4月23日発売
   今回の延長ゲストはGの人。再開後にラジオをやるコンビ。
   夏発売予定のVol.4で残りの25から34回まで収録。

   ラジオCDとは別だけど、ドラマCDのVol.2の初回特典もボーナストラックらしい。

   Vol.4のゲストは誰になるのやら。


   追記
     なんかもってけカブトボーグがミリオン達してた。
     初の1万再生がカブトボーグだなんて、運命だな。

 OI X OI
2010年03月04日 (木) | 編集 |
dubai復活まだかよ・・・

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第12回
   今回のゲストはあの人!未成年だよっ!17歳だから!

   ・スペシャルエロCD
   ・素ブラ
   ・17歳「突っ込んでいいのよ」「やりたかったんだね」

   第1回の時は累計140万部と言っていたのに今回で300万部に。
   売れてるなぁ。

   今回はゲストが大御所だったせいか、収録後にインタビューが。
   中身はほぼ変わらないので好きな所から。

   マイコミジャーナル
   プレセペ
   アニカン



 いや、まだオアフ島走覇していませんがね
2010年03月03日 (水) | 編集 |
ロスルE2発売決定!
   秋予定。
   なぜTest Drive UnlimitedがロスルEと呼ばれるのかは、
   パッケージかタイトル画面を見れば一目瞭然。

バカとテストと召喚獣のメール募集
   13回の工藤愛子役の南條愛乃さんと
   14回の島田葉月役の平田真菜さん宛は明日の15時まで。



