基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 早く起きた朝は
2010年04月30日 (金) | 編集 |
あれ?放送部聞き終わってAmazonの箱開けようと思っていた所まで記憶あるんだけど。

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第20回
   今回の写真の誰得な1枚目。なぜこうなったかは本編聞いて下さい。
   今回もゲストも竹達彩奈さん。

   ・女の子、おいしいです
   ・小学生も目覚めちゃった
   ・真っ白にして

   来週のゲストは津田健次郎さん。

だるいから箱開けるのは夜にしよう



 始まりはここから
2010年04月27日 (火) | 編集 |
おしゃべりやってま~す 第1放送 100426
   ケーズステーションがお送りするインターネットラジオ。
   お笑い芸人のライセンス、グラビアアイドルの大谷澪。
   そして今回より原田ひとみがレギュラー入り。
   おいしそうと思いながら、あのお菓子見てたんじゃあ無いのかなぁ。
   有料ですが、今回は無料で見られます。

   ・グラビアアイドルに羨ましがられる原田ちゃん
   ・sabraとか愛読している原田ちゃん
   ・とんでもない物が来た!

   愛でるのが好き。

「ELSWORD」,メインキャラクターの声に鈴村健一さんや釘宮理恵さん,
 堀江由衣さんなど。豪華声優陣が明らかに

 原田ちゃんがNPCキャラの声を。
 しかしまつらいさんと姉妹って・・・狙ってるな。



 ファミ通!欠場!フライング!
2010年04月27日 (火) | 編集 |
いきなりDQ9とかネタバレされたよ

おさんぽますたーろけはん! 第29回
   おさんぽますたーろけはん!とは
   真堂圭とマンガン電池を食べさせる児玉明日美がお送りするラジオ番組である。
   今回は谷中(日暮里)ロケ。柳川って聞こえちゃった。

   ・なんかいつも天気の悪いロケ
   ・下調べはきちんとしましょう
   ・ベイブレードは人に向けてはいけません



 全裸待機
2010年04月25日 (日) | 編集 |
最近は全裸になっても寒くない季節です。

ラジオ Dream C Club Vol.3と理保のスペシャルメッセージCD

ラジオCDVol.3です。毎度おなじみですが、ワンダーグーではCD付きです。
2ですごく紳士的だったるい先生は4でナオとどうなる事か。
あ、そういえばブロマイド付いてきました。

Vol.3にして、ようやく本編のように中の人の写真が。

Vol.1:ピンクのビル街のあの背景
Vol.2:パフェとチョコレートラブの後の写真
Vol.3:中の人とゲーム終了時の様子の写真

あれ?そういえばドリクラのミニゲーム全部やっちゃった?
Vol.4どうするんだ?
ああ、あれか。タッチイベ(ry

さて延長3杯目。ゲストは後藤邑子さん。
なんだろう。この店外デートにおける病気作家クオリティの安心感。

   ・ハハッ!ゲーリー!
   ・セッちゃんタワー
   ・抱いたの? あなた抱いたの?



 いかんね
2010年04月23日 (金) | 編集 |
昨日書いてる途中で寝てたよ。

ドリームクラブ ドラマCD Vol.2

ドラマCD第2弾です。
今回はセッちゃんと亜麻音ちんが揺れたり、るい先生と理保と玲香さんが乱入してきたり、
ジャケットのようにみおの開発したクスリで騒動が起きたりと大変な事に。
るい先生が飲んでいたらどうなっていたか気になる所。
そしてキャストコメントが相変わらずカオス。

ドリームクラブ ラジオCDVol.4のメール募集中
   ゲストは原田ちゃんと又ちん事、又吉愛さん。

   ナオ宛のコーナー:ナオに新技伝授!
   るい先生宛のコーナー:教えて~★ るい先生~★

   原田ちゃんが来るなら、俺もメールを送らざるを得ない。
   でもこのナオのタイトルって覇王翔吼拳が覚えられそう。
   あれ超必殺技伝授か。
   メールは27日まで。
   6月から再開予定の本編もメール受付中。

XBOX360エリートバリューパックのソフトがForza3とベヨネッタに変わるよ
   ゲーマータグを新しく作ると1ヶ月はゴールドになるので、
   痛車も安心して買えるよ。

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第19回
                                                    ●REC
   今週のゲストは竹達彩奈さん。

   ・原田さん。完全にヘンタイです。
   ・ドキッ!くんかくんかだらけの匂い大会
   ・着エロ

   このラジオは本格的に手遅れです。



 いい加減写真変えてあげてもいいと思うのです
2010年04月20日 (火) | 編集 |
おさんぽますたーろけはん! 第28回
   おさんぽますたーろけはん!とは
   真堂圭とつるんっとしている児玉明日美がお送りするラジオ番組である。
   今週もゲストは仙台エリさん。

   ・原田ちゃんは色気担当
   ・俺をこねこねしてくれー
   ・ツンデレ真堂圭

   DJCDは4月28日発売。

MonsterX2 4月下旬発売
   今度はHDMI付き。



 そういえば3は箱○で互換されていない
2010年04月19日 (月) | 編集 |
昨日、大百科でゲイングランド書いたら燃え尽きた。
大百科が無かったから、ついカッとなって。

『Crazy Taxi』など未発表タイトルを含むXBLA新作のスクリーンショットがリーク
   WiiがあるからGC版買おうかなと思っていたけど、
   XBLAに来るならこっちがいいなぁ。

ドリームクラブ 魅杏編

ドリームクラブの小説です。
理保編には新刊情報として雪編と描かれていましたが、
出たのは魅杏編でした。
もちろん今回もリバーシブルで裏が森沢さんの魅杏。

ドリームクラブの小説のお約束で、後半に行くほどギャグ色が強くなっていく短編三つ。
それから妄想酔虎伝が八つ。

毎度お馴染み間違い探し。
今回は帯折り返しの応募要項の所で、「本書の理保絵柄」となっている所が間違いでした。

   1話:魅杏ちゃんのネコ姿
   2話:魅杏ちゃんとちゅっちゅしたいよぉ~
   3話:「ひゃんっ! そこはダメですって!」

今回はついに最終兵器が登場。
ただでさえ威力が強かった物が、相乗効果であんな事になろうとは・・・。
俺はふとももは「フトモモ」ではなく「ふともも」と書く派です。
太ももだとなんか太い感じがするし、ふとももの方がなんかむっちり感が(ry
そして魅杏ちゃんよりるい先生のふとももに挟まれたいです。


ドリームクラブ魅杏編はハーヴェスト出版より発売中。



 パスタはコストパフォーマンスがいい
2010年04月16日 (金) | 編集 |
新宿に『ドリクラ』がオープン!? ユニカビジョンでホストガールが時刻をお届け
   GameSpotの佐藤さん辺りが書くかと思ったら電撃が来ちゃった。
   時報の時間になったらこんな感じで映像が出るみたいです。



 誰も知らない知られちゃいけない
2010年04月16日 (金) | 編集 |
ドリームクラブ ディアガールズ 第7話
   今回は外伝的なお話。
   玲香さんが受付さんは普段何をやっているか気になる所から話は始まる。
   様々なホストガールの証言から出た結論は。



 うちの近所にヤマダはありません
2010年04月15日 (木) | 編集 |
・明日16日よりヤマダ電機LABI新宿東口館のあるユニカビルでホストガールの時報
   GameSpot
   4Gamer
   電撃
   OnlinePlayerEX

   基本的に派手好きなのかな、代表は。

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第18回
   今週もゲストはホモの寺島さん。今週も色々ひどいよ。アッー!的な意味で。

   ・家に帰って濡らしている
   ・二次元に恋をしてもいい
   ・玉扱う遊び

   次回のゲストは竹達彩奈さん。
   その次は津田健次郎さん。津田さん宛のメールは28日まで。



 ブリガンッダイィーン
2010年04月14日 (水) | 編集 |
なんか久々にCM見たくなったのにCMフォルダに入ってねぇ。

こういうのを待ってたんだよぉ~(泣)
 オールドゲーマー待望のXbox 360用インディーズゲーム
 「まもって騎士(ナイト)」,公式サイトで体験版を配信



   なぜ箱○で作る人たちは、こうも全力でバカ(褒め言葉)なのか。

おさんぽますたーろけはん! 第27回

   おさんぽますたーろけはん!とは、
   真堂圭と順調にMっ気が育ちつつある児玉明日美がお送りするラジオ番組である。
   なんと今週もゲストが。先週に引き続き仙台エリさん。

   ・あれ? CMが
   ・東京ドイツ村
   ・いきたい気にならない

   なぜ急にゲストを呼ぶようになったのか気になる。



 くもじいの番組は面白いな
2010年04月08日 (木) | 編集 |
それはそうと、なんだこの原田ちゃんとイソッチの争い。

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第17回
   ゲストはホモの寺島さん。

   ・人がゴミのようだ
   ・みんなでパンツ覗いていた
   ・ちょいちょいおっぱいを見る下野

   再来週は変態女王決定戦だよ。メールは14日まで。



 気付いたらこんな時間
2010年04月07日 (水) | 編集 |
さっき時計見た時12時半だったのに。

ef - a fairy tale of the two. イメージソングCDのPV
   PS2版efに付いてくる新作イメージソングecht forgatherのPV。
   歌はもちろん原田ひとみ。
   前はサビ部分一部だったけど、1番(?)が入った物。
   その後に様々なアレンジバージョンで。
   次ページに簡単なインタビュー有り。

おさんぽますたーろけはん! 第26回
   おさんぽますたーろけはん!とは、時たまやる気を見せる真堂圭が、
   近所にセブンイレブンの無い児玉明日美を弄るラジオ番組である。
   今回もゲストとして仙台エリさん。

   ・あまねが登場
   ・「また」「あぁん」「やぁだ!やぁぁだ!」
   ・声優界でパスタブーム?

   パスタはIYHスレのイメージしか無いな。



 未来に生きるバカ
2010年04月01日 (木) | 編集 |
ギャルゲ板のドリクラ本スレで中に入るとか話していたら、公式がやってしまった。



あぁバカだ。本当にバカだ(褒めている)。



 毎年なんかやろうとして忘れる
2010年04月01日 (木) | 編集 |
最近はアイレムよりも円谷だなぁ。
完全にバカ(褒め言葉)だよ、ホント。

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第16回
   今回はFクラス特集。
   ゲストは加藤英美里さん、鈴木達央さん、水橋かおりさん、宮田幸季さん。
   ドキッ!ドSだらけのゲスト大会。

   ・パーソナリティーが4人
   ・下野さんと共に弄られる原田ちゃん
   ・おっぱいマウンテン

   原田ひとみの等身大人形が誰得って俺得だよ!
   でも、なぜそんなにドールに詳しいんだたっつん。



