基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 厚い雑誌の置き場も問題だが
2010年05月31日 (月) | 編集 |
HDDの空きが少ない。さて、どうしたものか。

月刊コミックラッシュ 1007

   忙しくて中々受け取れず、昨日受け取る。
           ↓
   受け取った時点で満足して忘れる。

   今日ようやく見た訳です。
   さて、ドリームクラブデスティニー。
   理保に映画で恋人役に・・・と誘われた夢野三郎は・・・。

   ・パンツをかぶってて
   ・ギシ・・・
   ・最高のお友達です!

   三郎はあれだな。
   初回プレイで色んな女の子に手をだしてみるも、
   結局誰とも最後までハッテンせずにOI X OIを聞くパターン。
   お、俺はるい先生と後1週か2週ぐらいの所で orz

   続いておぶり~く。
   玲香さんが店の準備を完了させると受付ちゃんが入口で誰かと話を。
   行ってみると、そこにはおじいさんの姿が。
   今回はいつもとは違った変な客の話。

月刊コンプエース 1007

   そしてコンプエースのだって猫なんだもん!
   俺は日曜にやってる三国演義が好きです。
   リルぷりっとの落差が激しすぎて。
   まぁそれはどうでもいいとして、
   今回は全員でボウリング場に。
   なぜかって? ネタバレになるから、それは本編見て下さい。

   ・るい先生、俺にもチョップして下さい!
   ・るい先生、正しい日本語よりも正しい投げ方を教えてあげて下さい
   ・すじがええねぇ

     スーッ
         _     _
       '´   `ヽ '´   `ヽ
     l イノノヾ)〉l イノノヾ)〉   そ、その動きはアフリカ!!
     | l|゚ ヮ゚ノ!| | l|゚ ヮ゚ノ!|
      |⊂7i._;_)つ.|⊂7i._;_)つ
       ヾ/_i__j〉リ ヾ/_i__j〉リ
       し'ノ      し'ノ


   2話にして帰るを返ると書く誤字が。
   気になった人は444ページを確かみてみろ!

   次回、まさかのミンキーモモ。

おしゃべりやってま~す 第1放送 100531
   相変わらず原田ひとみが楽しそうにノビノビと自由にやっているラジオ番組。
   大谷澪は大変そうだな・・・こんな大人に囲まれて。
   袖の長さが気になるんですが・・・相変わらず留めてるボタン1個なんですね。
   
   今週は原田ちゃんが初登場の無料放送を再放送中。
   見逃した人はチェック。
   思えば、この頃はまだ健全だった・・・のか?

   ・いきなり毛の話
   ・仮面ライダーは乗る物ではありません
   ・プレイとして

   並べられて味利き出来るって・・・缶コーヒー並べられて
   伊藤園のカプチーノなら分かるな。冬毎日飲んでるし。
   いや、カプチーノってだけですぐ分かるか。
   でも500ml紙パックコーヒーなら意外といけそう。
   俺のお気に入りはセブンイレブンのカフェ・ラテ(タナカシ乳業製造)。



 どれ、おじさんが気持ちいいを教えてあげよう
2010年05月28日 (金) | 編集 |
ほら、だんだん気持ちよくなってきただろう?
弾銃フィーバロンは4面あたりでとてもハイになれるんだよ。
ハイになりすぎて死ぬ事あるけどな orz

ドリームクラブ ディアガールズ 第07話
   今月の更新。
   ついにアイリが登場。これで全員そろった・・・よね?
   ・・・シゲがいない?

   ・ロボットじゃないよ。アンドロイドだよ。
   ・あっ・・・だっ・・・ダメですっ
   ・気持ちいいという感情

   また風呂か!なぜるい先生を(ry



 パンパース
2010年05月27日 (木) | 編集 |
あ、赤ちゃんプレイ!?

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第24回
   ゲストは小山友香役の五十嵐裕美。
   原田ちゃんはまだ手を出していない模様。

   ・おっぱいミサイル
   ・経験してないもん、まだ
   ・アグレッシブな食事が相次いでおります今日の文月学園放送部

   なぜ食事でエロくなる?



 快傑ゾロリ
2010年05月27日 (木) | 編集 |
みなさまあっての麻生夏子ですレディオ 第47回
   ゲストに原田ひとみ。番組途中でなっちゃんに触っちゃいます。   

   ・おっさんでした
   ・大人になるんですよ
   ・真面目だった・・・よ?

   ・・・いや、まじめにふまじめでした。
   しかし、ここ最近のおしゃ1での暴走がひどいせいか、
   本当に真面目だったような気持ちになってしまう。



 ・・・にゃ
2010年05月26日 (水) | 編集 |
おさんぽますたーろけはん! 第33回
   おさんぽますたーろけはん!とは、
   真堂圭ととろとろーんに溶けている児玉明日美がお送りするラジオ番組である。
   今回は下北沢におでかけ。

   ・ごらんの有様だよ
   ・何かを呼ぶつまらない話
   ・無口というより魔璃?

   圭ちゃんによる玉ちんのコーディネートはイヤな予感しかしない。



 カゲキにジユウ
2010年05月25日 (火) | 編集 |
アムドライバーのキャッチコピー。原田ちゃんの為にあるのではないかと思う。

おしゃべりやってま~す 第1放送 100524
   原田ちゃん。それは迂闊ってレベルじゃありません。
   そして原田ひとみは登山家。
   なぜか今週も恥骨の話・・・ダメだこのラジオ・・・バカテスはまだストッパー効いてる。

   ・生クリームまみれ
   ・ライセンス藤原「大丈夫?この人」
   ・ブルマに食いつく原田ちゃん

   原田ちゃんに殴られるとか・・・我々の業界ではご褒美です。
   


 今日も実況で日曜日が始まる
2010年05月23日 (日) | 編集 |
ガラジオ 第77回
   原田ひとみと愉快な仲間達がお送りする超まったり系ラジオ(凄まじく不定期更新)。
   今回はイソッチこと、磯村知美を連行して収録。
   だからホテル王いないってば。

   ・ただいま5月でございます
   ・イソッチ「( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい?おっぱい?
   ・これはひどい

   中身のあまり無いまったり系ラジオなのに、時間経つのが異様に早い原田空間。
   きっとこの空間では原田ちゃんが3倍になってるのだろう。



 フォースの筐体見た記憶が無い
2010年05月21日 (金) | 編集 |
PSPが!ドリクラで!ピュア紳士!
   説明!
   PSPコミックでディアガールズが読めるぞ。

バーチャロンフォース、XBOX360に移植決定!
   謎のカウントダウンはバーチャロンフォースでした。
      ファミ通
      4Gamer

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第23回
   今回のゲストは中林宏美役の山ゆうこ。
   原田ちゃんフルスロットル。

   ・こんなに突っ込まれたの初めて
   ・やらないか
   ・夢が詰まってる

   なぜ小林千登勢がおっかさんと呼ばれていたのか、未だに分からない。



 KY
2010年05月18日 (火) | 編集 |
原田ちゃんがポリケロ声優大百科に出るよ
   「せいゆう」で西友が出てくるうちのATOKは正常?



 咳をしても一人
2010年05月18日 (火) | 編集 |
おさんぽますたーろけはん! 第32回
   おさんぽますたーろけはん!とは
   真堂圭とイチゴ農園に居候している児玉明日美がお送りするラジオ番組である。
   玉ちんが落ち込んだのはアレか。仙台か。惨千台。3仙台?
   第1回から聞いていてゆる~い感じが好きだけど、
   やっぱりこの番組知名度低いよね(´・ω・`)

   ・児玉ーうしろうしろー!
   ・まだ出せるよね
   ・バナナがどんどん飛んでくる

   児玉ちゃんが言っていたゲームはビーストバスターズですね。
   俺も直視出来ません(難易度的な問題で)。

   次回はロケですぞー。



 もう原田ひとみというカテゴリ作った方がいいんじゃないですかね
2010年05月17日 (月) | 編集 |
カテゴリを移すのは意外に楽だと、ドリクラのカテゴリ作った時に学んだ。

おしゃべりやってま~す 第1放送 100517
   行こう。ここもじき、TBに沈む。

   ・ロリコンだったんですね
   ・正当な乳ビンタ
   ・股間の部分がエロい

   ヨヨヨイヨヨヨイヨヨヨイヨイ
   いや~愛でてぇなぁ~

   淫乱がイメージとか語っていたのに、
   最後のあの熱い語りで台無し(ノ∀`)
   でも原田ちゃんのそういう所が可愛くて生きるのが辛い。

・クロスブレイブの魔導師に原田ひとみさん
   4Gamer
   OnlinePlayerEX

   なん・・・だと・・・?

仙台イベントに行った真堂圭と児玉明日美
   ちょっと見えにくい。



 ねもい
2010年05月16日 (日) | 編集 |
毎週日曜はぐったりしてるか自転車いじってるか

ドリームクラブ ディアガールズ

ドリームクラブ ディアガールズです。
ファミ通コミッククリアで連載中の漫画です。

収録は第01話から第06話まで。
それと連載プレ4コマとして描かれていたドリくら。
後はおまけの1ページ漫画が最後とカバー下に。
あとがきには理保の制服を着た受付ちゃんが。

改めて読み直すと、意外とるい先生出番多いな。
そして、一葵さんの描く水着ってすごいローライズ。
いや、おまけ漫画の魅杏とか毛が見えるだろってぐらいに。
魅杏毛深いんだから、ね?

所で代表。未だに6点は根に持ってるんですか?



 大体カウントダウン物はズコーで終わるが・・・
2010年05月14日 (金) | 編集 |
セガ、謎のカウントダウン
   さて、なにが?

   1:ドキドキ大統領の娘ランド
   2:スペース大統領の娘3D
   3:バトルゴルファー大統領の娘

5月21日の楽天VS読売は「Xbox Night」
   XBOX特命課による始球式有り。
   どう見てもまともに投げられそうにありません。



 目を覚ませ男なら
2010年05月13日 (木) | 編集 |
原田ちゃんが声優グランプリで短期集中連載のコラムを始めました。
そこに書かれてあった事。

「ここでは私が好きなもの、ハマっているものを自由に語らせていただきたいとおもいます」

自由に語っちゃらめえええええええええええ!
でも第1回は紅茶でした。これなら自由に語っても安心。
しかし半ページの為に1200円か・・・。

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第22回
   そんな原田ひとみも出ている文月学園放送部。
   今週もゲストは波乗りジョニーこと、津田健次郎。

   ・モザイクかかってる
   ・もうやめて!原田のライフは0よ!
   ・津田さんが無理矢理、無理矢理突っ込むんだもん

   この番組はどこへ向かってるんだろう。
   特に瑞希イっちゃいます・・・間違った瑞希言っちゃいます。
   誰か豆しばの母乳は飲み始めと飲み終わりで味が違うと言うのを送るんだ。
   俺は送る勇気がない。
   ていうか、別コーナーに送ってるけど採用され(orz



 原田ちゃん行く所いつもおっぱい話
2010年05月12日 (水) | 編集 |
ChaosTCG おれよめラジオ
   ブシロードのChaosTCGのラジオ番組。おれよめラジオ。
   パーソナリティは是空とおると小清水亜美。
   今回のゲストは原田ひとみ。

   ・大清水さんに触られてサイズを当てられる原田ちゃん
   ・隠さなければ卑猥じゃない
   ・おっぱいポジション

   これは小清水亜美許される。ていうか、こんな暴走キャラだったのか?
   小清水さんと言えば
       .. i───i
      _∑|二二二|_
        i´(((!´゙リ))
     ⊂J リ.゚ ヮ゚ノリつ-、 最近カンカン帽が流行ってるよね
     ///   /_/::::::::/| これに便乗してナージャ帽もバカ売れよ!
     |:::|/⊂ヽノ|:::| :::/|/
   / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
 /______/ | |
 | |-----------| |


   無理です。

 カダンカダンカダーン お花を大切にー
2010年05月12日 (水) | 編集 |
おさんぽますたーろけはん! 第31回
   おさんぽますたーろけはん!とは
   真堂圭とおかいものなぅと言いつつ荒れた花壇をアップして混乱させる児玉明日美が
   お送りするラジオ番組である。
   今日はいつもと違うスタジオで収録。

   ・今週も踊る児玉ちん
   ・にゃん
   ・萌えたのに(棒

   喉は大切に。



 湖月堂の栗饅頭
2010年05月10日 (月) | 編集 |
原田ひとみに生放送。
これは危険な組み合わせだと今日確信しました。

おしゃべりやってま~す。第1放送 100510
   原田ちゃんが加入して3回目。
   大谷澪さんが見えやすい位置に移動しました。
   来週もあの位置なんですかね?

   ・孕んでるの?
   ・レズか出るか
   ・おしっこがしたい

   しかしあそこでウ●コを出したって事は、
   やっぱりバカテスのソフトクリームも本当はウン●コなんじゃないのかと疑惑が再燃する。



 そして伝説へ
2010年05月10日 (月) | 編集 |
るい先生聖誕祭

るいてんてーガバァッ!ちゅっちゅっちゅっ!



 原田ちゃんはバニラ系の香りが好きって言うけどさ
2010年05月06日 (木) | 編集 |
リナジットのバニラの匂いってなんかイラッとしませんか?

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第21回
   5回、6回で大暴れした津田健次郎さん再び降臨。
   今回も大暴れ。

   ・挟まる
   ・アレがたってる
   ・無理矢理脱がせた

   ・・・多分今までで一番ひどいな。色々と。
   原田ちゃんラスト涙声になってる?
   下野お母さんに中途半端と言った原田ちゃんもひどかったけど。



 伝説の店
2010年05月04日 (火) | 編集 |
おさんぽますたーろけはん! 第30回
   おさんぽますたーろけはん!とは、
   真堂圭とL-01Bに機種変更した児玉明日美がお送りするラジオ番組である。
   今回も谷中をおさんぽ。

   ・踊る児玉ちん
   ・とあるお客様のお誕生日会
   ・で、ネコ写真は

   ラジオであの店を出してもあの店のすごさが・・・分かるな。



 50枚で1回4枚って事は12回聞いて2枚余り。通常43枚だから
2010年05月03日 (月) | 編集 |
今日暑すぎ。死ぬ。扇風機だそうかな。
でもその前に扇風機設置場所の片付けしないといけないから面倒だな。

おしゃべりやってま~す 第1放送 100503
   URLからすると55回目っぽいが・・・まぁ今後も日付で。
   原田ちゃん登場2回目。今回から有料放送で番組も1時間。

   ・やっぱりここも毎回おっぱい話なのか?
   ・おしゃゆりやってま~す
   ・ライセンスに騙される原田ちゃん

   恥ずかしがって両手で顔隠す動作がかわいいなぁ。
   あぁ、原田ちゃんに鼻フックされたい。



 セッちゃんに定評のある
2010年05月01日 (土) | 編集 |
フォトレポート:「ドリームクラブ」日本最大の街頭ビジョン
「ユニカビジョン」に映し出されるホストガールを紹介--ただしセッちゃんに限る


さすがだぜ。
しかしあの動画のリンクを張るとは鬼だ。
休みから帰ってこれなくなる。



 なぜNHKがGWを大型連休と言うかというと、元々
2010年05月01日 (土) | 編集 |
今日ぐったりしてた。

コミックラッシュ 1006

まずコミックラッシュ06月号。
ドリクラ探してぺらぺらめくっていたら亜麻音ちんがちらっと見えたので、
戻ったら「許さない」の文字が出てきて吹いた。もう許してやれよ。
まずはデスティニー。亜麻音ちんが帰ってきたので・・・というお話。

   ・レッツパーリィィィィィィィィ
   ・ツン→デレ→ツン
   ・少し、頭冷やそうか・・・

            ____      _/\/\/\/|_
           /   /`丶   \          /
          / しz_, /    !    /   絶対に   \
          || \(,' ,二ニて|   \  許さない!!/
        __|`ー' |、ヽ.__ノ(/   /           \
   /´ ̄`ヾ ハ~⌒| `へr'/\⌒  ̄|/\/\/\/ ̄
  /⌒` ,. -''⌒ヽ\_!_,. イ     _/\/\/\/\/|_
 〈       ⌒>~--‐''") `ヽ \             /
  ヽl  ( __,.‐-⌒、r--‐''"‐''" ヽ<  夢野さんは      \
   |ヽl.__(  、 \__〉ヽ〃    //  いつも亜麻音さんの /
   .| \ `ー'ー(_,/     。/ \ 事ばかり!!    >
   |   `ー゚---‐    ---イ   /              \
    ヽ      ,. ‐''"       /     ̄|/\/\/\/\/ ̄


なんていうか、コミックの魅杏ってバカ成分が足りないなぁ。

続いておぶり~く。
春の陽気でナオが身体を動かしたくなっちゃうという所からスタート。
プルプルしたりピクピクしたりストレッチパワーが溜まったり。

コンプエース 1006

コンプエース06月号。なぜ買ったかと言うと

コンプエース 1006

ドリームクラブ だって猫なんだもん!の連載が始まりました。
主人公は魅杏・・・今月は魅杏祭り?
所でこの雑誌・・・エロゲ雑誌なんですか?

人付き合いが苦手。でもそんな悩みも相談できない魅杏。
そんな魅杏を見て玲香さんが何とかしようと・・・。

   ・ネコミミのるい先生とちゅっちゅしたいよぉ~
   ・るい先生のパイタッチ
   ・ラストのあれは我々の業界ではご褒美です

あれ?なんか玲香さんが主役っぽい。

DJCD おさんぽますたーろけはん! 豪華版

おさんぽますたーろけはん!とは、
真堂圭と夢色パティシエールの出演者とビリヤードに行く児玉明日美がお送りするラジオ番組である。
DJCDは、

D デート
J 準備
CD Compact Disc

の省略で、今回は横浜の街をロケハン。

横浜か・・・俺の横浜のイメージ

   ・ララララ~よーこーはーまー
   ・アリック日進(今でもあそこが本社・・・のはず)
   ・前方良し!側面良し!

ゲストはおさんぽますたー3号でお色気担当の原田ひとみ。
ロケハンのつもりが、原田ちゃんと圭ちゃんがデートの本番?
もちろん児玉ちんはいじり倒し。

   ・透けている
   ・すげー揺れる
   ・チャイナ服を着てみたいと語る原田ちゃん

豪華版のDVDと1枚目のCDは、内容が微妙に違うので両方チェック。
でも時間にしてCDの方が15分多いから微妙でも無いか。
先にDVDを見てからCDを聞くのが吉、か?

少年エース 1006

少年エース06月号。バカテスラジオCDが付いてきます。
ゲストは加藤英美里さんと宮田幸季さん。
自分をネタにする珍しい原田ちゃんが聞けるよ。

   ・まだ全裸になってないもんっ
   ・ポロリもあるよ
   ・白くてドロッとしてる

先生。まだっていつか全裸になるつもりですか?


なんでこう分厚い雑誌ばかり俺に買わせるような物載っけますかね。
置く場所に困るんですけど。



