基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 時代はむちむち
2010年06月30日 (水) | 編集 |

オトメディウスXのOP配信が始まったよ
オトメディウスX

   『オトメディウスX(エクセレント!)』のOPアニメーション先行配信版です。
   空羽亜乃亜と新キャラクター、月士華風魔/アーンヴァル/ストラーフ/ココロ・ベルモンドの
   歌う主題歌「fly」をお楽しみください。

   空羽亜乃亜:佐藤利奈
   月士華風魔:佐藤聡美
   アーンヴァル:阿澄佳奈
   ストラーフ:茅原実里
   ココロ・ベルモンド:原田ひとみ

   はい、そうですね。我らが原田ちゃんです。

オトメディウスX

   Xってヴァリス的なXじゃあありませんよ。

オトメディウスX:ココロ・ベルモンド

   この子がココロ・ベルモンド。中学一年生。
   原田ちゃんは中二男子とか言われるのにね。
   特徴はと言うと

オトメディウスX:ココロ・ベルモンド

   中一にしてこのむちむちふともも。
   実にけしからんです。はい。

   オトメディウスXは秋発売予定。



 はぁ・・・課題山積み
2010年06月30日 (水) | 編集 |
うん。頑張る(八女人形会館)

おさんぽますたーろけはん! 第38回
   おさんぽますたーろけはん!とは
   真堂圭と皮を剥くよりスプーンですくう方が好きな児玉明日美がお送りする
   ラジオ番組である。
   今回もお台場をおさんぽ。
   セーガー。

   ・ぺたんこ
   ・原田ちゃんに続くよだれ系声優
   ・玉ちん、ワールドレコード

   圭ちゃんがいつもよりも、はしゃいでいる気がする。



 そして問題再び
2010年06月29日 (火) | 編集 |
デジカメのSDカードどこ行った?

・コミックラッシュ 1008
   亜麻音と魅杏、どっち?
   そして夢野三郎が出した答えは・・・

   ・○| ̄|_
   ・あなたはピュアな心をお持ちですか?
   ・「立ち入り禁止」

   次回、最終回・・・らしい?
   おぶりーくも?
   おぶりーく好きなんだけどなぁ。

   そんな今回のおぶりーく。
   セッちゃんが亜麻音ちんを押し倒して・・・。
   でも最後は亜麻音ちんがセッちゃんと魔璃を押し倒して・・・。

   おまけとして魅杏が主役のツンデレラという4コマ付き。
   最初、DCCO童話劇場がDECO童話劇場に見えました。
   ごめんなさい。
   DECOじゃ代表がガスマスクになってしまいます。

・コンプエース 1008
   ドリームクラブ だって猫なんだもん!
   亜麻音ちんがトラックに・・・。
   「私のパンチを受けてみよ!」

   ・恐怖、卵かけご飯
   ・抜けた亜麻音ちんの代わりに受付ちゃんが
   ・体毛

   無茶しやがって・・・(AAry



 今回のHDD引越で思ったこと
2010年06月29日 (火) | 編集 |
ケースの中のケーブル、どげんかせんといかん。

おしゃべりやってま~す。 第1放送 100628
   発言は大体バカテスとシンクロしている。
   でもおっぱいネタでのイジられ方は違う。
   そんな原田ひとみがよく動くおしゃ1。
   い、いや笑ったり、恥ずかしがって顔隠したり奥の方向いたりするって意味で
   おっぱいが動くとかじゃあないよ。ホントに。
   バカテスでも、あんな感じで動いているんですかね。

   ・ハメられた
   ・毎日違うおっさんを楽しみたいタイプ?
   ・原田ちゃんは大師匠

   俺、海外旅行だったらカンボジア行きたいな。
   アンコール・ワット遺跡見たい。



 見えるより、見えそうで見えない方がエロいのです
2010年06月26日 (土) | 編集 |
ドリームクラブ タンブラー

クロネコさんが
「一緒にごっくん!スケスケなんてエッチすぎます」クリアタンブラーを持ってきてくれた。
確かに透けてるね。裏が。
にしても、このアイリの「今日の任務は、ゴックンすることなのです!」

       _ _ _ 。
   ゚く`V´>  `ヾ> ゜。。
    ゚ {.ハ_}(从 从)ゝ ゚
     ノ リ|   |
    .(( 〈i}O__O  エッチすぎます!
        く7、i__jヽ.
         ~ヒヒ!~



ラジオ Dream C Club 第36回
   再開2回目。
   OPコントの病気さがフルスロットル。

   ・後藤様、DSを要求する
   ・しゃぶりつくされる
   ・キャ(ry

   後藤様の中学でスカート長いという話で、
   なぜか足首ぐらいまであるスカートを想像してしまいました。
   ごめんなさい。

ドリームクラブ ディアガールズ 第8回
   今回は魅杏がメイン。るい先生も出るよ!

   ・魅杏見えてる!でも、ふとももの方がっ
   ・おお・・・大きすぎるって魅杏ちゃん・・・
   ・って!! どうして私こんな格好してるのよ!!

   るい先生の手料理が食べられる翔が羨ましい・・・。



 浮き輪買っても引っかかるでしょ・・・その・・・
2010年06月26日 (土) | 編集 |
原田ちゃん、ドラえもんに出てる時あるね。

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第28回
   段々聞いている年齢層が下がっていく子供が聞いていいのかテレ東的ラジオ。
   今週もゲストは水橋かおり。

   ・お尻とか出してく
   ・裏下野登場
   ・白くてドロドロだ

   次回ゲストは加藤英美里。

佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F 第165回
   このFっていうのは、何人たりとも俺の前を走らせないんですかね。
   ゲストは原田ひとみ。
   最初の音楽がおしゃ1と一緒だったのでビックリしたのと、
   最初の方のハガキ読んでるバックで流れてる音楽が、
   アート引越センターの「あっなったの街の~」の部分に似てた。

   ・「逃げてー」というメールが多数届きました
   ・舐めました。喜んでですよ
   ・みんなに揉まれて

   しかし、あんなほんわかしたトークからecht forgatherとか落差すごすぎだろ・・・。
   でも、原田ちゃんの歌は最高。
   来週もゲストだよ。



 DJCD第2弾はまだかね
2010年06月22日 (火) | 編集 |
おさんぽますたーろけはん! 第37回
   おさんぽますたーろけはん!とは
   真堂圭と足が取れた児玉明日美がお送りするラジオ番組である。
   今回の舞台はお台場・・・なのかなぁ・・・。

   ・今回は後ろがうるさいです
   ・玉ちんはどこか惜しい人間
   ・そして押される人間に成長(?)

   漫画は置く場所困るよね。
   コミックラッシュとコンプエースとかorz



 勉強しまっせ引越の
2010年06月22日 (火) | 編集 |
HDDの引越、まだ終わらない。ホンマかいな。
大容量の弊害。

おしゃべりやってまーす 第1放送 100621
   食べるのが大好き。
   そんな原田ひとみが出ているおしゃ1。
   2本撮りだったようで、今週もふともも。

   ・こんなん初めてですョ
   ・恥ずかしかった 見られて・・・
   ・加入して約2ヶ月。まだスタジオを覚えられない原田ちゃん


   俺もシェーク飲みたくなってきた・・・。



 引越王
2010年06月22日 (火) | 編集 |
HDDお引っ越しの合間を縫ってきました。
おしゃ1まだ聞けてない orz

・ドリームクラブ PURE SONGS CLIPSなるものが発売されるようです。
   Vol.1
      Sweet sweet☆summer (亜麻音+雪ユニットVer)
      イケないLipStick (玲香+魔璃ユニットVer)
      恋・KOI☆week end! (Original Short Ver)

   Vol.2
      Real (魅杏+みおユニットVer)
      カンパイ☆Love (理保+ナオユニットVer)
      Time Traveler (アイリ+魔璃ユニットVer)

   るい先生ェ・・・
   魔璃が2回出るのが不自然なので、誤植だと思いたい。



 醤油メーカーではありません
2010年06月18日 (金) | 編集 |
今まで、なるべる記事1つで収まるように書いてきたけど、
児玉明日美ちんのブログみてたらそんな制限はバカらしくなったので、
今日からジャンルで分けてみる。

スマイル☆シューターに原田ちゃん
   スマイル☆シューターとは、パチスロメーカーの山佐が展開する・・・なんなんざんしょ。
   それぞれのキャラクターの声優

   羽咲ゆりな:廣田詩夢
   鈴比良あいり:真堂圭
   秋山麻柚:原田ひとみ

   魅杏なのにあいりとはこれいかに。
   しかし、キャラがなんかエロゲの登場人物っぽい名前だな。


   追記
   セッちゃんに定評の有る佐藤さんが記事書いてた。



 ふとももは許される
2010年06月18日 (金) | 編集 |
またタキコーポレーションがドリクラのフィギュアを出しておられるぞー
   今回はナオ。
   前回の理保
   ・・・一番の問題は顔か。



 俺はガッカリしなかったよ
2010年06月17日 (木) | 編集 |
原田ちゃんを知って。

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第27回
   さぁ、出てもおっぱい話までの子供も安心して聞けるバカテスラジオだよ。
   今回のゲストは最近メガネな水橋かおり。

   ・スタッフにおもちゃにされる原田ちゃん
   ・水橋さんに水着を要求する原田ちゃん
   ・ちっちゃくて細い

   俺は原田ちゃんにプロレス技をかけられt(ry



 QDK
2010年06月15日 (火) | 編集 |
急にドリームクラブが来たので

水橋さんと後藤さんのピュアさ満載!? 『ラジオ ドリームクラブ』再開インタビュー
   水橋かおりさんと後藤邑子様へのインタビュー。
   原田ちゃんへのセクハラは無かったらしい。



 黒はいいんだけどさ
2010年06月15日 (火) | 編集 |
ヨゴレ目立つよ? うちはPCケースとモニターが黒だけど。
新型XBOX360は24日発売みたいなので、その頃にバラし記事でるかな?

おさんぽますたーろけはん! 第36回
   おさんぽますたーろけはん!とは
   真堂圭と大人になりたい児玉明日美がお送りするラジオ番組である。
   みなさんは何に萌えますか?

   ・圭ちゃんに首輪を貰った玉ちん
   ・すっごく気持ちよくて
   ・やはりチャイナ服は原田ちゃんが

   竹達彩奈ちゃんと手を握ったら「かわいいなっ」・・・って原田ちゃん乗り移った?

   ノシ

ホリのツインスティック、再販    か?
   前回は結構売れたらしいが。




 きね子
2010年06月14日 (月) | 編集 |
NatalがKinectに変わった。
Natalがナタールだったしぇんすいさんがどう発音するか。

おしゃべりやってま~す。 第1放送 100614
   気のせいかな。
   バカテスとおしゃ1で、原田ちゃんの口から出てくる単語が
   ある程度重なっている気がする。
   ツッコミ度はおしゃ1の方が上だけど。
   結局どこへ行ってもおっぱいネタで弄られる原田ひとみが出ているおしゃ1。
   今回はショートパンツ姿を披露。
   破壊力タカスギ。「似合うから」と履かせた店員はいい店員だ。

   ・原田ちゃんは女装したおじさん認定
   ・原田ちゃんの旅行はカップルで泊まり、巧妙に触りました
   ・原田ちゃんはおっぱいに自信があります

   次回のテーマ。旅行の思い出。
   ・・・ゲームコーナーに、右に行かない超難易度の1942があった思い出しかねぇ・・・。



 私のハートのよんぶんのいちは「ハートのかけら」です
2010年06月12日 (土) | 編集 |
そのうち原田ちゃんが「私のハートひゃくぶんのいちは『お肉』です」とか
「私のハートひゃくぶんのいちは『女の子』です」とか言わないか心配です。
が、その辺はまだ予想の範囲なのでおk。
あ、ちなみに「ハートひゃくぶんのいち」は、原田ひとみコラムの名前です。
しかし俺、本当に原田ちゃんのコラムしか読まないのに1200円っていうのは(ry
だったら立ち読みでいいじゃないかって?
声優雑誌を立ち読みするなんて、そんな勇気無いよ・・・。

次回の予想。映画。

タキからまたフィギュア
   今回は理保。
   今回は・・・うーん・・・うーん。
   左手がちょっと邪魔と思ってしまった。
   ちなみに、同じタキの亜麻音はAmazonで素敵な価格に。

児玉明日美が誕生日プレゼントでウハウハで行くか
   他の誕生日でしたというバオバブ声優に比べて
   プレゼント少ない気がするのは気のせいですか。
   いや、まぁ確かに知名度という点では低いけどさ。
   夢パティに出てはいるけど、出番少ないし。
   ろけはん!ではイジられ役だし・・・これは関係無いか。



 帰ってきたウルトラマン
2010年06月11日 (金) | 編集 |
ラジオ Dream C Club 第35回
   2月で一旦休止になったラジオDream C Club。
   ついに帰ってきた。
   Gの人を引き連れて。

   ・パイパイもみもみ
   ・ダブルでイジってあげるので
   ・やっぱりツッコミが入った玲香さんTシャツ

ラジオDream C Club Vol.4は7月23日発売
   延長4杯目は原田ひとみと又吉愛がゲスト。
   ワンダーグー限定のスペシャルメッセージCDは亜麻音ちん。
   又ちん・・・。
   でも安心を。他の人はVol.1からVol.4の応募券で。

デスクのつぶやきに原田ちゃん
   ニコ生の日の写真。



 腫れた紐
2010年06月10日 (木) | 編集 |
きっと、なんかの暗号に違いない。

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第26回
   生で女の子触ったり、ドナルドな絵を出したりと
   相変わらず生放送は危険な原田ひとみ。
   今週もゲストは磯村知美。
   おっさん2人。

   ・どこに付いてるの?
   ・知美ちゃん犯しちゃうの?
   ・すぐ抜ける感じですか? 男の子は何回も何回もいかなきゃいけないよね

   今回の瑞希言っちゃいますは、完全に瑞希イっちゃいますです。
   本当にありがとうございました。
   来週から2週はリトルおっぱいマウンテンこと、水橋かおり。

D3P WEB SHOPが楽天に移転オープン
   乙女コンテンツがズラーッと並ぶ下に、
   一般コンテンツとしてDream C Clubがある風景はなんか違和感。

   それはそうと、ドリームクラブ新グッズ登場。
   亜麻音や魅杏のおっぱいマウスパッドや、
   玉2つにピンが1本なTシャツなど5品。



 でもやっぱりコナミのSTGと言ったらとべ!ポリスターズじゃないですか
2010年06月09日 (水) | 編集 |
そうか・・・原田ちゃんオトメディウスの新作に出るんだ。
これは買わないと行けないな。
あのむちむち加減は素晴らしい。
・・・ん? KONMAI・・・チチビンタ・・・あっ!

・本日の電脳戦機バーチャロンフォース記事まとめ
   ファミ通
      『電脳戦機バーチャロン フォース』最新スクリーンショットを公開
   電撃
      91種の機体を家で操作できる! 『バーチャロン フォース』移植内容をお届け
   4Gamer
      充実のシングルモード搭載! 「電脳戦機バーチャロン フォース」
      ただの移植に留まらない,数々の新要素が明らかに

   GameSpot
      ファン待望の家庭用移植作がXbox 360で登場
      「電脳戦機バーチャロン フォース」の基本情報を紹介!


   冬まで長いなぁ・・・。



 基本的にスカート長めな原田ちゃんがショーパンとか刺激的すぎませんかね
2010年06月08日 (火) | 編集 |
ちっちーびんーたっ
ちっちーびんーたっ
ちーちーびーんーたー

頭から離れない orz
あんなにイヤって言ってたのに、すごい奇麗な歌声で歌ってたんだぜ・・・。

おさんぽますたーろけはん! 第35回
   おさんぽますたーろけはん!とは、
   真堂圭と引越がしたい児玉明日美がお送りするラジオ番組である。
   基本的に、この番組は児玉明日美に無茶振りをする番組です。

   ・6月11日は玉ちんの誕生日です
   ・段々投げやりになる圭ちゃん
   ・あすみちんクオリティ

   いつもより優しく無茶振り。
   その優しさに、最後は玉ちん号泣。



 こっちでもあのクセがバレてしまった
2010年06月07日 (月) | 編集 |
おしゃべりやってま~す。 第1放送 100607
   パン食べてる原田ちゃんかわゆす。
   原田ちゃんが食べていたのはam/pmのウインナーロール(ピザ味)かな?
   そんなおしゃ1。今週は原田ちゃんが歌うよ。

   ・乳ステーション
   ・おしゃ1メンバーにエロスの塊と思われている原田ちゃん
   ・イヤといいつつも、仕事はきっちりこなす原田ちゃん

   なんだかんだ言っても、1番目が好きだな。



 さよならは突然に
2010年06月06日 (日) | 編集 |



本日、ウイークリーフライングハイライトの制作者である、
案山子Pの追悼レースが行われました。
・・・案山子Pが「あんざんこぴー」と読むの、意外と知られてないのね・・・。
いや、変換は「かかし」で変換してますけどね。
「あんざんこ」だと安産湖になります(ATOK)。

お正月特大号以降WFHの投稿が無く、
代打さんや代打の代打さん、代打の代打の代打さん等が引き継いで
フライングまとめ動画を続けてきました。
いつか案山子Pが帰ってくる。そう信じて。
しかし5月の半ばに、WFHの最新号のコメント欄で告げられました。
案山子Pが1月7日に交通事故で亡くなった事を。
突然の事で、ニコ動の競艇ファンに衝撃が走りました。
その当日には競艇板のフライングスレで協賛レースが出来ないかという提案が出て、
本日のレースに至ります。

1週間のフライングをまとめるという、
有りそうで無かった動画を作成した案山子Pの功績は大きいのです。
案山子P、ありがとうございました。



 満足を買う
2010年06月06日 (日) | 編集 |
カテゴリの整理で満足して書くの忘れてた。

原田ひとみが声優グランプリmobileに
   声優グランプリでコラム連載中の原田ちゃんが月間まるごとコーナーに。
   おしゃ1とか見ていても、最近黒ストッキング率が高めな原田ちゃん。



 テンション上がってきた
2010年06月04日 (金) | 編集 |
360版VO4のサイトで1stトレーラーの高画質版配信中。
左の特命課の下からDL出来ます。

ラジオDream C Club 来週より放送再開
   リトルおっぱいマウンテン・・・間違った水橋かおりと後藤邑子のコンビで再開。
   初回はゲスト無し?
   メールは8日まで。

・原田ひとみが来週木曜の生中に出るよ
   4Gamer
   OnlinePlayerEX
      なんでも生がいいですからね。
      ・・・ちょっと不安。



 フォースのトレーラーが来たよ
2010年06月03日 (木) | 編集 |
なので、右側はオラタンと入れ替えてみた。

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第25回
   原田ひとみと仲良しな磯村知美がゲストで登場。
   お母さん逃げてー!

   ・あたし多分アレだよ。ヤリ放題だよ
   ・大きさより色に自信のある原田ちゃんの・・・
   ・×マウンテン ○平原

   もしイソッチと津田さんが同時にゲストで来た事を考えると、震えが来る。



 ルイージ提灯
2010年06月01日 (火) | 編集 |
おさんぽますたーろけはん! 第34回
   おさんぽますたーろけはん!とは
   真堂圭とデスクのつぶやきに写真載りまくりな児玉明日美がお送りする
   ラジオ番組である。
   本日も下北沢からロケハン。

   ・玉ちんもっさもさ
   ・圭ちゃん即行拒否
   ・攻撃的な幼なじみ

   圭ちゃんのコーディネート。意外とまともだった・・・のか?



