基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 どうせなら俺が四つん這いになって馬に(ry
2010年08月31日 (火) | 編集 |
『ドリームクラブ ZERO』新ホストガールはちょっと痛い感じの不思議娘!?
   ノノノ公開。
   遙華さんが乗馬マシンに乗っておられるぞ-!



 ラジオなのにそんな企画
2010年08月31日 (火) | 編集 |
おさんぽますたーろけはん! 第47回
   おさんぽますたーろけはん!とは、
   真堂圭とキウイ♪キウイ♪ウォォ~アンマァ~キャハァ!カハァ!ケハァ!な児玉明日美が
   お送りするラジオ番組である。
   今回はスタジオから。

   ・おさんぽラー
   ・児玉明日美は日野聡が苦手です
   ・圭ちゃんとちゅっちゅ

   うちじゃ例年見ない物が、今年はやたらでかいサイズで何度もみかけたんですが・・・。



 荒ぶる○
2010年08月31日 (火) | 編集 |
俺にだって・・・忙しい時ぐらいはある。

おしゃべりやってま~す。 第1放送 100830
   久しぶりに大谷澪が来たよ。
   3週間休んでいたおかげでレギュラーピンチ?

   今回の原田ひとみの飲料:KIRIN LOVE SPORTS

   ・パイオツ担当
   ・にんげんだもの  みつを
   ・松来さんってちょっと変態がかった・・・

   おしゃ1投票受付中。詳しくは番組内で。



 ネットで3人目の情報が解禁になるのはいつになるやら
2010年08月30日 (月) | 編集 |
コミックラッシュ 1010

まずはコミックラッシュ。
カラーページにZEROの情報がありますが、
遙華さんとあすかの情報だけで、3人目がまだシルエットです。

と言うことでおぶりーく。
店内を綺麗にしたホストガール達。
受付ちゃんの指令で店内設備を点検する事に。
キッチンやVIPルームなど点検して帰ってくると、ホールにはステージが・・・。

おぶりーくは今月で終わり。
コミックラッシュのドリームクラブ漫画は今月号で終わります。
デスティニー2巻とおぶりーくのコミックは9月7日発売。

コンプエース 1010

コンプエースのだって猫なんだもん!
お客さんが増えてきてご機嫌な魅杏。しかしお店にピンチが?

   ・挟んで下さいッッ!
   ・働いたら負けなんだよぅ
   ・知ってるんか亜麻音ちゃん!?

魅杏ちゃんがビール瓶倒した所。どうみてもお客さんの股間にこぼしたようにしか見えなくて(ry



 そしてドリームクラブの会員証が切れた
2010年08月27日 (金) | 編集 |
なんてピュアな1年だったんだろう。
買って10日でE74になって福島旅行したのはいい思い出。

・電脳戦機バーチャロンフォースの予約特典がフェイ、エンジェの胸部パーツ
   OnlinePlayer EX
      胸を大きくするコード?!
      「電脳戦機バーチャロン フォース」の予約特典は“フェティッシュ解放コード”

   ファミ通
      『電脳戦機バーチャロン フォース』予約特典が決定
   4Gamer
      “特盛”から“希少価値”まで。「電脳戦機バーチャロン フォース」
      予約特典はバーチャロイド乗りの夢を叶える「フェティッシュ解放コード」

   IMPRESS
      セガ、Xbox 360「電脳戦機バーチャロン フォース」予約特典公開!
      フェイ/エンジェの胸のサイズが変更できる「フェティッシュ解放コード」

   電撃
      胸のサイズを変える? 『バーチャロン フォース』の予約特典
   GameSpot
      Xbox 360「電脳戦機バーチャロン フォース」
      予約特典は胸のサイズが変更できる「フェティッシュ解放コード」!



   ガラヤカは?



 失ってから、大切さに気付く事
2010年08月26日 (木) | 編集 |
20日に「喉の炎症が」とつぶやいていた原田ちゃん。
19日収録(ゲストの中村アンさんのブログより推測)のおしゃ1は
いつもより水を飲む回数が多かったのと、途中で咳き込んでいた事もあった。
今日のバカテスラジオ(20日が締切りなので21日以降収録のはず)は声がややかすれていた。
あの空白は何かを表していると思うが・・・。
全角スペース3つの謎、未だに解けず。

原田ひとみのツイッターが途切れて5日目。

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第37回
   音泉リニューアルして第1回。
   音質が劣化しました。先週までよりややこもった感じになりました。
   24000Hzじゃなくて44100Hzならまだいいと思うのですが・・・
   鯖の負荷軽減のため?

   さて、今週のゲストは平田真菜。
   受付ちゃん・・・じゃなくて島田葉月の中の人。
   なぜか今回も編集点が分かるなぁ・・・なぜだ?
   ひらたまの色々な声に原田ひとみ歓喜?

   ・服のサイズで悩む原田ちゃん
   ・くわえるってそういう・・・
   ・モッコリしてる奴ね

   次回のゲストは音響監督さん。



 値段はタキと同じで
2010年08月25日 (水) | 編集 |
まぁそんなタキはお亡くなりになったらしいが・・・。

エロ衣装でも上品そうな『ドリームクラブ』亜麻音のフィギュア
   スカートみじかっ!

開店準備室更新
   前に投票を受け付けていた888さんによるイラスト有り。
   そしてまた代表とD3P岡島さんの対談をやるらしい。
   やっぱり代表と岡島さんは別人なんだよ。



 謎の全角スペース3つ
2010年08月24日 (火) | 編集 |
原田ちゃんはツイッターで投稿した文を消し、修正した文に変えたりする事もあるので、
このスペースを最後にツイッターが途切れてしまったのが気になる。

おさんぽますたーろけはん! 第46回
   おさんぽますたーろけはん!とは、
   真堂圭と竹達彩奈と食事に行く児玉明日美が
   お送りするラジオ番組である。
   今回は3択の女王・・・じゃなかった竹下通りから。

   ・営業時間、みんな確認してから来てね
   ・圭ちゃんはS
   ・あの子はいい子でした

   圭ちゃんが気になってた店って竹の子かなぁ。
   クレープ屋のちょい先だし。
   この竹の子が、原宿のホコ天にいた竹の子族の名前の由来です。
   当時たけのこの里派ときのこの山派がホコ天にいた訳ではありません。



 意外と子供向けのようなショボいジェットコースターが怖い
2010年08月24日 (火) | 編集 |
おしゃべりやってま~す。 第1放送 100823
   今回も大谷澪お休み。
   なので(?)ゲスト。モデルの中村アン。
   出てきた時からガン見。逃げて-!
   そして後半は前回のお題「今までの人生で1番大きな怪我」
   グロ注意。

   原田ひとみ、大人の世界を知る。

   ・私にセクハラされたからとか、そういう事じゃないですか?
   ・物騒なスタジオからお送りしていきます
   ・原田ちゃん、根こそぎ

   意外と縫うケガってしないものなのかな?
   俺ですらしているのに。



 人生だもんげ
2010年08月20日 (金) | 編集 |
ラジオ Dream C Club 第40回
   これからは隔回でゲストなのかな?
   今回のゲストは玲香さんの中のおっさん。
   ・・・じゃなかった早水リサ。
   やっぱり・・・あのTシャツはそう見えるんですか? 

   ・ほどよい硬さになって、ビクンビクンしてきたよぉ
   ・出ちゃったねぇ
   ・みんな突っ込んで欲しいんだ

   アイリの中の人、玉ちんへのメール募集中。締切りは31日。



 Lサイズ専門店柏屋
2010年08月19日 (木) | 編集 |
D3Pショップの亜麻音ちんフィギュアを見て頭に思い浮かんだ言葉。

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第36回
   今回もゲストは磯村知美と鈴木達央。
   バーベキューで一体何が起きたのか。
   そして原田ひとみが濡れたのは水風船だけじゃなかった!

   ・股間が熱い
   ・ピュッと出して
   ・とろとろしてんだけど

   全裸でも普段着って言うんですかね。
   だって、着てないんですよ?

 _,,..i'"':,
|\`、: i'、
.\\`_',..-i
  .\|_,..-┘


   おしゃ1といいバカテスといいティッシュ率が高い。



 だりー
2010年08月17日 (火) | 編集 |
久々の仕事は。

おさんぽますたーろけはん! 第45回
   おさんぽますたーろけはん!とは、
   真堂圭と富士の樹海に連行された児玉明日美がお送りする
   ラジオ番組である。
   今回は原宿をおさんぽ!

   ・玉ちん、初めて・・・
   ・巫女さんに興奮
   ・ここがいいのね

   熱中症には気をつけましょう(割とマジで)



 ちょっと疲労感が垣間見える気がする
2010年08月16日 (月) | 編集 |
昨日原田ちゃんが上げた写真を見て。
まぁ、なんだかんだで忙しそうではあるし。

おしゃべりやってま~す。 第1放送 100816
   今週も大谷澪はお休み。
   と言うことで(?)ゲストが。
   今回は雑誌モデルの間宮梨花。
   ピカチュウではありません。

   原田ひとみが午後の紅茶じゃない・・・だと・・・?

   ・アフレコ中に女の子の腋を見ている原田ちゃん
   ・アジア→ハワイ!
   ・乳遣い

   骨折ってちょっと憧れませんか?
   俺は骨折の経験がありません。



 むちむちの時代が来た!
2010年08月15日 (日) | 編集 |
『怒首領蜂大復活』と『ピンクスゥイーツ&ムチムチポーク!』がケイブ祭で発表に
   でも一番嬉しかったのは弾銃フィーバロン。
   あれは楽しい。
   ただ、後半は弾が鬼速い。彩京が可愛く見えるレベルで。
   ただ、速いけどそこまでいやらしい弾は少ないので、
   ノリでなんとかなるのがフィーバロンの良さ。

   しかしまだ機種が決まってないのかー。
   どこで出るんだろうなぁ(棒
   フィーバロンが分からない人のためにニコ動にあるAC版プレイ動画。
   提督も出るよ。



   しかし、遥華に続きムチムチとは・・・
   大丈夫?ファミ通の記事だよ?



 うちは後ろ盾とか有りませんから
2010年08月12日 (木) | 編集 |
そもそもうち無名だし。
ただ、たまに「しいたけヨーグルト」で検索して来る人がいるのは気になる。
まぁ、間違えて来たんだろうね。こんな誰得ブログに。

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第35回
   今回のゲストはイソッチこと、磯村知美。
   そしてたっつんこと、鈴木達央の2人さん。
   いやな予感しかしない(中の人達談)。

   ・出ちゃってるぅ
   ・昆布プレイ
   ・一部大人です

   「もう2人でやっちゃいなよ」なんて言うから
   「突っ込みたかったら、さっさと突っ込んだらいいんじゃないか」が
   変な意味に聞こえちゃったよ。



 そして原因判明
2010年08月10日 (火) | 編集 |
Adblockがメニューの上の広告をブロックしていたのが原因だったようです。

おさんぽますたーろけはん! 第44回
   おさんぽますたーろけはん!とは
   真堂圭とアイリに逢えない児玉明日美がお送りする
   ラジオ番組である。
   今週もスタジオから。

   ・穴のぞいちゃいかんよ
   ・じゃあ寝て → ヴィィィィィン
   ・レスキュー明日美

   次回は外。



 管理画面の左
2010年08月09日 (月) | 編集 |
上から9個目までがリンクされない。
なんなんだろうな。
過去の記事イジる時がめんどい。

おしゃべりやってま~す。 第1放送 100809
   今回は大谷澪お休み。
   ということで、必然的に原田ちゃんのトークが多めに。
   前回の写真対決の結果も有り。
   脚は重要です。

   ・声優界のランク
   ・久々にライセンスに騙されるピュアな原田ちゃん
   ・あんなに撮るのが好きな女性初めて見た

   クレジットカードは社会人より学生時代の方が通りやすいです。
   18歳以上じゃないと作れませんがね。



 マン
2010年08月06日 (金) | 編集 |
ラジオ Dream C Club 第39回
   8月。後藤様と水橋の誕生日月!
   という事でおっさん2人なラジオDream C Club。
   今回は飲み物を口に含んでオープニングコント聞かないように。

   ・そうね、おっぱいね
   ・しゃぶり尽くされるぞ
   ・いい嫁になれるよ
                     _
     (, _      '´`i´ `ヽ  オープニング電波だよ、完全に
 三<⌒8'´   `ヽ 三 i !リ`´リ从i
   レ'´i ノヾヽi))三 (ホ|!゚ ヮ゚ノリ  三三三
三   ノ从゚ ヮ゚从  ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ←作家
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll


   次回はおっさん3人。



 初物を頂いたと言うことで
2010年08月06日 (金) | 編集 |
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第34回
   今週のゲストは宮崎寛務。
   根本恭二の中の人です。
   宮崎さん初めての・・・。

   ・色んなモノ出さないで!
   ・女の子には確かにセクハラはしてましたよ?
   ・してないもんっ!男にしか!

   めくったり揉んだり・・・。



 パッケは小さい順じゃありません
2010年08月05日 (木) | 編集 |


ドリームクラブ・ポータブル。略してドリブルのPVがD3Pチャンネルに上がりました。
・・・1って事は2もあるのかい?
見ていると、揺れが控えめになっている気がするが、気のせいか?



 なんで必要な時にバッテリー切れてるかね。デジカメは。
2010年08月03日 (火) | 編集 |
しかも充電器行方不明だったし。

えー、まずはドリームクラブZEROの記事の残り。

・OnlinePlayer EX
   カラオケ演出もパワーアップ! 前作の過去を描く
   シリーズ最新作「ドリームクラブ ZERO」は今冬リリース!!


・Gpara 
   5か月前の物語『ドリームクラブ ZERO』新キャラ、危ないミニゲームも…

・INSIDE
   前作の5ヶ月前が舞台『ドリームクラブ ZERO』Xbox360で今冬発売決定

月刊コミックラッシュ 1009

(もう先月ですが)コミックラッシュです。
デスティニーは最終回。コミックの2巻が9月7日に発売されます。
ドリームクラブが消えてしまい、三郎は・・・。

   ・もう疲れちゃった
   ・ぐにゃ ドサ
   ・あなたはピュアな心をお持ちですか?

そうか・・・そうなったか・・・
よし、るい先生は俺がもらう!


続きましておぶり~く。
こっちはまだ最終回じゃありません。
来月最終回ですけど orz

祝1周年!と言うことで受付ちゃんがある提案を・・・
そしてDCCO童話劇場再び。今回は白雪姫がテーマ。

月刊コンプエース 1009

そしてコンプエース。乳首いいのかテレ東!しかもカラー!
すみません。取り乱しました。
その乳首から少し後ろの方に載っているだって猫なんだもん!
夏。と言うことでホストガール達は海へ。
当然みんな水着ですよ。

   ・男達に追いかけられるるい先生
   ・全米が泣いたセッちゃんのおかしらつき
   ・見なかったことにしましょう

なぜ全員ビキニ・・・。
いや、まぁいいんですけど。


みなさんはぶたみあんを知っていますか?

     ,、 _ __ ,.、
   /ん〉  ヾ>`;
  ε!⌒イ(从リソ)〉l
 ( ノノ λ゚ ー゚ノ l |
  しー し─J ノノ


これです。魅杏がZEROで肉屋の娘になった事から生まれました。
これにティンと来た結果がこれ。



KYKは大阪が本店のとんかつ屋です。
関西ローカルCMとしては、うめだの洞レベルの誰でも知っているレベルだと思います。
どういう店かといえば、関東なら和幸、九州なら浜勝を想像して頂ければいいかと。

うん。意外と製作は苦労した。
Kの文字にね。



 サングラスより日傘では?
2010年08月03日 (火) | 編集 |
おさんぽますたーろけはん! 第43回
   おさんぽますたーろけはん!とは、
   真堂圭とキクラゲをクラゲと思っていた児玉明日美がお送りする
   ラジオ番組である。
   今週はスタジオから。

   ・外、出たく無いよね
   ・ふいんき(←なぜか変換出来ない・・・と思ったらATOKさん変換出来た)
   ・今すぐしたい

   Kool-Aidっていわゆるアレですかね。
   ワタナベジュースの素。



 きっと声優の名前が非公開なんだ
2010年08月03日 (火) | 編集 |
人が力尽きている間になんか来てた。

・ファミ通
   最新の画面写真とともに『ドリームクラブ ZERO』をご紹介!

・impress
   ディースリー・パブリッシャー、「DREAM C CLUB ZERO」
   新キャラも加わり、Xbox 360に再び大人の社交場がオープン!


・GameSpot
   待望の新作「ドリームクラブ ZERO」がXbox 360で今冬発売
   新ホストガールや追加要素を紹介&セッちゃん画像を大量にお届け


・電撃
   舞台は5カ月前! 新たなホストガールが3人登場する『ドリームクラブ ZERO』

・4Gamer
   5ヶ月前の彼女のこと,知ってる? 「DREAM C CLUB ZERO」,
   新キャラクター「遥華」「あすか」を加えた新たな物語が今冬幕を開ける


【結論】るい先生かわいい!



 俺が最後に観た映画ってなんだっけ・・・思い出せない
2010年08月02日 (月) | 編集 |
おしゃべりやってま~す。 第1放送 100802
   今週のおしゃ1です。
   原田ちゃんが上着をキャストオフして備える理由は?
   そう今週もゲストですね。
   おしゃ6スポンサーの竹書房の宣伝も兼ねて(?)の並木優大撮影大会。
   「ちょーかわいい」を連発する原田ひとみをご堪能下さい。
   でも、「かわいい」とか「いただきます」とか言ってる原田ちゃんの方がか(ry

   ・ノジマ
   ・エアーD
   ・カメラ越しの方が興奮する

   よだれ系声優の本領発揮。



 VF2のデモを見た時はビビった物です
2010年08月02日 (月) | 編集 |


46作目はVF3のOPから。
VF2は「すげぇ!」VF3は「かっけぇ!」
そんな感じでした。
PV1とPV2を混ぜて作りましたが、
アップが少ねぇってアイドルがいたりして、以外と苦労が。
亜美とか亜美とか、あと亜美とか。

律子さんがいない? あーあれですよ。
律子さんはデュラル。



