基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 俺、ピュアじゃなくなったのかな・・・
2010年09月30日 (木) | 編集 |
コンプエース11月号を何度読み直しても、だって猫なんだもん!が載っていない・・・。

教えて♥♥PureSoulという企画が始まりました
   教えてMr.Skyではありませんよ?
   この企画は新ホストガールの遙華、あすか、ノノノの3人のうちの1人を選び、
   カラオケ、お口あ~ん、ロデオマシーンのどれを見たいか投票する企画。
   1日1票で期間は10月15日まで。
   各サイトで記事が来ています。

   ・ファミ通
      『ドリームクラブ ZERO』どのキャラクターがPVに登場するか投票受付中!
   ・電撃
      誰の動画を見たい!? 『ドリームクラブ ZERO』で投票企画始まる
   ・4Gamer
      「DREAM C CLUB ZERO」新キャラのPV内容を決めるアンケート
      「教えて!ピュアソウル!」本日より実施

   ・OnlinePlayer EX
      ホストガールが望みを叶えてくれる!?
      「ドリームクラブ ZERO」の投票企画“教えて!ピュアソウル!”がスタート!!

   ・GameSpot
      気になるあの娘のあんな動画が見たい
      「ドリームクラブ ZERO」投票企画「教えて!ピュアソウル!」を開催


   後、ツイッターも始まってます。



 振り返れば奴がいる
2010年09月30日 (木) | 編集 |
おさんぽますたーろけはん! 第51回
   おさんぽますたーろけはん!とは、
   真堂圭とジェニーが嫁の児玉明日美がお送りする
   ラジオ番組である。
   日曜日放送最後の回。
   次回10月7日から木曜日放送。
   ・・・配信は何曜日よ。

   ・×:more ○:move
   ・濡れたッ!
   ・新コーナー、児玉明日美のつまんねー話



 なぜかカブトボーグのケンが頭をよぎったというお話
2010年09月30日 (木) | 編集 |
おしゃべりやってま~す。 第1放送 100927
   今回は色々と原田ひとみの衝撃発言多数。
   ・・・笑撃発言?

   今回の原田ひとみの飲料:リプトン リモーネ

   ・いちごのショートケーキとクレープ
   ・全裸とブルマ
   ・原田ちゃんはネコ



 一番いい原田ひとみを頼む
2010年09月26日 (日) | 編集 |
デスクのつぶやきに原田ひとみ
   ROBO太祭りの衣装。
   本当に網がお気に入りのようで。

   ツイッターではいつものように女の子食べまくり。



 まいにゅ~
2010年09月24日 (金) | 編集 |
ドリームクラブ ディアガールズ 第10話
   夜な夜な亜麻音ちんに迫られるセッちゃん。
   翔にその事を話していると、
   るい先生は亜麻音が目覚めたのではないかと言う。
   翌日、ケーキバイキングに2人で行くのに付いていった翔。
   しかし亜麻音の行動はエスカレートする一方。
   その夜、セッちゃんがベッドで寝ている所に亜麻音が・・・。



 オデノカダダハボドボドダ
2010年09月24日 (金) | 編集 |
いかん。実にいかん。

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第41回
   残念なお知らせ。
   今回より隔週放送になります。
   今回はゲスト無し。
   下野紘と原田ひとみだけ・・・お母さん苦労しますな。

   ・見てない所が色々やってるもん
   ・元親
   ・ぺろぺろしちゃって

   俺の愛車はアバンテJr.でした。



 出遅れ欠場!
2010年09月23日 (木) | 編集 |
とは言いませんが、OnlinePlayerEXは大体記事遅めですね。

東京ゲームショウ2010のステージイベントで「ドリームクラブ ZERO」のテーマソングがお披露目!
   YouTubeといいつつ、ニコニコにリンクを張ってるのはなんでしょうね。



 胃腸の人はどうやって食べればいいのでしょうか
2010年09月23日 (木) | 編集 |
おさんぽますたーろけはん! 第50回
   祝!50回放送!
   おさんぽますたーろけはん!とは、
   真堂圭とドリームライブでは竹達彩奈が選んだ服を着ていた児玉明日美がお送りする
   ラジオ番組である。
   今回は曹洞宗萬頂山高岩寺へ向かいます。
   え、どこだって? とげぬき地蔵尊です。

   ・マネージャー仕事しろ
   ・つるつるしてるんだね
   ・溶ける水着

   うちには初代ゲームボーイもゲームギアもあります。
   ・・・でもゲームボーイどこあったっけ。



 まだまだ来るよドリームライブ
2010年09月21日 (火) | 編集 |
【TGS2010】新ホストガールを演じるのは椎名へきる・廣田詩夢・金元寿子!
豪華キャスト7名が登場した「ドリームCライブ2010」レポート


   中の人写真は一番充実してるかも。



 なんかドラマの設定がエロゲにしか見えない
2010年09月21日 (火) | 編集 |
おしゃべりやってま~す。 第1放送 100920
   大谷澪の脚ほっそいなぁ。
   原田ちゃんが触るのも納得するなぁ。
   今回はお誕生日特集?
   妙なプレゼントをしたり、年齢を測ったり色々。

   今回の原田ひとみの飲料:ハウスウェルネスフーズ C1000

   ・あまりにもひどいgdgd進行
   ・原田ちゃん、まさかの・・・
   ・水着に食いつく原田ちゃん

   ちなみに俺は14000Hzまでの40代耳です orz



原田ひとみ出演のあぐかる1話が公開されていました。



お米の頭をしたナマモノが原田ちゃん。
声はあれですな。ガラテレビで「犬のクセに」と罵って貰えるご褒美ボイスの。
いや、あれとは雰囲気違うんだけどさ。こっちはまったりしているし。



 去年大人気だった弁当の写真はまだですか?
2010年09月20日 (月) | 編集 |
今年の弁当にホッケが入っているらしいのは、玉ちんのツイッターで分かっているのだが・・・。
写真お待ちしております。

さて、佐藤さん(GameSpot)以外もドリクラライブのレポートが上がってきています。

・電撃
   Pureでイキましょっ☆ 理保と新キャラ声優が公開された“ドリームCライブ 2010”

・インプレス
   ディースリー・パブリッシャー、「ドリームCライブ 2010」
   ホストガール“あすか”、“ノノノ”のCVを発表


・4Gamer
   [TGS 2010]“理保”の登場も明らかに!
   新ホストガールのキャスト発表も行われた「ドリームCライブ 2010」徹底レポート!


・ファミ通
   サプライズセクシーありの生ライブ 新ホストガールの声優も大発表【TGS2010】

この中では4Gamerが一番充実しているかな?
枕営業の様子も載っているし。
でもみんな、原田ちゃん(の北半球)について書きすぎだ。
北半球もいいけど、あの美しい脚が(ry


そんな原田ひとみはしおんぬを揉んだ。
それはもう、嬉しそうな表情で。



 完全版かそれとも・・・
2010年09月19日 (日) | 編集 |
アイマス2はどこへ向かう?

さて、話は変わってドリームクラブ。
ファミ通にポータブルのプレイ記事が来ていました。

【プレイリポート】ホストガールは『ドリームクラブ・ポータブル』でも超かわいい!【TGS2010】

そして今日はTGSでドリームライブでしたね。
早速佐藤さんが記事を書いています。

【TGS2010】「ドリームクラブ ZERO」新ホストガール役声優&理保の登場を発表
 「ドリームCライブ2010」を実施


と言うことで、予想通り新ホストガール3人の中の人が発表されました。

   遙華 :椎名へきる
   あすか:廣田詩夢
   ノノノ:金元寿子

なん・・・だと・・・?

そして中の人の紹介も入った新PVも公開。



そんな謎のお仕事で大丈夫か?
大丈夫だ、問題無い。



 ああ。原田ちゃんもインターナショナルなんだよ、きっと
2010年09月18日 (土) | 編集 |
ラジオ Dream C Club 第42回
   今回はゲスト回。
   ライブを前に眠られない児玉明日美。
   ついに禁断の領域に足を踏み入れる?

   ・おっぱいネタに定評の有るオープニングコント
   ・現金か通帳
   ・貧乳代表

   次回ゲストは月曜に発表予定。

・各サイトでTGSのドリームクラブレポートが来ました

   ・4Gamer
      [TGS 2010]ピュアな紳士をホストガールがお出迎え!
      D3Pブースで「DREAM C CLUB ZERO」と「DREAM C CLUB Portable」をプレイしてみた

   ・電撃
      『ドリクラZERO』テーマ曲は『Pure色100萬$☆』! PUREフォトセッションをレポ
   ・GameSpot
      【TGS2010】体験”入店”してあの娘を指名してきました
      「ドリームクラブ ZERO」試遊&PUREフォトセッションレポートなどをお届け


   さすがセッちゃんに定評の有る佐藤さんだ。
   レポートがセッちゃんだらけになってる。

亜麻音ちん抱き枕カバーの予約始まりました
   制服の方がエロく感じるのはなぜだ?



 うめぇや・・・
2010年09月16日 (木) | 編集 |
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第40回
   今回のゲストはEクラスの三上美子と現国の竹内先生の真中桂子。
   そして途中から原田ひとみのテンションがMAXに。
   そして○フェチを告白?   

   ・初めてを奪っちゃう
   ・脱げよ!
   ・原田ちゃんにキノコがクリティカルヒット

   次回ゲスト無し。そして次々回は津田健次郎さんのターン。
   メールは19日まで。



 謎の中毒性
2010年09月15日 (水) | 編集 |
他のゲームに手を出しても、結局Master of Epicに戻ってくる。

【リリース】「MoE」,TGS 2010でステージイベント開催。USTREAM生放送も

   こぐおは変態とか、もにおは消毒とか・・・
   まぁそんな紹介じゃないか。
   ちなみに、俺のメインキャラはもにこなんですがね。
   もにこんじゃないよ?



 どこのギルガメッシュないとだよ
2010年09月15日 (水) | 編集 |
・ドリームクラブポータブルの初回購入特典はドリームエプロン
   この発表に合わせて、新しいPVも公開になりました。

   ・GameSpot
      あの娘がエプロンに着替えたら「ドリームクラブ・ポータブル」初回購入特典
      「ドリームエプロン」&スクリーンショット撮影機能を公開


      「ドリームクラブ・ポータブル」テレビ番組風プロモーションビデオ

   ・4Gamer
      「DREAM C CLUB Portable」,初回特典“ドリームエプロン”のSSを公開。
      受付さん大活躍の最新PV「ドリクラ情報局」も4GamerにUp


   ・電撃
      『ドリームクラブ・ポータブル』初回購入特典はドリームエプロン☆

   ・OnlineGamer EX
      「ドリームクラブ・ポータブル」の初回購入特典は
      “ドリームエプロン”のDLコード! 最新PVもここに配信


   ・D3Pチャンネル




 そうか・・・路面電車が珍しい世代・・・って阪堺は?
2010年09月15日 (水) | 編集 |
おさんぽますたーろけはん! 第49回
   おさんぽますたーろけはん!とは
   真堂圭と-15cmになった児玉明日美がお送りする
   ラジオ番組である。
   今回は巣鴨・・・と思ったらぶらり途中で下車しない旅。

   ・都電にはしゃぐ2人
   ・これからも私に弄られなさい
   ・明日美ちん、レンくんに刺される

   番組の最後に重大発表が・・・。



 天ぷらうっどーん でござる
2010年09月13日 (月) | 編集 |
おしゃべりやってま~す。 第1放送 100913
   ゲストは先週少し出てきた中村アン。
   ついに大谷澪と決着?
   そしてこの対決に原田ひとみは?

   ・ポロッ
   ・画伯誕生
   ・女の子が来ると聞いて一番喜んでいる原田ちゃん

   俺はうどん派。



 もうやめて!俺のライフは0よ!
2010年09月11日 (土) | 編集 |
最近寝た記憶がないのに寝ている事多し。

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第39回
   えー・・・喉ガラガラになるのが流行ってるんですか?
   そんな喉が大変な下野紘お母さんと、
   女の子がゲストなせいか暴走気味(いつも?)の原田ひとみがお送りするラジオ。
   今回は工藤愛子役の南條愛乃。

   ・ナンジョルノのふとももがちょー気持ちいい
   ・原田ちゃん、師匠になる
   ・感じて

   次回は真中桂子さんの萌え萌えきゅんにご期待下さい。



 なんてことを!
2010年09月08日 (水) | 編集 |
MSKKが仕事してる!

と言うことで、今日はVO4の記事が来ていたのでまとめてみた。

・インプレス
   セガ、Xbox 360「電脳戦機バーチャロン フォース」
   最大4人での対戦プレイができるオンラインモードを紹介

・GameSpot
   気になるオンライン対戦の仕様とは!?
   「電脳戦機バーチャロン フォース」の最新情報を公開!

・電撃
   オンライン対戦の仕様が明らかに! 『バーチャロン フォース』新情報をお届け
・ファミ通
   『電脳戦機バーチャロン フォース』2機の機体とオンライン機能を紹介
・4Gamer
   Xbox 360「電脳戦機バーチャロン フォース」
   充実のオンライン対戦モードが明らかに。「VR VIEWER」にはあんな機能も?


セガはブルーバックで何をしろと?



 なんか魅杏と同じぐらいに見えるけど目の錯覚だよね
2010年09月08日 (水) | 編集 |
TGS、D3Pブースの物販リストが公開されました
   ということで、各サイト記事が来てます

   ・ファミ通
      『ドリームクラブ』のライブも!
      ディースリー・パブリッシャーがイベント情報を公開【TGS2010】

   ・4Gamer
      ディースリー・パブリッシャー,TGS 2010におけるイベント&物販情報を発表。
      各タイトルの出演キャストがトークやライブを披露

   ・GameSpot
      【TGS2010】D3P東京ゲームショウ2010イベント&物販情報を公開
      今年も「ドリームCライブ2010」開催&謎(?)のPUREフォトセッションを開催

   ・電撃
      ピュア紳士や乙女向けのグッズが! D3のTGSイベント情報も公開

   どうせなら水じゃなくてビタミンウォーターみたいな物にして遙華様の(ry



 えーと、だからこれラジオ
2010年09月08日 (水) | 編集 |
おさんぽますたーろけはん!第48回
   おさんぽますたーろけはん!とは、
   真堂圭とダーツに浮気した児玉明日美がお送りする
   ラジオ番組である。
   9月10日は真堂圭の誕生日。
   と言うことでバースデースペシャルになる・・・のか?

   ・圭ちゃんの小さい目標
   ・カレーのライスを炊き忘れ
   ・圭ちゃんの壁ドン

   これはあれですね。DJCD2で明日美ちんの腹筋映像が。



 遅れてきたヒーロー
2010年09月06日 (月) | 編集 |
OnlinePlayer EXが来ないと思ったら今日来たよ

・OnlinePlayer EX
   新キャラクター“ノノノ”は未来から来た不思議少女!?
   「ドリームクラブ ZERO」の最新情報をチェック




 そんなに細い方がいいのかな?
2010年09月06日 (月) | 編集 |
むちっとしてるぐらいがいいよね。

おしゃべりやってま~す。 第1放送 100906
   今回は無料放送。
   今まで見た事が無かった人もこれを機会に体験してみては?
   でも無料なので、いつもの半分の30分です。
   そしてサプライズゲストが?

   今回の原田ひとみの飲料:アサヒ SUPER H2O

   ・3Dの時代
   ・キャ(ry
   ・靴下が臭い

   児玉明日美ちんみたいに魅杏のコスプレをしてみるのはどうだろう。
   あれなら露出もるい先生ほど多くないし。





 ホストガール三人の中の人はTGSで発表される気がする
2010年09月03日 (金) | 編集 |
ラジオ Dream C Club 第41杯目
   隔週だけど、他にはない情報も出せちゃうラジオDream C Club。
   今回はゲスト無し。
   お客さんに逃げられないように、OPコントもきれい・・・か?

   ・このラジオの存在意義
   ・今週の羽多野渉
   ・今年もアレがやってくる!


''''''─- .....,,,_        __人_人,_从人_.人_从._,人_人_
 ̄"゙'"''''''─‐- ゙"ニ ─__ )
 r──---   ...___    ) 胸のサイズは違っても、
 三 /レi ニ |   ニ ≡ ) あたし達二人は仲良しだよ!
 .ニ ( ・∀・) )|  ニ  |!_
 | /  つ つ Lニ-‐′´   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 '''''゙゙゙゙゙ ̄  _,, -‐'''∧_∧ っ ゚
--─="゙ ̄    ⊂(Д´;) ゜
ニ─        _,.. ゝ、 O
      _,.. -‐'"   しへ ヽ
__,, -‐''"         ,  ゙ー'
            , '    /


ネット上での情報が解禁されました。

・ファミ通
   『ドリームクラブ ZERO』新キャラクター&ロデオマシーン!
・4Gamer
   未来の挨拶は“まいにゅ~” 「DREAM C CLUB ZERO」
   新たなホストガール「ノノノ」はちょっと不思議な痛い子だ!?

・電撃
   NEWホストガールは未来からの来訪者!? 魔璃も登場する『ドリームクラブ ZERO』
・GameSpot
   「ドリームクラブ ZERO」新キャラクター「ノノノ」や新デートイベントなど新情報を公開
   未来からやってきた(!?)痛カワ系ホストガールが登場

・インプレス
   ディースリー・パブリッシャー、Xbox 360「DREAM C CLUB ZERO」
   噂のあの子も登場!? 新ホストガールと持ち歌を紹介


   ノノノがまさかのケツキャラ。



 まぁそんな事もあるさ
2010年09月03日 (金) | 編集 |
昨日帰ってきてからグッタリして、気付いたら朝だった。
今週妙に忙しい・・・。

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第38回
   今回のゲストは音響監督の亀山俊樹・・・ってアニメスタッフ!?
   まぁ、めずらしい事で。
   下野紘お母さんピンチ?そんなお母さんを見て原田ひとみは?

   ・音響監督のおしごと
   ・おっぱいの事しか話してない番組
   ・おっぱいの話題少なかった(´・ω・`)

  次回は南條愛乃さん。次々回は真中桂子さん。

      ヾ  ゝ,__
      ト  ネ ii~_㍉
      ハ   {::ツ__:::,:::;ヽ
     / ,-ヾ,::i':i"。 シ:::::::ッi
     ミ::! ゚〃 i:::"~::::":::i/:::ヽ、_.__
      〈 / ゙'-' __ヵ ::i:::i::::ノ:::i::i ~" -
      /i  ュ=三于 ヽ::: :::',::::i:i  :::::::::
    〃 iヾ  """  ゞ, ::::{.. i  :::::::::
    { :::/.:ヽir、トY__ハ'〃:::ヾ ::::i
ニ冗 幺ヨ  _ .矢口ヽl.爪 ノ ̄!"l l .─ ニニ"
ノ.木 小水 (ノ ).Eヨ ./l.寸  .ノ  ノ ── ノ

   《そう・・・私はクールだ。》




 さて9月です、が
2010年09月01日 (水) | 編集 |
なんでこんなに暑いんだよ・・・。

機巧少女は傷つかない Facing “Radio Party”
   前のバカテスの時より音質落ちてません?
   今回は48kbps 22050Hz。
   下野紘、原田ひとみ、高本めぐみの3人でお送りするラジオ。
   えー・・・バカテスラジオではありませんよ?
   ほら、原田ちゃんすごくテンション高いし・・・え?バカテスでも?

   ・めぐみちゃんは大好きだよ
   ・布団の中から始まる馴れ初め
   ・めぐみちゃんはね、腋がすごくきれいなの

   やっぱり歌の話になると真面目になる原田ちゃん



