基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ブラッディ石毛
2010年10月30日 (土) | 編集 |
ラジオ Dream C Club 第45回
   ゲストは魔璃の石毛佐和。
   魔璃回だと色々アレなオープニングコントは・・・
   平常運転でしたっ!

   ・さだまさし
   ・Mはどこまでやってもいい
   ・石毛佐和、羞恥プレイを受けるの巻

   俺、ネコ好きなんだ・・・。

   次々回のゲストはノノノの金元寿子さん。
   メールは11月12日まで。

月刊コンプエース 1012

   ドリームクラブ だって猫なんだもん!
   終わった・・・何もかもが・・・。
   そんな訳で最終回です。
   もうコミックはファミ通だけじゃないですか。
   最終回にしてまさかの事実。
   あのコスプレ衣装が・・・。
   そしてナオは氷柱割りで体力アップ。



 アイドル物で他のアイドル物と競う、そんな時代
2010年10月30日 (土) | 編集 |
・スマイル☆シューターがPCで
   山佐企画の廣田詩夢・真堂圭・原田ひとみの3人が声をやるスマイル☆シューター。
   手がけるのは工画堂。
   中の人が発表された頃はしおんぬだけ仲魔ハズレだと思っていたのに、
   3人ともドリクラになるとは・・・。

   ・4Gamer
      スマイル☆シューターの3人組がADVゲームになって登場。
      2010年冬にPC向けに
      「スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~」が発売決定


   ・GameSpot(セッちゃんに定評の有る佐藤さん)
      デジタル界のアイドルユニット「スマイル☆シューター」PCゲームにデビュー
      工画堂スタジオより2010年年末発売予定




 先生、明らかに危険な香りがします
2010年10月27日 (水) | 編集 |
ドリームクラブ PURE SONGS CLIPSの公式サイトオープン
   8月の予定が延びていたDVD。
   2.5次元→2次元という試みは果たして・・・。

   ・・・ミニトークのCDに期待するか。



 ポカリスエットは後でスタッフが美味しくいただきました
2010年10月26日 (火) | 編集 |
おさんぽますたーろけはん! 第54回
   おさんぽますたーろけはん!とは、
   真堂圭と海老が大好きな児玉明日美がお送りする
   ラジオ番組である。

   おさんぽと付いているのに、おさんぽしない。
   冒険王なのに宿屋王になったビィトじゃないんだから。

   ・トイレに行くいちごちゃん
   ・玉ちん濡らす
   ・玉ちんにも知られていない大阪の飲料メーカー、サンガリア

   と言うことで、次回はロケに行きます。



 森ガールというのがよく分からない俺
2010年10月26日 (火) | 編集 |
おしゃべりやってま~す。 第1放送 101025
   ・・・いや、いきなりパイポジ直すのはどうかと思いますよ?
   恥ずかしがって両手で顔隠す仕草が可愛くて辛い。

   ・胸・脚・お尻
   ・原田ひとみの大谷澪に対する想像
   ・原田ひとみの男目線

   ・・・揺れる物に弱い?

もえせんらじお☆げんだいばーん!
   11月10日に第0回を配信。
   相方は新井里美さん。
   ぴちぴちピッチが懐かしい・・・。
   カオスっぷりが半端なかったアニメでした。
   さて、さとみんのおっぱいはいつ揉まれてしまうのか?
   さとみんの身体が心配です。

   >第0回では「紹介番組」というわけではなく、
   >2人が今後番組を進行するにあたり、お互いを知り、
   >絆を深める。という内容になってます!

   アウト!

・あぐかる 第2話
   

   原田ちゃんがやってるナマモノの「ぐぅっふぇっへっへへ」と言う
   笑い方がクセになってきた。



 ローディングながっ
2010年10月26日 (火) | 編集 |
【ギャルゲープレイ動画 第9回】発売直前の『ドリームクラブ・ポータブル』を解説!
   電撃によるドリームクラブポータブル実況プレイ。

   初指名の名無し子6人衆登場前ローディング
            ↓
         ホストガール挨拶
            ↓
          ローディング

   うーん・・・。



 寂しい熱帯魚
2010年10月24日 (日) | 編集 |
教えて!ピュアソウルの動画について電撃からも来てた。
やっぱり見出しでネタバレ。

   電撃の記事



 教えて!ピュアソウルの結果発表!
2010年10月23日 (土) | 編集 |


どうなったかと言うと・・・見てからのお楽しみ。
これに合わせてGameSpotの記事が来ました。
ただし、見出しでネタバレなのでご注意を。

   セッちゃんに定評の有る佐藤和也さんの記事


ドリームクラブ ディアガールズ 第11話
   秋! と言えば食欲の秋ですね。
   でも食べ過ぎて太っちゃった・・・。
   そんなあなたにオススメの商品があります!
   それはこちら!
   みおの発明品です。
   みおの発明品を使えば、ほら・・・うわあああああああああ!

『ドリームクラブ・ポータブル』の情報はこれでバッチリ!? 紹介情報をまとめて掲載
   電撃によるドリームクラブポータブルのまとめ記事。



 コスプレと女の子と私
2010年10月23日 (土) | 編集 |
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第43話
   ・・・あれ?
   原田ちゃんがいない。
   と言うことで原田ひとみ無き文月学園放送部。
   ゲストは井上喜久子17歳。OI x OI。
   でも、原田ちゃんいないのにノリがいつもと変わらない・・・なぜだ?

   ・やっぱり英語に弱いお母さん。
   ・ヘンタイ声優です!
   ・お姉ちゃんからの罵りプレイ

   原田ちゃんも将来はこんな感じなんですかね。
   ・・・アリだな。

デスクのつぶやき
   萌え萌え大戦争のレコーディング。



 DJCD2・・・出たらいいね
2010年10月19日 (火) | 編集 |
・おさんぽますたーろけはん! 第53回
   おさんぽますたーろけはん!とは、
   真堂圭と頭から塩をかぶった児玉明日美がお送りする
   ラジオ番組である。
   今回もスタジオから。

   ・謎のラップ音
   ・自分を忘れない
   ・ビックリする程 すごい 圭ちゃんの運動能力

  ○○
 ○   ○   ワー
○ ●● ○    ワー
 ○   ○
  ○○




 コピーは三田
2010年10月19日 (火) | 編集 |
おしゃべりやってま~す。 第1放送 101018
   よく東京で生活できるなぁ・・・。
   と思える今回のおしゃ1。
   よく逆に行ったとツイッターでつぶやいているが、
   ・・・なるほど。

   原田ひとみの本日の飲料;大塚製薬 ポカリスエット

   ・原田ひとみのアバウトな生き方
   ・胸厚
   ・原田ひとみの触診

   今回は珍しい方面でのおっぱい話。



 あれからもう1ヶ月か・・・
2010年10月18日 (月) | 編集 |
【TGS2010】1年前を思い起こさせつつ内容もピュア度もパワーアップ
 「ドリームクラブ」ステージイベント「ドリームCライブ 2010」レポート

   セッちゃんに定評の有る佐藤さんのTGSドリームクラブライブのまとめ記事。
   毎度他サイトより遅れるけど、充実度No.1。
   枕営業もあるし。



 恒例の祭
2010年10月16日 (土) | 編集 |
【リリース】5周年を迎える「ECO」のオフラインイベント参加者募集が本日開始
   今年はどうなる?
   ※去年の様子



 後藤様が大きいんじゃない。2人が小さいんだ
2010年10月16日 (土) | 編集 |
ラジオ Dream C Club 第44回
   今週のゲストは受付役の平田真菜。
   あれ?オープニングコントが綺麗だぞ?

   ・受付は聖域
   ・理保が長年ブレイク寸前だった理由
   ・ドリームクラブでの謎の訓練


まいにゅー



 IDO
2010年10月12日 (火) | 編集 |
おさんぽますたーろけはん! 第52回
   おさんぽますたーろけはん!とは、
   真堂圭と画像がアップ出来ないので、結局ブログ2つ更新している児玉明日美が
   お送りするラジオ番組である。
   木曜に移動して第1回目。
   ・・・公式サイト火曜更新と書いてあるのに月曜日にアップされていました。
   どっちやねん。

   ・無理矢理奪われたい
   ・圭ちゃんの顔面ブロック
   ・児玉明日美のヘビーな話



 16bit←きらめいてる
2010年10月12日 (火) | 編集 |
おしゃべりやってま~す。 第1放送 101011
   前回に引き続き、大谷澪コスプレスペシャル。
   そしてゲストはK-point(大谷澪の所属事務所)一押しの高松美里。
   女の子2人を前に原田ひとみは・・・。
   そしておしゃ1総選挙の結果は?

   ・・・あれ?飲み物がない。

   ・初めて・初体験祭
   ・メガドライブで3人騙される
   ・原田ちゃんロリコン疑惑

   なぜあの数字が出たのかは気になる所。



 まぁ・・・終わってる所もあるんですけどね
2010年10月09日 (土) | 編集 |
・ドリームクラブポータブル、各店舗の特典公開
   締め切っている所もあるので、特典後悔になりそうです。

   ・4Gamer
      「DREAM C CLUB Portable」の店舗別購入特典が公開。
      “YESオンリークッション”や“メールアドレス付名刺”に興味津々?

   ・OnlinePlayer EX
      PSP「ドリームクラブ・ポータブル」のショップ別特典が明らかに!
      クッションカバーなどもラインアップ

   ・電撃
      テレカに枕カバーに巨大なセッちゃん!? 『ドリクラ・ポータブル』の店舗特典を公開
   ・ファミ通
      『ドリームクラブ・ポータブル』の店舗特典は多彩なアイテムが揃いました
   ・GameSpot
      「ドリームクラブ・ポータブル」店舗特典情報を公開
      セッちゃん大美人化(!?)イラストのカードも


亜麻音と一緒に素敵に夢を☆ 『ドリームクラブ 亜麻音』抱き枕カバーの締切迫る
   亜麻音ちん抱き枕カバーの予約は12日まで。

どう見てもセッちゃん無双です--編集部通信(10月8日号)
   とうとうこのコーナーまでセッちゃんさんだらけにした佐藤さん。



 ヘエーエ エーエエエー エーエエー ウーウォーオオオォー
2010年10月07日 (木) | 編集 |
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 #42
   波乗りジョニーが来たぞぉぉぉぉぉぉ!
   という事で、今回のゲストは津田健次郎。
   今回も原田ひとみのライフはZERO?

   ・ワカメ(モジャモジャ)
   ・水橋さんのおなかも堪能できたし
   ・汁がいっぱい出たぁ

   梅はうめぇ。
   胡桃を持ってくるみたい。
   


 怪・・・獣・・・?
2010年10月07日 (木) | 編集 |
まずは出遅れの電撃温泉記事。

温泉で裸の付き合い♪ 貝殻ビキニな初回特典も公開の『ドリームクラブ ZERO』
   混浴SSは平均的に。

やまなやよりアイリのソフビ登場
   普段はウルトラマンや怪獣などを製作しているメーカーの模様。
   通常の製品のメインターゲットは30代半ば~50代半ばのお客様と
   トップページに書いているメーカー。
   このアイリもその当たりを狙っているのでしょうか?

   職人が手作りというのを見て、
   職人さん達が「このむちむち感が」とか「アイリたんとちゅっちゅしたいよぉ~」と
   言いながら作る所を想像してしまった。



 お口あーんでソフトクリームとかどうでしょう
2010年10月06日 (水) | 編集 |
各サイトで温泉旅行や新コスプレ衣装の記事解禁が来ました。
新ホストガールの中の人のコメントもあるよ。
各サイトで温泉のSSがちょっと違います。

・4Gamer(亜麻音)
   一緒にお風呂も! 「DREAM C CLUB ZERO」
   ホストガールとの温泉デートでは,ピュアな心の持ち主もドキドキなイベントが満載だ

・インプレス(亜麻音)
   ディースリー・パブリッシャー、Xbox 360「DREAM C CLUB ZERO」
   13人目のホストガール「理保」と温泉イベントなどを紹介

・ファミ通(遙華)
   『ドリームクラブ ZERO』温泉デートに新ホストガールのキャストコメントを公開
・GameSpot(ノノノ)
   セッちゃんがフランクフルトをはむっと…
   「ドリームクラブ ZERO」魅惑の混浴温泉デートやコスプレデイ新衣装などの情報を公開



さすが佐藤さんだ。最後に巫女セッちゃんさんという武器を投下してきた。
GameSpotにセッちゃんさんの温泉シーンが行ってたら、佐藤さん気絶していたかもしれない。



 だからその・・・習慣がですね
2010年10月05日 (火) | 編集 |
結局おさんぽますたーって曜日変わっても火曜配信なんでしょうか?

おしゃべりやってま~す。 第1放送 101004
   サイトの写真や無料サンプルが「?」と思いますが、
   今回は大谷澪がコスプレを。
   どんなコスプレかは本編で。

   しかし今回見ていると、お母さんが色々面倒見るの分かるわ。
   食べる時に落としすぎです。

   本日の原田ひとみの飲料:キリンビバレッジ KIRIN LOVES SPORTS

   ・澪ちゃんはヘンタイ
   ・まさかのサプライズゲスト(主に大谷澪にとって)
   ・コスプレの希望

   原田ちゃんマニアックな方向に攻めすぎです。
   気持ちは分からなくもないけど、なぜそのコスプレが最初に出てくる。



 対GT5先輩用の弾?
2010年10月02日 (土) | 編集 |
Forza3全部盛りいいなぁ。

ラジオ Dream C Club 第43回
   2週間ぶりの来店です。まぁ、隔週ですからね。
   ゲストはあすか役のしおんぬ、ぬ、ヌチャラティこと廣田詩夢。
   ・・・いきなりオープニングコントの洗礼に・・・。

   ・酒豪が語る後藤邑子の酒の強さ
   ・腋の下白いです
   ・次回も面白さレッドゾーン

   次回のゲストは受付役の平田真菜さん。



 疾風伝説 特攻の雪
2010年10月01日 (金) | 編集 |
音泉サイトに行って文月学園放送部が隔週になったのを思い出した。
隔週になったけど、ラジオDream C Clubとずれているから、どちらかが放送される毎週。
・・・まいにゅー?

・ドリームクラブZERO、12月30日発売
   各サイトの記事。パッケージ絵も公開されました。

   ・4Gamer
      年末年始はぜひ当店で!
      Xbox 360「DREAM C CLUB ZERO」は12月30日に開店決定

   ・電撃
      『ドリームクラブ ZERO』の発売日決定☆ 年末と元日はホストガールと一緒♪
   ・OnlinePlayer EX
      Xbox 360「ドリームクラブ ZERO」の発売日が12月30日に決定!
      パッケージイラストもここに公開

   ・GameSpot
      「ドリームクラブ ZERO」2010年12月30日発売を発表
      セッちゃんの座り方に注目なパッケージ画像も公開

   ・インプレス
      ディースリー・パブリッシャー、Xbox 360「DREAM C CLUB ZERO」
      発売日が遂に決定。パッケージも公開!

   ・ファミ通
      『ドリームクラブ ZERO』の発売日が決定、パッケージも公開

    (, _
  <⌒8'´   `ヽ  おかーちゃーん
  レ'´i ノヾヽi))  ケンミンの焼きビーフンに
    ノ从゚ ヮ゚从  ピーマン入れんといてやー
   /~ヽ、--i ^
  (⌒'し' / ⌒)




