基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 遙華様は無いにゅ~
2010年11月28日 (日) | 編集 |
金曜日のクレしんじゃないけど、背中が痛い。
ひろしと違って、湿布では無くトクホンフェルビナプラスター貼ってますけどね。
でもこれ、なんでこんなにガムテープ臭いんだろう・・・。

年ってやだね。

Dream C Club ディア♥ガールズ 第12話
   休日。翔が目を覚ますと、上にセッちゃんが。
   これ絶対入ってるよね。
   そんな訳で、翔の家にセッちゃんと玲香さんとナオがやってきた。
   3人に色々捜索された翔は家を出る。向かった先はコスプレショップ。
   翔はこのコスプレショップで・・・。

ラジオ Dream C Club 第47回
   ゲストはノノノ役の金元寿子。
   ハハッ!新キャラだろうとオープニングコントは容赦ないぜ!
   遙華様の時もこんな感じでやるんですかね。

   ・ひーっ!ひっ!ひーっ!
   ・痛神様
   ・イカ臭い



 俺のるい先生と新年を迎えるプランは無くなりました
2010年11月22日 (月) | 編集 |
まさかの発売延期

そして謝罪動画。



さすがD3! 誤字が気になるぜ!


フォトレポート:葛西のピュア空間ふたたび
 「ドリームクラブ ZERO」ゲームズマーヤにて体験を実施

   セッちゃんさんに定評のある佐藤さんによる
   マーヤでの体験会レポート。



 お兄様、あなたは堕落しました
2010年11月22日 (月) | 編集 |
おさんぽますたーろけはん! 第58回
   おさんぽますたーろけはん!とは、
   真堂圭と高見沢サイバネティックス製券売機に興奮する児玉明日美がお送りする
   ラジオ番組である。
   今週もポッキープリッツな日。

   ・ついにDJCDが・・・
   ・解体中に萌える真堂圭
   ・だがそれがいい

   おでんと言えば鶴ちゃん、だよね?



 芋はいいもの
2010年11月22日 (月) | 編集 |
おしゃべりやってま~す。 第1放送 101122
   大谷澪のデス料理第2弾。
   原田ひとみとライセンスが怯える簡単レシピにスタジオ内は絶望。
   果たして結末は?
   そして出される結論は?

   ・お
   ・子供と変態
   ・責任のなすりつけあい



 本日11月18日は土木の日でございます
2010年11月18日 (木) | 編集 |
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第45回
   11月18日と言えば?
   そうですね。原田ひとみちゃんの爆誕記念日ですね。
   そんな原田ちゃんお祝いスペシャル。
   でも本人はマイペースでした。

   ・ティッシュ大切だろ!
   ・俺の乳首返せよ
   ・女体

   爺はひとみお嬢様が無事誕生日を迎えられた事が、非常に嬉しゅうございます。



 包丁一本
2010年11月15日 (月) | 編集 |
おしゃべりやってま~す。 第1放送 101115
   大谷澪の格好は気にしないで下さい。
   原田ちゃんの小田原旅行土産、ふともも、原田ひとみの誕生日祝いなど、
   お楽しみ下さい。

   原田ひとみの今回の飲料:伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズ エビアン

   ・やっていいんだったら、やるけどっ(キッパリ)
   ・原田ひとみ40歳
   ・高性能おっぱい

   ケーキ屋もよく書いたな・・・。

良子と佳奈のアマガミカミングスウィート!のゲストに原田ちゃん
   新谷良子と阿澄佳奈逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇ!
   メールは17日まで。

20日にめざまし土曜日
   この前ロケどうこう言ってたのは、これだった模様。


   俺の朝日奈さんが原田ちゃんの中であまりランキング高くなくて辛い。



 今日、11月15日はかまぼこの日です
2010年11月15日 (月) | 編集 |
おさんぽますたーろけはん! 第57回
   おさんぽますたーろけはん!とは、
   真堂圭とドリイチさんの頭の不思議さに笑う児玉明日美が
   お送りするラジオ番組である。
   今回はスタジオから。

   ・その微妙なモノマネがどうでしょう
   ・代引が分からないけど、代引にした玉ちん
   ・ルイージェ・・・



 紳士の社交場
2010年11月14日 (日) | 編集 |


PV2が来ました。
おなじみの、受付ちゃんがナレーションをする形式。
遙華様、ノノノ、あすかがしゃべるシーンや、あすかのロデオマシーンなど、
見所満載!

ラジオ Dream C Club 第46回
   今回のゲストは又ちんこと、ナオの又吉愛。
   愛はー。

   ・シラフで書ける奴がいたら見てみたい
   ・復習にこだわっている番組です
   ・虫を捕ろうとした虫ケラがっ

   肥後守持ってたなぁ・・・。
   次回ゲストはノノノの金元寿子さん。

ホストガールのスペシャルメッセージCD
   ラジオCD連続購入特典のホストガールスペシャルメッセージCDです。
   玲香さんがボケ倒したり、みおが濡れたりと、そんなCD。
   ケースの右下は最初っから割れてました。
   まぁ、ケースならいいか。

   ・俺をこねこねしてくれー。
   ・抜き手でピュア放出
   ・魅杏ちゃんの罵りご褒美プレイ



 だめだこりゃ
2010年11月14日 (日) | 編集 |
風邪でダウン('A`) つらい・・・。

もえせんらじお☆げんだいばーん! 第00回
   ぬるっと始まる新井里美と原田ひとみによるラジオ。
   ジユウにやるそうですが、
   ・・・こんな進行で大丈夫か?

   ・いつも開いてます
   ・おっぱい触ってた
   ・まとまった(本人談)

   愛称がすごく・・・けろっこデメタンみたいです・・・



 大丈夫じゃない、問題だ
2010年11月09日 (火) | 編集 |
リアルが忙しすぎる('A`)

・ドリームクラブポータブル DLC関連記事
   ・電撃
      魔璃&アイリを即指名! 『ドリクラ・ポータブル』のDLC配信開始
   ・OnlinePlayerEX
      PSP「ドリームクラブ・ポータブル」のダウンロードコンテンツ第1弾が登場!
      サンタ風のクリスマス衣装も

   ・4Gamer
      「DREAM C CLUB Portable」ダウンロードコンテンツ第1弾が本日配信スタート。
      魔璃やアイリをいつでも指名可能に

   ・ファミ通
      『ドリームクラブ・ポータブル』の追加ダウンロードコンテンツ配信
   ・GameSpot(セッちゃんに定評の有る佐藤さん)
      「ドリームクラブ・ポータブル」DLC第1弾を配信開始
      コスプレデー衣装や魔璃とアイリがすぐ指名可能に



はぁ・・・また行かなきゃ・・・。



 L L Lは出遅れのL
2010年11月09日 (火) | 編集 |
カメラを使って写真撮影も!
 「ドリームクラブ ZERO」では2人のホストガールとのデートが可能に

   OnlinePlayerEXはいつも遅れる。



 
2010年11月09日 (火) | 編集 |
おさんぽますたーろけはん! 第56回
   おさんぽますたーろけはん!とは、
   真堂圭とアサヒビール本社横の通称金のうん○を写さない優しさを持つ
   児玉明日美がお送りするラジオ番組である。
   今回はぷろだくしょんバオバブを目指します。

   ・世界が怖い
   ・エロ
   ・事務所で羞恥プレイ

   次回はスタジオから。



 デスクリスマス
2010年11月09日 (火) | 編集 |
おしゃべりやってま~す。 第1放送 101108
   だってやりたいも~ん。
   そんなクリスマス話。3人の運命は?
   ケーキの時の「あたし・・・」が気になる。

   今回の原田ひとみの飲料:サントリー ニチレイアセロラReflesh

   ・大谷澪の簡単レシピ♪(チャーラララララララ)
   ・「「「まずい!」」」
   ・なーんも考えてないだけです

   澪ちゃん、マヨラーなのか?



 セッちゃんに睨まれるだけの簡単なお仕事
2010年11月06日 (土) | 編集 |
・ドリームクラブの新情報が各サイトで
   三人デートやカメラ等。

   ・4Gamer
      「DREAM C CLUB ZERO」の最新情報をディースリー・パブリッシャーが公開。
      思わぬハプニングが起きる「店外デート」や,機能強化された「カメラ」の使い方など


   ・ファミ通
      『ドリームクラブ ZERO』注目の新機能カメラなどを紹介

   ・電撃
      ホストガール2人とデート!? カメラ撮影も可能な『ドリームクラブ ZERO』新情報公開

   ・インプレス
      ディースリー、Xbox 360「DREAM C CLUB ZERO」
      写真撮影やアフター、同伴出勤などの新要素を公開


   ・Gpara
      『ドリームクラブ ZERO』“デート”詳報!2人と遊んだり、写真撮影も

   ・GameSpot(セッちゃんに定評の有る佐藤さん)
      セッちゃんのピュアピュアな表情を撮りましょう
      「ドリームクラブ ZERO」写真撮影や同伴出勤など店外デートの情報を公開




 真ん中もっこり水曜日
2010年11月05日 (金) | 編集 |
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第44話
   48kb 32000Hzになったけど、なんかノイジーな感じがする。
   まぁそんな訳で、前回お休みだった原田ちゃんが帰ってきました。
   井上喜久子(17歳)と原田ひとみの共演・・・危険だ。
   今週もお姉ちゃんの罵りプレイ有り。
   もっと罵って下さい。

   ・お姉ちゃんとにゃんにゃん
   ・お母さん、たってたよ
   ・お姉ちゃんに心配される原田ひとみ

   バスローブ、いい・・・。



 まちがってるよー
2010年11月02日 (火) | 編集 |
ドリームクラブZERO 公式サイトのホストガールの紹介が更新されました
   るいてんてー。かわいいよ、るいてんてー。
   俺のサナギも脱皮しそうです。
   え? なにそのダンゴムシ? ひどいなぁ。
   おや?

ドリームクラブZEROとは?

家されて

遙華様

遥華・・・様?

玲香さん

中が良いの

  ○
   O  人
   o 人 人
    ||人 人 人           家されていってね!
   人 人 人 人
  /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\        (, _       _ _       ___
   |  □□   |      <⌒8'´   `ヽ  ぐ.'´   く`V´> ▽´ `回
   |  □□   |      レ'´iノヾヽi) i  く(从 从){_ハ.}  (_i_!i」_)| |
─卜|  □□   | ─────从゚ヮ ゚从i──|i、゚ヮ ゚リ !──|i、゚ヮ゚リ_〕|
  ヒ|       |          ⊂i--i{つ   ⊂(_;_i{lつ))  ⊂(_・_{|つ
    ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ L         〈:i__i:ゝ     く.i__j7ゝ    〈:i__iハ〉
     ||      ||   L        しヽ.)       ~ヒヒ!~     しヽ.)


 お菓子をあげるので、イタズラしてください
2010年11月02日 (火) | 編集 |
おさんぽますたーろけはん! 第55回
   おさんぽますたーろけはん!とは、
   真堂圭とアクセル全開な児玉明日美がお送りする
   ラジオ番組である。
   今回は飯田橋駅からロケスタート。

   ・疲れるから坂の下に移転希望
   ・漢字に弱い2人
   ・にゃんこもビックリ

   次回はいよいよ本丸へ。



 結果そうなっちゃった訳で
2010年11月02日 (火) | 編集 |
おしゃべりやってま~す。 第1放送 101101
   今日は開始早々服を直していました。
   可愛いですね。
   ゲストはAKB48の佐藤亜美菜。
   逃げて-!早く逃げて-!
   登場してから変わる、紳士淑女な原田ひとみのテンションの上がり方にご注目下さい。

   ・そう言えば聞いてなかったと気付く原田ちゃんの基本情報
   ・人前での演技>>>>>>>>>>恥骨
   ・「知らねーよ」

   本人の前で・・・触らないよなぁ・・・普通。



