基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お母さん、匙を投げる
2011年02月26日 (土) | 編集 |
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第52回
   今回のゲストは加藤英美里・・・逃げ・・・開始1分でもうダメだ・・・。
   荒ぶる原田ひとみをご覧下さい。

   ・英美里ちゃんが誘ったんだよ!
   ・相手から脱がすわ
   ・もうどうにでもなーれ

   まぁ・・・ふともも出していれば、そうなりますな。



 白と黒
2011年02月22日 (火) | 編集 |




予想以上のお買い物しちゃった。てへっ。
そんな訳で私服別Verの配信です。
マリリンの私服いいなぁと思っていたけど、他の私服もよさそうに見えていっぱい買っちゃった。

あ、ちなみに遙華様にるい先生の私服を着せたらこうなりました。

ドリームクラブZERO 遙華様 るい先生私服

残念なお胸です。御門財閥の力を持ってしても無理です。
それにしても、るい先生の夏服ってヘソがちらっ見えてて、それが(ry

私服配信関係の記事。

   ・4Gamer
      「DREAM C CLUB ZERO」,追加ダウンロードコンテンツの第3回配信がスタート。
      ホストガール達がカラオケを歌ってくれる確率がアップするマイクなど

   ・電撃
      2つ目の私服とプラチナマイクが! 『ドリクラ ZERO』DLC本日配信
   ・OnlinePlayerEX
      Xbox 360「ドリームクラブ ZERO」のダウンロードコンテンツを紹介する
      “カタログVol.2”が本日配信

   ・ファミ通
      『ドリームクラブ ZERO』ダウンロードコンテンツ“カタログVol.2”が本日配信
   ・GameSpot(セッちゃんに定評の有る佐藤さん)
      「ドリームクラブ ZERO」DLC「カタログVol.2」を紹介
      全員に着まわし可能な新私服などが本日配信




 ×って書かれると、攻と受(ry
2011年02月21日 (月) | 編集 |
原田ひとみさん×『ECO』撮影会イベントは3時間ずっとハートフル!
   ECOイベントの様子。
   最近網ばかり履いている気がする。



 ああそうか。マンガンは・・・
2011年02月21日 (月) | 編集 |
ムッチリ感を徹底再現!? 『ドリームクラブ ZERO』アイリのソフビを熱く紹介!!
   あちゅい!かどうかは分からないが、
   アイリソフビ東京とハカセ命のちょっとしたレビュー。
   詳しくは電撃ホビーマガジンを買ってねという事らしい。



 右のポッケにゃ高層ビル。左のポッケにゃ
2011年02月21日 (月) | 編集 |
おさんぽますたーろけはん! 第71回
   おさんぽますたーろけはん!とは、
   真堂圭と数量限定に負けた児玉明日美がお送りする
   ラジオ番組である。
   今回は玉ちんのトークネタを探すため、久々にスタジオの外から。
   みんなはファミリートレーナーで皇居1週したよね?

   ・美少女大好きだし
   ・虫は友達
   ・ケツ



 青い赤道(青田赤道では無い)
2011年02月19日 (土) | 編集 |
もえせんらじお☆げんだいばーん! 第6回
   原田ひとみと新井里美によるラブ度が高まりすぎているラジオ。

   ・声って昔から変だよね
   ・ダチャーン、犯罪の匂い
   ・まだストップウォッチが上手く使えないラジオ

   ̄ ̄ ̄ ̄-----_______ \ | / / ______----- ̄ ̄ ̄ ̄
---------------------   。    ---------------------
_------------ ̄ ̄ ̄          ̄ ̄ ̄------------_
       ∧ ∧    / / |  \     ン
      (   )  /   /  |    \   ウ
     /ホーナー\/   /  |     ┌┴┐
   / /   /\ \  /   |       /
   | L/   /  \ \_,、  │  l l /
 ⊂[m/   |二二 ̄l  ( ̄ ̄ )  /
    ( (.  |     ̄^^^ ̄ ̄ ─┐
    ヽ, |  |   /      | ─┘


原田ひとみ、西友でお買い物をするの巻
   ふじびじインフォMAXのテーマはバスプラ。
   バスケットプライスの略。
   買い物カゴいっぱいに買っても安い!
   KY(カカクヤスク)を打ち出す西友の新キャンペーン。
   西友はウォルマートの子会社になって以降は色々と迷走していたものの、
   方向性が定まったようで色々と個性的なCMを放送中。
   そんな西友で原田ちゃんがお買い物。
   髪を降ろしている原田ちゃんが見られるよ。



 アタック受けすぎて何かに目覚めた紳士達
2011年02月19日 (土) | 編集 |
ラジオ Dream C Club 第52回
   ゲストは2回目となるあすか役の廣田詩夢。
   何回BED見たやら・・・。
   その分、HEDは感動的でしたけどね。

   ・あそこが・・・あそこが・・・
   ・年の差なんてと言いたくなる世代間格差
   ・上級者しおんぬ



 明日美ちんが大空に笑顔でキメッ!
2011年02月14日 (月) | 編集 |
おさんぽますたーろけはん 第70回
   おさんぽますたーろけはん!とは、
   真堂圭とヨーグルトは飲み物な児玉明日美がお送りする
   ラジオ番組である。
   カレーは飲み物です?

   ・大人なおさんぽますたー
   ・雪にまつわる悲しい思い出
   ・一人で死にたいの?

   すみません。聞いてるこっちも、なんか恥ずかしいです。



 逆襲として2人に無理矢理・・・
2011年02月10日 (木) | 編集 |
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第51回
   ゲストはmilktubのbamboo。
   うん。酷い事になる予感しかしないね。

   ・性人
   ・原田ひとみに食べられそうになっていたミスティ
   ・突っ込んじゃった。ごめんね



 これでは鬼は外ではなく、明日美ちゃんが外である
2011年02月08日 (火) | 編集 |
おさんぽますたーろけはん! 第69回
   おさんぽますたーろけはん!とは、
   真堂圭と日本語が足りない児玉明日美がお送りする
   ラジオ番組である。
   やっぱりスタジオから。

   ・ロックすぎる玉ちんのシャウト
   ・ボッコボコにするのが超楽しい
   ・炊飯器が腐海に沈む



 外道
2011年02月05日 (土) | 編集 |
もえせんらじお☆げんだいばーん! 第5回
   原田ひとみと新井里美による自由さに定評のあるラジオ。
   食べ物は大切に。

   ・攻められてドキドキ
   ・進まない乙女化プロジェクト
   ・ぱふぱふに興奮



 ダチャーンはピュア(誤用)
2011年02月05日 (土) | 編集 |
ラジオ Dream C Club 第51回
   今週のゲストは原田ひとみ。るい先生とパラダイス銀河!
   あすかに首折られた悲しみが癒されるぜ・・・。

   ・まさかの続き物
   ・変な人は自分の事を普通という
   ・ソフビにソフト

   あー、そういえば無かったな。HED時は金無かったから、ちょっと頑張ろう。


ここで、半目コレクション2011。

ドリームクラブZERO あすか

ドリームクラブZERO ナオ

ドリームクラブZERO るい先生

ドリームクラブZERO るい先生

ドリームクラブZERO るい先生

ほら、半目の方がベストショットに見えてきたでしょう?
ちなみに、ベストショットはこんな感じ。

ドリームクラブZERO るい先生

うーん・・・なぜこれでベストか分からない。



 ドリクラZEROのDLC
2011年02月01日 (火) | 編集 |
ドリームクラブZEROのDLC第一弾の配信が始まりました。

   ・システムボイス(素面Ver):無料
   ・システムボイス(ほろ酔いVer):80ゲイツ

ドリームクラブZERO オプション

   システムボイスは、オプションのサウンド設定から行います。

ドリームクラブZERO システムボイス(素面Ver)

   指名した事のあるホストガールのシステムボイスが利用できます。

ドリームクラブZERO システムボイス(ほろ酔いVer)

   素面Verとほろ酔いVerの両方を入れている人は、Aボタンを2回押して下さい。
   システムボイスがほろ酔いVerになります。

   ・カラオケカラーバック:40ゲイツ

   背景が単色になるはずです・・・多分。
   だって俺・・・まだカラオケ解放できてないし・・・。

   ・ホストガール魔璃:800ゲイツ
   ・ホストガール理保:800ゲイツ

   実績数で解放になるホストガールをすぐに指名出来るようになります。
   魔璃は35、理保は40の実績で解放になるらしいです。




