基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ニンジャマスターM
2011年03月28日 (月) | 編集 |
おさんぽますたーろけはん! 第76回
   おさんぽますたーろけはん!とは、
   真堂圭と本場なのにエセ(?)な児玉明日美がお送りする
   ラジオ番組である。
   残り2回・・・。

   ・圭ちゃんとカメラ
   ・財布の話
   ・玉ちんだけと思ったら、圭ちゃんまで巻き込んだ羞恥プレイ



 ドリームクラブ=半目
2011年03月25日 (金) | 編集 |
ラジオ Dream C Club 第54回
   ゲストは玲香さんの早水リサ。
   ボウリングで木を切るとは、なんだったのか・・・。

   ・羽多野渉の存在感
   ・ピュアって便利な言葉だね
   ・ぼんにゅー

   御門グループの圧力が・・・。



 .comと.co.jp、どっちがどっちかたまに分からなくなる
2011年03月24日 (木) | 編集 |
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第54回
   今回のゲストは原田ひとみブースターのイソッチこと、磯村知美。
   二人が揃えば加速、パワーアップ!
   スターフォースで言えばパーサー!
   ガンスターヒーローズで言えばシャチョーレーザー!
   いっきで言えば竹槍!
   ・・・ん?

   ・観賞用、保存用、使用用
   ・別名:巨乳ラジオ
   ・おっぱいハンター

   股間の話多め。



 こだまですか、いいえ、あすみも。
2011年03月22日 (火) | 編集 |
おさんぽますたーろけはん! 第75回
   おさんぽますたーろけはん!とは、
   真堂圭と黒なのに白い児玉明日美がお送りする
   ラジオ番組である。
   圭ちゃんと玉ちん、変身を語る。

   ・チョコ漬け
   ・玉ちんの初体験
   ・試着はしろ@竹達彩奈

   タックルは仮面ライダーじゃあ無いんです・・・



 爆発して頂けないでしょうか
2011年03月18日 (金) | 編集 |
もえせんらじお☆げんだいばーん! 第8回
   原田ひとみと新井里美による、あまりにも酷すぎてボリューム絞られるラジオ。

   ・性格がもうちょっと何とかなればねー・・・
   ・南国→水着が透けてる
   ・メイドさん食べ放題

   青果店って・・・。
   でもまぁ、ゲームの女の子描いて求人してたスーパー見た事あるし。



 おさんぽますたーろけはん!のDJCD2がくるぞー
2011年03月18日 (金) | 編集 |
通常盤
DISC1:ぷらふぃに(小清水亜美・三瓶由布子)と真堂圭・児玉明日美による女子力対決CD
DISC2:おさんぽますたーろけはん! 14回~26回
DISC3:おさんぽますたーろけはん! 27回~39回

豪華盤
上記に加えて、女子力対決映像DVD

発売は4月27日。



 初めて触ったゲーム機が昔すぎて覚えていない
2011年03月15日 (火) | 編集 |
おさんぽますたーろけはん! 第74回
   おさんぽますたーろけはん!とは、
   真堂圭と歌ではなくなった児玉明日美がお送りする
   ラジオ番組である。
   スタジオから。

   ・近況→きんじょう
   ・ゲーム機のジェネレーションギャップ
   ・明日美を生贄に



 マリリンの私服2が可愛くて辛い
2011年03月11日 (金) | 編集 |
・絶対夢倶楽部主義 零号2
   公式同人誌という名の公式ファンブック。
   代表と岡島さんと後藤邑子さんの対談が載るのはお約束。
   ほら、やっぱり代表と岡島さんは別人だったんだよ。
   コナン=新一ぐらいありえないんだ!

   ・GameSpot(セッちゃんに定評のある佐藤さん)
      「ドリームクラブ ZERO」公式ファン冊子「絶対夢倶楽部主義 零号2」予約販売を開始
      過去最大ボリュームのフルカラー40ページでお届け

   ・4Gamer
      「DREAM C CLUB ZERO」ファンブック第3弾「絶対夢倶楽部主義 零号2」発売
   ・OnlinePlayerEX
      「ドリームクラブ ZERO」の公式同人誌!?
      フルカラー40Pの冊子『絶対夢倶楽部主義 零号2』が予約受付中

   ・電撃
      禁断の内部資料が流出!? 『ドリームクラブ』ファン冊子第3弾登場
   ・ファミ通
      『ドリームクラブZERO』同人誌第3弾の予約がスタート



 原田おっさんを取り締まる
2011年03月11日 (金) | 編集 |
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第53回
   ゲストはヴァンガードのEDも歌っている麻生夏子。
   完全ガードで収録に挑んでます。

   ・最強の涎系声優、原田ひとみ
   ・イメージは大事
   ・お茶を濁すっていやらしい



 ジェンガが充実した仕事場
2011年03月07日 (月) | 編集 |
おさんぽますたーろけはん! 第73回
   おさんぽますたーろけはん!とは、
   真堂圭と財布が2個になった児玉明日美がお送りする
   ラジオ番組である。
   今回はスタジオから。

   ・玉ちん、嫌いな物克服中
   ・寄せる玉ちん
   ・DJCD2 殴り合い対決?

   ゆってぃ・・・。



 何でもパックンしちゃう
2011年03月07日 (月) | 編集 |
もえせんらじお☆げんだいばーん! 第7回
   原田ひとみと新井里美による、もう写真からして酷いラジオ。
   ・・・まぁ、最近ミスティ辺りが犠牲になっている鷲掴み写真からすれば、まだマシか・・・。

   ・チャイドルに手を出している疑惑のダチャーン
   ・青春はやり直せない
   ・安芸→あんげい

オデッタ、ワン吉、ウサリーナの新生活プロデュース2011 For マイちゃん
   アイちゃんの妹、マイちゃんが上京するので
   3人(3匹?)でマイちゃんの新生活をプロデュースしようという、IODATAのアニメ。
   前編後編合わせて3分ちょい。

   キャストは
   オデッタ、ウサリーナ:原田ひとみ
   アイちゃん、マイちゃん、ワン吉:平田真菜

   原田ちゃんなら、5人(2人と3匹?)ともやれてしまいそうではある。
   でも、受付ちゃんの声のイメージが強い真菜ちんが、
   こういう声行けるんだというのに驚いた。

   オデッタの「にゃー」が可愛い。



 M歓喜のプレイスタイル
2011年03月07日 (月) | 編集 |
ラジオ Dream C Club 第53回
   ゲストは魅杏役の真堂圭。
   ヘンタイ!

   ・かわいいおじさん
   ・健康器具は痛い
   ・代表と書いてあるだけで不安



 水兵と水平な遙華様のお胸
2011年03月01日 (火) | 編集 |
今月のドリームクラブZEROのDLC記事が出ました。
衣装は
   ・ワイルドタイガー
   ・マリンルック
   ・バレリーナ
   ・ドリームエプロン
の4つ。
そしてアクセサリー類とバックダンサー(HGとSP)

今回の注目は・・・アフロですな!

   ・4Gamer
      「DREAM C CLUB ZERO」ダウンロードコンテンツ,
      カタログVol.3が本日より配信。3月15日には“ドリームエプロン”などが登場

   ・GameSpot(セッちゃんに定評のある佐藤さん)
      遙華お付きのSPがバックダンサーとして登場!?
      「ドリームクラブ ZERO」DLC「カタログVol.3」を配信

   ・電撃
      3月配信の『ドリクラ ZERO』DLCで衣装やバックダンサーが追加
   ・ファミ通
      『ドリームクラブ ZERO』ダウンロードコンテンツ“カタログVol.3”が本日配信



 うにゃーい
2011年03月01日 (火) | 編集 |
おさんぽますたーろけはん! 第72回
   おさんぽますたーろけはん!とは、
   真堂圭と警察に見られちゃった児玉明日美がお送りする
   ラジオ番組である。
   先週に引き続き、皇居1週。
   そして児玉明日美フリートークスペシャル。

   ・こだまに乗る児玉
   ・皇居の電気を消した玉ちん
   ・遊具と明日美の奇妙な声




