基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 遙華様はエアE・・・誰だ? こんな時間に
2011年04月27日 (水) | 編集 |


昨日は遙華様に可哀想な事をしたので、今日は真面目にあすかと。
衣装はスカートの短さに定評のある魅杏の私服2と無印の初回特典ブレザー。
カメラをストリームにして最初のジャンプでそっちかよ!と思ったら2回目のジャンプで・・・。
サムネはそんな瞬間です。

後、ドリーム★デュエットの大百科を作っておきましたので、加筆修正はご自由に。



 遙華様に配慮した結果がごらんの有様
2011年04月27日 (水) | 編集 |


途中、遙華様が可哀想になってきて顔を隠した結果がこうなりました。
この二人だと、DLC曲を除けばどすこい絶対アイドル宣言以外は歌えます。



 むしろ縛ってくれよ!
2011年04月22日 (金) | 編集 |


galapagosの原田ひとみとして出るM3で発売されるDVD「ひとみごっつ」の予告。
なにこの可愛らしい人。
冒頭から酷いけど、まぁ見なかった事にしよう。

このDVDを青く塗ってブルーレイとして売るんですね。分かります。



 もこっみあん
2011年04月22日 (金) | 編集 |
Dream C Club ディア♥ガールズ 第16話
   理保が突然お店を辞めてしまった。
   みんなはライバル店に行ったのでは無いかと疑い始める。
   そこで変装して潜入捜査をしようとするが、みおが発明品を持ってきて・・・。



 うおっアニキぃ・・・もう・・・ダメだ
2011年04月21日 (木) | 編集 |
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第56回
   ゲストは水橋かおり。
   我々の業界ではご褒美です。

   ・さらけ出していこうよ!
   ・下野紘と原田ひとみと水橋かおり、三人の共通点
   ・つっつうさん、権力発動



 はい喜んで!
2011年04月16日 (土) | 編集 |
もえせんらじお☆げんだいばーん! 第10回
   原田ひとみと新井里美によるラブ度100%を目指すラジオ。
   第10回にして初のゲスト、水橋かおり登場。
   ようやくまともなツッコミ役が。

   ・原田ひとみ、新井里美へのセクハラをバラされるの巻
   ・おっぱいおっぱい
   ・まだやってないんですけどっ!

   そしてセッちゃんに定評のある佐藤さん出撃

   WEBラジオ「もえせんらじお☆げんだいばーん!」第10回収録
   レポ&コメントをお届け--ネコ&あたごさん役の水橋かおりさんがゲストに登場!


・閃乱カグラ
   主役5人の中の1人、飛鳥が原田ちゃん。
   パイキャス・・・とは限らないか。他のミn(ry

   ・ファミ通
      『閃乱カグラ -少女達の真影-』お色気満載ガールズアクションゲーム

      『閃乱カグラ -少女達の真影-』の公式サイトがプレオープン
   ・GameSpot
      3DSで揺れる、そして動く
      爆乳ハイパーバトル「閃乱カグラ -少女達の真影-」2011年夏に発売!

   ・4Gamer
      動く,揺れるは当たり前?
      マーベラスの新作「閃乱カグラ -少女達の真影-」がニンテンドー3DSで今夏発売

   ・電撃
      これが3DSの爆乳! マーベラスから『閃乱カグラ -少女達の真影-』今夏発売!!
   ・インプレス
      マーベラス、3DS「閃乱カグラ -少女達の真影-」
      八重樫南が描く美少女たちが体を張って戦う爆乳ハイパーバトル

   ・OnlinePlayerEX
      今夏発売のニンテンドー3DS向けタイトル
      「閃乱カグラ -少女達の真影-」の公式サイトがプレオープン!




 アイリとスーパーリンク
2011年04月16日 (土) | 編集 |
ラジオ Dream C Club 第56回
   ゲストはアイリの児玉明日美。
   ・・・作家どうした?
   そして豪華スポンサー(?)。

   ・ドリームクラブは変な女の子ばかり
   ・水橋かおり、アイリソフビが開けられないでござるの巻
   ・ラジオって考えろよ!

   嘘予告大丈夫か?



 ハグと涎と原田と女
2011年04月08日 (金) | 編集 |
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第55回
   本日の犠牲者・・・間違えた。ゲストは平田真菜。
   アウトォォォォォ!

   ・ひらたま、初めての経験に入れるかどうか迷う
   ・おっぱいとパンツは守ってる(キリッ
   ・原田ひとみ、しゃぶるの巻



 俺達のおさんぽはこれからだ! 完
2011年04月05日 (火) | 編集 |
おさんぽますたーろけはん! 第77回
   おさんぽますたーろけはん!とは、
   真堂圭とたゆんってしてる児玉明日美がお送りする
   ラジオ番組である。

   最終回です・・・。

   ・一年半一緒だったのに、覚えて貰えない誕生日
   ・うざいと言われてしまう、おさんぽますたー生まれのキャラクター
   ・声優(自称)

    玉ちん、フライング気味。



 乙女ェ・・・
2011年04月01日 (金) | 編集 |
もえせんらじお☆げんだいばーん! 第09話
   原田ひとみと新井里美によるおっぱいには困っていないラジオ。

   ・原田ひとみの生き方:全部出す
   ・おっぱい専門家の意見募集中
   ・ふしぎなおどり(と歌)



 意見が分かれたのなら、魔術と科学を組み合わせたまったく新しい接客で
2011年04月01日 (金) | 編集 |
・ドリームクラブZERO カタログ4号記事
   すでに第一弾は配信されていますが、カタログ4号です。
   俺は戦士より賢者が。

   ・GameSpot(セッちゃんに定評のある佐藤さん)
      待望のデュエット&寄せて上げてのコスチュームを配信
      「ドリームクラブ ZERO」DLC「カタログVol.4」を紹介

   ・4Gamer
      寄せて上げてアップグレードだ。「DREAM C CLUB ZERO」のDLC
      “カタログVol.4”には,「アップグレード水着」や「お姉チャンバラ」の
      コスチュームなどが揃っている

   ・電撃
      来月『ドリクラ ZERO』にデュエットが! 4末までのDLC情報解禁
   ・ファミ通
      『ドリームクラブZERO』でカタログVOL.4が配信開始

ドリームクラブ ディア♥ガールズ 第15話
   最近ドリームクラブの売上が落ちていた。
   受付さんの話では、ピュアじゃ無い人(どう見てもずんずん教)も入店できる
   ライバル店ができたらしい。
   そこにみおが「私にいい考えがある」と登場。
   みおが科学の力を主張するのに対し、魔璃は魔術の力を主張。
   こうして、アイリと魅杏を巻き込んだ争いが始まるのであった。

ラジオ Dream C Club 第55回
   ゲストはマリリンこと、魔璃の石毛佐和。
   花びらよりも、マリリンのびらびらで。
   今回は4月1日祭り。

   ・みつを
   ・オチ担当の安心クオリティー
   ・メガネはいらんのやでー




