基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あきらめないで!
2011年05月28日 (土) | 編集 |
あの・・・ドムドム・・・(´・ω・`)

もえせんらじお☆げんだいばーん! 第13回
   原田ひとみと新井里美によるよくある間違いに定評のあるラジオ。

   ・まだほっぺにチューしかしてないじゃないか!
   ・ガンガンいこうぜ
   ・タ(ピー)プター

   次回、最終回。



 あれはチョコソフトだよ!
2011年05月28日 (土) | 編集 |
ラジオ Dream C Club 第59回
   今回のゲストは受付ちゃんの平田真菜。
   写真は気にするな。

   ・受付の私服
   ・で、どの女の子を(ry
   ・水着とシュシュ

   またお団子4つですか?

ドリームクラブ ディア♥ガールズ 第17話
   理保が他店で働く理由は、大事な壺を割ったという理由だった。
   しかし、雪が別の人も壺を割っていたことを話し、
   罠では無いかと気づく。
   ここに、理保を取り返すための作戦が始まるのであった。

  感動の最終回。

  コミック3巻は6月15日発売。



 気持ち新たに
2011年05月25日 (水) | 編集 |



なぜかaviutlがCドライブにあって設定がお亡くなりになっていたので、
フィルター関係とエンコード設定を新しくしてみました。
まぁ自分じゃどうなのか、よくわかりませんけどね。

ところで、なんでライフル銃がワルサーのG43なんざんしょ。



 入れ替わったら原田ちゃん捕まってるじゃないですかー
2011年05月20日 (金) | 編集 |
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第58回
   あまりにも原田ちゃんが女の子を襲うのでゲストが来なくなりました。
   嘘です。

   ・よかったじゃん。子供できて。
   ・オープンスケベ
   ・ピュア故におっさん


   そして、ライブドアのブログから、フロンティアワークスが用意した鯖に原田ちゃんが移転。
   原田ひとみ official website


 変なパンツははかない
2011年05月13日 (金) | 編集 |
もえせんらじお☆げんだいばーん! 第12回
   原田ひとみと新井里美による、ありのままのラジオ。
   今回もよだれ系声優の本領発揮。

   ・夢と希望が見えた
   ・大人って汚い
   ・お姉様との家庭

   また原田殿がチューしておられるぞー!



 きこりの与作
2011年05月13日 (金) | 編集 |
ラジオ Dream C Club 第58回
   今回は久々にゲスト無し。
   写真の物体はラジオで。

   ・ドリーム☆デュエットでカワオケが出来ない理由
   ・北海道の家庭では普通にあるもの
   ・みおから奪わないで!

   次回ゲストは受付ちゃんの平田真菜さん。



 セツ・ヘイヘ
2011年05月11日 (水) | 編集 |
・ドリームクラブZERO、今月のDLC
   今月は全て24日。
   コスチューム2種とヅラ(ウィッグ)3種、その他アクセサリ。

   ・GameSpot(セッちゃんに定評のある佐藤さん)
      まるで別人のようなウィッグや魅惑のセーターが登場
      「ドリームクラブ ZERO」5月25日配信予定DLC「カタログVol.5」を紹介

   ・4Gamer
      「DREAM C CLUB ZERO」DLC“カタログVol.5”は5月24日より配信。
      いつもとは違うホストガール達の姿にドキドキしない?

   ・OnlinePlayerEX
      “カタログ Vol.5”では普段と違う雰囲気が楽しめる
      “ウイッグ”などをラインアップ! 「ドリームクラブZERO」

   ・電撃
      もこもこセーターなど『ドリームクラブ ZERO』の新DLCが明らかに
   ・ファミ通
      『ドリームクラブZERO』、2011年5月のダウンロードコンテンツを紹介



 デスストーリーは突然に
2011年05月02日 (月) | 編集 |
さて、色々と大変な事態になっていました。
端的に言うと、

システムのHDD(海門)がお亡くなりになりました。
                             おしまい

新しいHDD(日立)を買ってきてサルベージしてみたら、
どうでもいいファイルは生き残っているのに、残っててほしいファイルは沈んでたり・・・。

まぁあれですよ。バックアップは大事。
メールが綺麗にお亡くなりです。メインはなぜか別のフォルダに2005年までのが生き残ってたけど。
いくつかあるメアドのうち、あまり使ってないメアドはパス思い出せないし。

しばらくは復旧作業が続きそうだな・・・と思ったら、
2つある光学ドライブのうち、比較的新しい方が死にかけ orz
もえせんらじお買ったのにまだ見てもいない。
あと・・・

三≧三ミ \、r、,  ---  、
    ⌒ヽ(シi        ヽ
      /ィ 、 /!.     ∧
     / /  \{∨ ヽ/|.   i, _
    / / ⌒   -‐- 、ヘ.  /
   / i (¨フ   ( ー、 ヽi′
  くィrl   _⊥_ ,rっっ ハ                 ,
/"⌒ヽ   `ー i゙)' 'ィ´_ / '.              `    , Amazon
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /'ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:'::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄" ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー--ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡''        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i'只 ̄/ ̄|Y‐-<` `




