基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゴジラvsメカゴジラ
2011年06月30日 (木) | 編集 |
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第61回
   ゲストは清水美春役の竹達彩奈。
   そんなに来てなかったかなぁ・・・。

   ・よく60回もやってこれましたね
   ・股間の辺りしか見えなかったの
   ・竹達彩奈の感想「おいしかった」

   来週も竹達彩奈。

1stマキシCD「Once」を7月27日(水)にリリースする原田ひとみが、
 秋葉原UDXビジョンの時報に登場!

   7月いっぱい流れるらしい。



 原田おっぱい王国
2011年06月26日 (日) | 編集 |
かえってきた☆もえせんらじお7 第15回
   原田ひとみと新井里美によるいやらし系ラジオ。
   と、言うことで、PSP版の宣伝のために延長されたもえせんらじお。
   ・・・って、セブンってなんだよ! トイレに置くのか?
   初めてだけど、15回目。

   ・他にもっといいラジオあるから
   ・私はお姉さまの赤道を見たい
   ・原田さんの話は、妄想なのかリアルなのかよく分かんない

とらのあなラジオ部 ~とららじ~ 第20回
   小林ゆうと今井麻美によるダンボールなアニメ。
   ゲストとして原田ひとみ登場。
   小林ワールドvs原田ワールド。

   ・しゃべると残念軍団
   ・小林ゆうはホンモノの人
   ・視姦してすみませんでした

   いや・・・あの・・・フリーダムすぎません?



 ま゛ずぅーい! もう一粒
2011年06月26日 (日) | 編集 |
ラジオ Dream C Club 第61回
   ゲストはあすか役の廣田詩夢。
   しおんぬは特別扱いです。

   ・ジサクジエーン
   ・出したら負け
   ・SPのケツ

   珍しく、ラジオが最初の発表も・・・。
   でも普通にしないのが代表。




 凸凹・・・凹でもないな。凸□
2011年06月23日 (木) | 編集 |
縦型じゃまた長くなるし、かといって小さいのは・・・と悩んだ結果、
上記のようになりました。
HTMLいじって、初めてブログタイトルのキャプションが自力書き換えなのに気づいたよ。



キープアウトテープとサイドテール、そして無印配信曲を歌っていただきました。
珍しくるい先生がいない?
うん。色々考えた結果がこうなりました。
いやぁ、Realだとるい先生はビブラートかけて伸ばすから、どうしても・・・ね。
なお、原田ひとみとして歌っているんじゃねーの的なカワオケ版Realは、この伸びが変わってきます。
この辺りでるい先生の中の人だった原田ちゃんに興味持ち始めたんだよね、俺。

にしても、遙華様はシッポをどこに挿してるんですか?
気になって夜も眠れません。



 出遅れ欠場なんて言わないよ
2011年06月18日 (土) | 編集 |
『スマイル☆シューター』が『アクエリアンエイジ』に参戦!
 トークイベントには廣田詩夢・真堂圭・原田ひとみが勢ぞろい!

   5月29日のイベントの様子。
   写真もあるでよ。



 Keep "Yo" Soul!!!!!!
2011年06月17日 (金) | 編集 |
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第60回
   ゲストは夏川俊平役の小野友樹。
   こういう若かりし頃の写真が残るのは・・・
   と思ったけど、俺アマチュア無線の免許があったよ orz

   ・息をするようにパイポジ直し
   ・ここ最近、胸が大きくなった
   ・白濁の液

   次回更新から、毎週更新に戻るようです。



 温泉で見たいのはいいけど、自分も見られるんですよ?
2011年06月11日 (土) | 編集 |
もえせんらじお☆げんだいばーん! 第14回
   原田ひとみと新井里美による半生なラジオ。
   最終回・・・?

   ・パーソナル(変態な部分)
   ・この番組自体が放送事故
   ・衝撃の癒やし(犠牲者:新井里美)

   そしてセッちゃんに定評のある佐藤和也さんがまたまた襲撃。

   【連載】WEBラジオ訪問記:第2回「もえせんらじお☆げんだいばーん!」
   涙の最終回(!?)収録レポ


  糸冬
――――
 はらだ

閃乱カグラ、飛鳥のボイスと原田ひとみからのメッセージ
   が追加になってます。
   他には焔(喜多村英梨)も。
   原田ちゃんはいろんな意味でまっすぐすぎです。



 ツン、そしてツン
2011年06月11日 (土) | 編集 |
ラジオ Dream C Club 第60回
   ゲストは魅杏役の真堂圭。
   どうする? ライブ。

   ・キャラモノ故の悩み
   ・俺の嫁
   ・衰えを感じるZEROに戻ろう!

   次回はあすかの廣田詩夢。



 今年はちょっと違うDream C Live
2011年06月01日 (水) | 編集 |
Dream C Live2011開催
   2009年、2010年とTGSで開催されたドリームライブ。
   今年は7月24日に品川ステラボールで開催。
   出演は・・・ホストガール13人集合。

   時間は
   昼(PURE SIDE) :14:30
   夜(DREAM SIDE):18:30

   チケットは1Fが6500円、2Fは7000円。
   13人揃うのはそうそう無いことかと。まさに夢のライブ!

   以下、各サイト記事。

   ・GameSpot(セッちゃんに定評のある佐藤さん)
      ホストガール13名勢ぞろいの夢のライブが実現
      「ドリームクラブ」シリーズライブイベント「ドリームCライブ2011」開催決定

   ・4Gamer
      「ドリームクラブ」シリーズで初の単独ライブイベント
      「ドリームCライブ2011」が7月24日に東京・ステラボールにて開催決定

   ・ファミ通
      『ドリームクラブ』シリーズ初となる単独ライブ“ドリームCライブ2011”が、
      2011年7月24日東京都港区のステラボールで開催されることが決定。

   ・インプレス
      ディースリー、「DREAM C LIVE 2011」を7月24日に開催
      6月10日よりチケット抽選先行販売申し込み受付を開始

   ・電撃
      ホストガールが集結! ピュア紳士待望の『ドリクラ』ライブが開催
   ・OnlinePlayerEX
      全13名のキャストが勢ぞろい!
      「ドリームクラブ」のライブイベント“ドリームCライブ2011”が7月に開催決定




