基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 デレデレとゲレゲレは似てる
2011年07月28日 (木) | 編集 |
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第65回
   ゲストはなっちゃんポロリ・・・間違った、なっちゃんポリスこと、麻生夏子。
   原田ひとみタイーホ。

   ・もう重症ですね
   ・夏は性の乱れ
   ・乙女な部分開いてよ

・Once、amazonから1日出遅れ欠場
   おいおい、全裸ってどういう事だよ。



 n・y・u!n・y・u!
2011年07月26日 (火) | 編集 |
閃乱カグラ 原田ひとみ・喜多村英梨のにゅうにゅうラジオ 第1回
   原田ひとみと喜多村英梨によるおっぱいがいっぱいなラジオ。
   キタエリが襲われるかと思ったら、逆に揉んでいたという衝撃の事実。

   ・原田ちゃん出直そうかラジオ
   ・「触るのが好きなだけです、純粋に」「そうですか(投げやり)」
   ・乳を勇敢に揉めるかどうかは、今後のこのラジオの功績によって

   まぁ、元々の題材が題材とはいえ、原田ちゃんとおっぱいは切り離せないのか・・・。

先着購入特典のドラマCD視聴と収録後のメッセージ
   ・・・画伯!?
   原田ちゃん以上に謎のインパクトが・・・。
   そしてドラマCD。
   「ぶっといのサイコー!」

       _ _ _ 。
   ゚く`V´>  `ヾ> ゜。。
    ゚ {.ハ_}(从 从)ゝ ゚
     ノ リ|   |
    .(( 〈i}O__O  エッチすぎます!
        く7、i__jヽ.
         ~ヒヒ!~


 ピュア、ピュアってなんだ?
2011年07月25日 (月) | 編集 |
振り向かないこと。

・ドリームライブとドリームぴゅあクロックの記事まとめ
   ということで、品川ステラボールでドリームクラブのライブが開催されました。
   各サイト、ライブ内容の記事が来ております。

   ・GameSpot(セッちゃんに定評のある佐藤和也さん)
      「ドリームクラブ」ライブイベント「ドリームCライブ2011」開催
      Android向けアプリの展示や代表の気になる発言も!?

   ・4Gamer
      「ドリームクラブ」初となる単独ライブイ「ドリームCライブ2011」。
      13人のホストガールが勢ぞろいしたイベントレポート

   ・ファミ通
      ピュアな紳士たちも熱狂、“ドリームCライブ2011”にホストガールが全員集合
   ・電撃
      PS Vitaで麻雀のスピンオフ!? 衝撃発言も飛び出した“ドリームCライブ2011”レポ

   ドリームぴゅあクロック
   ・GameSpot(セッちゃんに定評のある佐藤和也さん)
      「ドリームクラブ」タッチして反応を楽しみましょう
      Android向けアプリ「ドリームぴゅあクロック 亜麻音(プレビュー版)」配信開始

   ・OnlinePlayerEX
      「ドリームぴゅあクロック 亜麻音(プレビュー版)がAndroid向けに配信開始!
      フルパッケージ版は今秋リリース



   スマホに変える事はないかな・・・なんて考えていたけど、
   次はスマホになりそうな予感。

   あと、PURE SONGS ZEROのPVが





 ハナテン中古車センーター
2011年07月23日 (土) | 編集 |
ラジオ Dream C Club 第63回
   公開録音第2弾。
   ゲストは遙華役の椎名へきる。

   ・全部はだめぇ・・・
   ・相撲部屋の娘さん
   ・平らなので見やすいと思うんですけど

   次回は魔璃役の石毛佐和。次々回はアイリ役の児玉明日美。
   メールは8月2日15時まで。



 営業中
2011年07月23日 (土) | 編集 |
ホテル王の番組での原田ちゃんが可愛すぎて、燃え尽きてた。



閃乱カグラのPV第2弾。
なんという素晴らしいふともも・・・。

galapagos、通販開始
   原田ちゃんと王子が昔からやっているgalapagosの通販開始。
   PVがすでに濃いひとみごっつや写真、もちろんCDもあるでよ。
   6000円以上お買い上げの方には、先着でサイン入り写真をプレゼント。
   受付は7月31日まで。

かえってきた☆もえせんらじお7 第17回
   原田ひとみと新井里美によるモロ出しのラジオ。

   ・全ての出来事はエロに繋がる
   ・歩く放送事故
   ・次回は5月5日

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第64回
   と、63回。
   ゲストはムッツリーニこと、土屋康太役の宮田幸季。
   気づいたら先週分聞いてなかったので、2週分まとめる。

   ・ただの痴漢です
   ・恐怖のドリアンキャンディー
   ・熟女も好きですけど

   ・目で脱がせてる
   ・その事実自体がアウトな気がする
   ・俺に決定権これねえから



 DAISUKE DAISUKI
2011年07月22日 (金) | 編集 |
思ったより、早かったですね(あえて何の事とは言わない)。



さて、あすかの新曲「あなたのそばにいたいのに」
巷じゃ土用の丑の日ひゃっほーなんて言われてますが、
俺はウナギよりも今が旬のアナゴを食べたいんです。
100円前後の乾麺そばであれば、麺寿庵の四季のそばが最強だと思ってます。

話逸れてしまいましたが、この歌に関しては一言。
るい先生が俺に向かって
「大好き」と言ってくれた!


鬼平はBSフジで再放送中。



 アツイゼ アツイゼー
2011年07月15日 (金) | 編集 |


今年の夏はダメだ!(断言)
さて、夏の前にPCの中を掃除して、CPUクーラーも掃除したのに、
エンコ中に60度まで上がって落ちる。
おめぇ、なんでBIOS弄っても60度で落ちるのかと。
サイドパネル開けると45度も行かないので、エアフローの問題ですな。

しかし、去年まで何ともなかったのに、なんで今年になってから・・・。
フロントのファン、もっと風量ある奴に変えてみよう。



 ご想像にお任せします
2011年07月09日 (土) | 編集 |
かえってきた☆もえせんらじお7 第16回
   原田ひとみと新井里美によるトラップだらけなラジオ。
   そう、7月4日はお姉さまの誕生日です。

   ・出せよ
   ・パンツをくわえていてもいい
   ・今度、原田さんの鼻をフックしたいと思います



 プレイバック
2011年07月09日 (土) | 編集 |
ラジオ Dream C Club 第62回
   公開録音の回その1。
   後藤様が体調不良のため、代打で魅杏役の真堂圭。

   ・水橋、しっとマスクになる
   ・あのエロい奴
   ・うちのお母さんの毛と同じ感触



そして新曲ミライはNO!NO!NO!・・・時間通り・・・だと・・・

・GameSpot(セッちゃんに定評のある佐藤和也さん)
   「ドリームクラブ ZERO」ノノノの新曲「ミライはNO!NO!NO!」
   ステージ動画がD3Pチャンネルにて公開

・電撃
   見ないとNO!NO!NO! 『ドリームクラブ ZERO』新曲ステージが本日お披露目
・ファミ通
   『ドリームクラブZERO』D3Pチャンネルでノノノ新曲のステージを配信

今回の出遅れ欠場組
   ・OnlinePlayerEX
      遙華/ノノノ/あすかの3人をイメージした新曲が登場!
      「ドリームクラブ ZERO」の新DLコンテンツが配信



毎度のごとく、ミライはNO!NO!NO!の大百科作ってますので、加筆修正はご自由に。



 エッチの由来はHENTAIの頭文字
2011年07月08日 (金) | 編集 |
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第62回
   今週もゲストは竹達彩奈。
   いや、毎週更新に戻ったのを忘れてたよ。
   今週はずっと竹達のターン。

   ・竹達彩奈の激しいツッコミ
   ・ニャンニャンだったらいいのかぁ・・・
   ・ゴールされちゃった

   次回のゲストは土屋康太役の宮田幸季。



 遙華様に必要なのは、ハッピーになるブラ
2011年07月07日 (木) | 編集 |


色々悩んだ結果、色々出しちゃえとなったのがこれです。
サビの手前、原田ひとみが漏れ出てませんか?

まぁそれはそうと、サビからHGがでて30fpsに落ちてますが、
なんかカクカクした感じが見受けられるのは気のせいじゃ無いですね。はい。
尻振りはピンなのでペヤングソースやきそばぐらいまろやか~。



 なーなーなにょにょにゅうにゅうにゅう
2011年07月05日 (火) | 編集 |
閃乱カグラ 原田ひとみ・喜多村英梨のにゅうにゅうラジオ、メール募集
   ラジオDream C Clubと同じで番組一覧の上にコメントやらメールフォームが出るタイプ。
   ・・・いや、この番組一覧が重いのよねぇ・・・。

   さて、募集となったコーナーは2つ。

   ・にゅうにゅうハイパーボイスバトル
      セリフ(単語)をどれだけセクシーに読めるかで勝負。
      そうだな・・・ルーロルロロとか?

   ・揺れるお悩み相談所
      どちらにしようか心揺れるお悩み相談教室。
      そうだな・・・カセットビジョンとインテレビジョン、どちらがいいですかとか?

   ・・・自分のセンスの無さに絶望した。

   閃乱カグラ発表会記事出遅れ欠場組
   ・GameSpot
      胸が躍り、揺れ、熱くなる内容満載
      「閃乱カグラ -少女達の真影-」プレス発表会レポート

   ・OnlinePlayerEX
      オリジナルPRユニット“G-FEED”も登場!
      3DS「閃乱カグラ -少女達の真影-」のトークイベントが秋葉原で開催

   ・4Gamer
      「閃乱カグラ -少女達の真影-」の“揺れ”は喜屋武ちあきさんのお墨付き?
      「胸躍る!爆乳ハイパー発表会」の模様をレポート

   ・インプレス
      マーベラス、3DS「閃乱カグラ -少女達の真影-」
      喜屋武ちあきさん達で構成したオリジナルPRユニットも登場




 これは・・・間違いなく原田ちゃんがタイトルネタで弄られるフラグ
2011年07月03日 (日) | 編集 |
『閃乱カグラ -少女達の真影-』発表会にて、
 喜屋武ちあきをリーダーとするPRユニット“G-FEED”をお披露目!

   QMK(急にまとめが来たので)
   なーんてやってたら、他にも記事が来ていた。
   面倒なので、一番最初に来た所を頭にして、後は下に。
   色々発表あったけど、原田ちゃんに関わる部分を書き抜いてみる。

   ・閃乱カグラ 原田ひとみ・喜多村英梨の にゅうにゅうラジオ
      7月26日から音泉で配信開始

   ・主題歌:乱れ咲き
      半蔵学院のメンバー(原田ひとみ、今井麻美、小林ゆう、水橋かおり、井口裕香)で
      シングルはEDも入って8月31日に発売。
      今年からマーベラスの販売元が
      ソニーミュージックディストリビューションになったので、
      当然このシングルも発売元がマーベラス、販売元がソニーミュージックに。
      ・・・・・・なお、このゲームはニンテンドー3DSのゲームです。

   きゃんちが原田ちゃんと共演する事になる事態があったら・・・
   ・・・きゃんち逃げてーと全力で叫びたいと思います、はい。

   その他記事
   ・ファミ通
      乳の揺れぶりに喜屋武ちあきも太鼓判、
      『閃乱カグラ‐少女達の真影‐』のトークイベントが開催

   ・Gpara
      セクシーなPRユニットも結成!『閃乱カグラ』“胸躍る”発表会に潜入



 どっちも本当の原田ひとみ(だと思う(多分(自信なし)))
2011年07月02日 (土) | 編集 |




かっこいい原田ひとみ!
ということで、OnceのCM。

・・・でも、こんなかっこよくて、CMで知った人がラジオやツイッターで(゜Д ゜)ってなりませんかね?
俺は徐々にダダ漏れになっていく課程を見ていたので、大丈夫なんですけどね。
逆(ラジオやツイッターから歌)はよくある話です。



 どんな状況でも駆けつけるSP達
2011年07月02日 (土) | 編集 |


遙華様の新曲、Happy&Prideです。
安心の光画部時間でしたね。
鏡に映り込むトランプのような体型・・・いえ、なんでもありません。

ニコニコ大百科にあるHappy&Prideの項目を作ってますので、追加改変はご自由に。



 果たして、カワオケには誰かのOI X OIがあるのだろうか
2011年07月01日 (金) | 編集 |


無印DLCが遙華様、ノノノ、あすかが歌えるようになった。そして・・・

カタログVol.7で遙華様、ノノノ、あすかのイメージソング配信。
遙華様のHappy&Pride
ノノノのミライはNO!NO!NO!
あすかのあなたのそばにいたいのに

さらにはPure色100萬$☆、恋・KOI☆week end!まで。
さらには今日20時にHappy&Prideの動画をD3Pチャンネルにて公開。
・・・まぁ、どうせ遅れて22時とか23時とかになりそうな予感も。
各ソングは1120ゲイツ。

そして各サイトの紹介記事。
D3Pから宣材を送られたと思うが、なぜ遙華様の半目を入れた。最高じゃないか、まったく。

・GameSpot(セッちゃんに定評のある佐藤和也さん)
   「ドリームクラブ ZERO」DLC「カタログVol.7」を紹介
   新曲に加え「恋・KOI☆week end!」と「Pure色100萬$☆」もついに配信!

・4Gamer
   「DREAM C CLUB ZERO」カタログVol.7の新曲がニコニコ動画で明日紹介に
・電撃
   新ホストガールの新曲が登場! 『ドリクラ ZERO』テーマ曲も配信
・ファミ通
   『ドリームクラブZERO』の新曲のダウンロードコンテンツが配信決定



