基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なお、NHKは国営放送ではなく、公共放送です
2011年09月30日 (金) | 編集 |
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第74回
   ゲストは磯村知美・・・って、え?
   原田ひとみ・磯村知美コンビはNHKが取材に来ていても通常営業です。

   ・猥褻物陳列罪
   ・白濁の汁
   ・ちゃんと出さないようにはしたんですけど・・・

   カットして下さいって、大体カットするなよ? 絶対するなよ? ですよねー。



 ピュアって本当の意味でのピュアでいいんでしょうか・・・
2011年09月23日 (金) | 編集 |



マケン姫っ!のインタビュー。
二条秋役として出る原田ひとみもインタビュー受けてるよ。

で、このメンバーの中で生贄になったのは誰ですか?



 ここに病院を建てよう
2011年09月22日 (木) | 編集 |
今月のえこなまっ第3回は原田ちゃんお休み
   ケケ内さん、ワサビ寿司食べられなくて残念でしたね。

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第73回
   ゲストは真・原田ひとみこと、bambooさん。
   ・・・別の意味でイヤな予感しかしない。
   ていうか、写真何があった。

   ・下野さんよりはやーい!
   ・(株)原田ひとみ
   ・序

   ダチャン、それは刷毛水車じゃありません・・・。
   意味を間違えて人前で使わないように・・・。



 セッちゃんにピュアピュアにされています
2011年09月22日 (木) | 編集 |
・ここ数日間の記事
   なんか持ち替えたりして大変だな・・・と思ったが、
   よく考えたらXBOX360でも写真とカラオケで持ち替えてた。

   ・4Gamerプレイ動画(アイリ)
      [TGS 2011]「ドリームクラブ ZERO ポータブル」
      Vita店の様子を直撮りムービーでお届け。指名はアイリさんで


   ・GameSpot(セッちゃんに定評のある佐藤和也さん)
      写真
      【TGS2011】Vitaでもセッちゃんにピュアピュアされました
      「ドリームクラブ ZERO ポータブル」試遊レポをお届け


      動画
      【TGS2011】PS Vita「ドリームクラブ ZERO ポータブル」
      ミニゲーム試遊の模様を収めたプレイムービーをお届け


   ・電撃
      『ドリームクラブ』開店2周年記念で
      ドリームエックスクリエイト代表にインタビュー! 最大の暴露とは!?




 サイトウにゅう太、17歳です おいおい
2011年09月20日 (火) | 編集 |
閃乱カグラ 原田ひとみ・喜多村英梨のにゅうにゅうラジオ 第5回
   原田ひとみと喜多村英梨による若干シャクれてるラジオ。
   俺は見た瞬間、くにおくんのみすずかと思いました。

   ・なぶってる人
   ・ヘヴン顔と普通の顔
   ・うにちゃんにCV



 メロリンQ
2011年09月18日 (日) | 編集 |
・あぐかる 第4話




新キャラ、めろりん登場。
アバン無いと思ったらOP直後に・・・。



 広報はセーフ
2011年09月18日 (日) | 編集 |
・まだまだ来るTGS2011レポート(原田ひとみ登場分)
   んもー。小出しにするー。
   Forza4は前記事の一番下に。

・マイクロソフトブース
   キネクトスポーツ シーズン2


   Gears of War3(CERO Z)


・コナミブース
   ソーシャル(コスプレの女の子に大興奮。そして・・・)


    _, - ,ヘ  ←ダチャン
    TL |_ )              ___ r'⌒ヽ_
     `レ>〈              /  l、__,/}::\  ←今立
    ⊂イノ)               (T´ | ゝ_ィ>};;_」
      ゝ、ノニ7             ! `''ァ、. \__}
      _〉{               〈`^`¬ノ . :〔
       ̄            __,,,... -- |__イ-、_j|_: . ヽ、 -- ...,,,__
              _,, -‐ ´      rニト,  フ ゝ __ 〉     ` ‐- ,,




 怪しい動き 原田さん
2011年09月17日 (土) | 編集 |
かえってきた☆もえせんらじお7 第21回
   原田ひとみと新井里美による魔法の言葉のラジオ(いい意味で)。
   通常OPで始まる最終回は名作アニメ、と誰かが。

   ・やはり原田さんはスルーが一番ですね
   ・二人の絆はボロボロ
   ・攻めっこひとみん

   3DSの他にも、Vita出るよ。

・TGSリポート
   ダチャンが出てる分をまとめる。

コナミブース
フロンティアゲート


ラビリンスの彼方


向峠Pインタビュー


Never Dead


カプコンブース
MH3G


アスラズラース


ドラゴンズドグマ


マイクロソフトブース
ダンスセントラル2


フォルツァモータースポーツ4




 アウト? セーフ?
2011年09月16日 (金) | 編集 |
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第72回
   今週もゲストは水橋かおり。
   ハラダホワイト! ハラダピンク! 他の隊員募集中。

   ・ペルーとの国際問題勃発
   ・原田ひとみ、水橋かおりに感心される
   ・小学校4年生とか、すごい可愛いと思う



 ネオジオポケット
2011年09月11日 (日) | 編集 |
・ドリームクラブZEROポータブル、VITAで発売
   VITAはJATEも通過していないですが、とりあえず冬予定らしいです。
   ・・・まず、今年中にでるのか?
   3G、切る?

   ・GameSpot(セッちゃんに定評のある佐藤和也さん)
      ニュージェネレーションな携帯ゲーム機でセッちゃんにまた会える
      PS Vita版「ドリームクラブ ZERO ポータブル」今冬発売へ

   ・4Gamer
      PS Vita店,オープンします!「ドリームクラブZERO ポータブル」
      PlayStation Vita用に今冬発売。ピュアな紳士は要注目だ

   ・インプレス
      ディースリー、PS Vita「ドリームクラブZERO ポータブル」
      東京ゲームショウ2011にもプレイアブル出展決定

   ・OnlinePlayerEX
      恋愛シミュレーション「ドリームクラブ ZERO ポータブル」がPS Vita向けに登場!
      発売時期は今冬予定

   ・電撃
      これが新しいピュアの形!? 『ドリームクラブ ZERO』がPS Vitaで今冬オープン
   ・ファミ通
      『ドリームクラブZERO ポータブル』PS Vitaでこの冬新装開店



 犯人はヤス
2011年09月11日 (日) | 編集 |
今井麻美のSinger Song Gamer 第126回
   先週に引き続き、ゲストは原田ひとみ。
   一瞬いっきかと思った。

   ・声優界でトップを走ってる残念な人
   ・遅咲きの変態
   ・開拓はいいッス

   周南市にあるもの:徳山競艇
   宇部市にあるもの:宇部興産専用道路の踏切(車が通る時に遮断機が下りる)



 漢か幼女か
2011年09月09日 (金) | 編集 |
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第71回
   ゲストは、ダチャンというパンドラの箱を開いた水橋かおり。
   まぁ、さすがというか・・・いつもよりはおとなしいです。

   ・ラジオ・・・ですよ?
   ・痴漢痴漢と言われているけど、みんなから愛されてる
   ・腋の処理してもらってないのにぃ、お母さんに

   そして結局イジられるお母さん・・・。

あぐかる4話、9月18日公開
   あのナマモノは、声帯を絞った声の出し方らしいです。



 大豆!大豆!(違
2011年09月08日 (木) | 編集 |
今井麻美のSSG 第126回予告『淑女対決』
   原田ひとみが攻めてこない事を疑問に感じる今井麻美。
   さて、次回は?



 にゅうラー
2011年09月07日 (水) | 編集 |
閃乱カグラ 原田ひとみ・喜多村英梨のにゅうにゅうラジオ 第4回
   原田ひとみと喜多村英梨による本気で原田さんを乱れさせたいラジオ。
   原田ちゃんが違う意味で大物・・・え?

   ・悦ばせてやりたいじゃん
   ・毛のお話
   ・もっこりするから



 ピュア紳士 兵どもが 夢の跡
2011年09月06日 (火) | 編集 |
・ラジオ Dream C Club 最終回インタビュー
   最終回と言うことで、セッちゃん大好き佐藤和也さんと電撃がインタビューに来ました。

   ・GameSpot(セッちゃんに定評のある佐藤和也さん)
      【連載】WEBラジオ訪問記:第8回
      「ラジオドリームクラブ」最終回レポ&水橋かおりさん・後藤邑子さんインタビュー

   ・電撃
      ピュア紳士の応援に感謝! 『ラジオ ドリクラ』最終回のインタビューをお届け



 幼児プレイ
2011年09月05日 (月) | 編集 |
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第70回
   今回も霧島翔子役の磯村知美。
   ショタコンでロリコン。

   ・色んな所オープンしちゃって
   ・胸を大きくしたいから出してるんでしょ
   ・エロと萌えは紙一重だって!

   次回ゲストは水橋かおりで安心?

かえってきた☆もえせんらじお7 第20回
   原田ひとみと新井里美による全体が事故なラジオ。
   最終回に喜ぶお姉様・・・。

   ・いつまでも残念なお2人でお願いします
   ・新井さんの黒パンツ
   ・お姉様のおっぱいの柔らかさ

   次回、最終回

今井麻美のSinger Song Gamer 第125回
   まずは予告映像を。

   ゲストは原田ひとみ。
   属性が似ていると語るダチャンと否定するミンゴス。決着は!?

   ・「爆乳の2人がパーソナリティーなんだろ?」「ん?」
   ・色・形・触り心地
   ・このゲームを出すために、3DSになったんや!

   原田先生のおっぱい講座もあるでよ。

・ひとみごっつ、着弾したよ
   なに、この天使。
   すげー可愛い                  うにたん。



 ドリクラは永久に不滅です
2011年09月05日 (月) | 編集 |
ラジオ Dream C Club 第66回
   ついに最終回を迎えてしまったラジオドリームクラブ。
   今まで本当にありがとうございました。

   ・夜中に書くと、自分の中のロマンチックが暴走
   ・このラジオでの印象でその声優を知ると、ダチャーンとしおんぬはえらい事になると思う
   ・緑も永遠だよ

   やっぱり、シメは・・・あの歌だよな!
   ・・・・・・ああやって振り返られると、OPコントがいかに酷かったか・・・思い出される。



