基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はがくれの天ぷらうっどーん
2011年10月29日 (土) | 編集 |
デイトナで遊びまくってました。ご、ごめんなさい(´・ω・`)

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第78回
   今週もゲストは宮田幸季。
   もう日本は終わりですね。

   ・ホモだち
   ・原田ひとみ=新橋のおっさん
   ・身体は大人

   次回のゲストは、TGSでダチャンが踊るのを見ていたのが映っていた鈴木達央。



 すけべぇ
2011年10月20日 (木) | 編集 |
デイトナUSAにテンション上がりすぎて体調崩した。
アホやん、俺。

閃乱カグラ 原田ひとみ・喜多村英梨のにゅうにゅうラジオ 第7回
   原田ひとみと喜多村英梨による乱れ咲いちゃうラジオ。
   みっだーれざぁぁぁきぃぃぃぃぃ。

   ・くさびかたびら
   ・にゅう太くんノイローゼ
   ・キタエリ「すごい強豪でした」

   にゅう太くんTシャツ欲しい・・・。

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第77回
   ゲストはムッツリーニ役の宮田幸季。
   ライバルははがないです。

   ・卑猥なポリス
   ・エロ小学生
   ・原田ひとみとはパッション

   思えば、コテカとかここでしか聞かない・・・。



 わさび寿司パーリィ
2011年10月18日 (火) | 編集 |
今月のえこなまっ!は10月25日
   今月はダチャン出るよ。
   ところで、説明文の『ハートフルバラエティ番組です』
   ・・・ハート・・・フル・・・?

・ECO祭2011 えこえこ・ぱーてぃtheしっくすは12月3日
   ECOのオフラインイベント。
   出演者は原田ひとみ、竹内幸輔、桜川めぐ。
   うん。えこなまっ!の3人だね。

   ・インプレス
      ガンホー、「ECO祭2011 えこえこ・ぱーてぃtheしっくす」
      12月3日に秋葉原で開催決定。事前参加受付を開始

   ・電撃
      『エミル・クロニクル・オンライン』で今年も“ECO祭”を開催!
      参加募集は本日スタート

   ・ファミ通
      『エミル・クロニクル・オンライン』恒例の“ECO祭2011”の参加募集が開始



 ここまで来たらWP版も
2011年10月18日 (火) | 編集 |
・亜麻音ちんぴゅあクロック
   ドリームクラブぴゅあクロック 亜麻音ちんプレビュー版のiPhone版が出ました。
   亜麻音・・・ちんぴゅ・・・エッチすぎます!

   ・GameSpot(セッちゃんに定評のある佐藤和也さん)
      iPhoneでもおさわり解禁!?
      iOS向けアプリ「ドリームクラブ ぴゅあクロック亜麻音~プレビュー版~」
      無料配信開始

   ・電撃
      ホストガール・亜麻音にiPhoneでタッチ☆
      iOS『ドリームクラブ ぴゅあクロック』が配信中

   ・OnlinePlayerEX
      ホストガールのリアクションに注目!
      iPhone版「ドリームクラブ ぴゅあクロック 亜麻音」が配信

   ・ファミ通
      『ドリームクラブ ぴゅあクロック 亜麻音~プレビュー版~』
      亜麻音さんに癒されたい人集合!




 デアァ! (FF違い)
2011年10月16日 (日) | 編集 |
JUDGE13
   ある日突然、FFXIII-2に13人もの公式テストプレイヤーができたらどうしますか?
   と言うことで、FFXIII-2の公式テストプレイヤーの一人に、原田ひとみが選ばれました。
   ・・・いいのか?(色んな意味で)
   13人のメンバーを挙げてみると・・・

   No.01:大島優子
   No.02:桜井マッハ速人
   No.03:山田壮介
   No.04:結羅
   No.05:こまつ
   No.06:樹里
   No.07:しりあがり寿
   No.08:えどさん”
   No.09:ふみいち
   No.10:アマヲ
   No.11:高橋名人
   No.12:原田ひとみ
   No.13:KTST

   ・・・選考基準がよく分かりません。
   そして、なぜかアメブロにブログ開設。

   原田ひとみのゲームblog

   ・・・・・・更新されるんですかね?



 まあいい
2011年10月15日 (土) | 編集 |
ドリームエックスクリエイト店長が電撃オンラインに大激怒?
 でも読者プレゼントでホストガール13人のサイン色紙をくれたよ

   電撃でホストガールの中の人13人によるサイン色紙プレゼント。
   クイズのインタビューはこちらから
   他にも、名刺のドリームクラブセット、ドリームクラブZEROセットも。
   各1名のみ。



 おはようからおやすみまで原田ひとみ
2011年10月14日 (金) | 編集 |
160ゲイツ来ないけど、クレクレして友達に噂されると恥ずかしいし。

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第76回
   ゲストは先週に引き続き南條愛乃。
   えー・・・非常にテンション高いですが、ダチャンはこの後燃え尽きて寝込みました。

   ・パンツ職人、原田ひとみ
   ・寺島、下野・・・恋人?
   ・萌え・エロ・卑猥

   プロだと無骨でやぼったいパンツでも・・・。
   まぁでも、今じゃ1/6ドールの縞パンとか中々オサレなパンツがあってですね(長いので略



 V!V!V!
2011年10月12日 (水) | 編集 |
・ドリームクラブZEROポータブルの初回生産特典はドリームパンサー
   ヤリパンサーでもバルパンサーでもありません。

   ・GameSpot(セッちゃんに定評のある佐藤和也さん)
      「ドリームクラブ ZERO ポータブル」PS Vitaカード版価格&初回生産分特典を公開
      Vitaにちなんだ(!?)ヒョウ柄水着「ドリームパンサー」のコードが封入


   ・4Gamer
      PS Vita「ドリームクラブ ZERO ポータブル」初回生産分には
      Vitaにちなんで“V字”水着コスチュームのプロダクトコードを封入


   ・OnlinePlayerEX
      PS Vita「ドリームクラブZERO ポータブル」の初回特典は
      限定コスチューム“ドリームパンサー”!


   ・電撃
      『ドリームクラブ ZERO ポータブル』は初回特典は
      ヒョウ柄水着な“ドリームパンサー”衣装のコード


   ・ファミ通
      Vの字の切れ込みがセクシー、『ドリームクラブ ZEROポータブル』初回特典が判明

   ・じゃぽかる
      ドリームクラブZEROポータブル価格と初回特典が決定!
      初回特典は限定コスチューム!




 「ピュアじゃねぇよ」「ピュアじゃないよ」
2011年10月06日 (木) | 編集 |
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第75回
   ゲストは工藤愛子役の南條愛乃。
   えっと・・・当日、熱があったんでしたっけ・・・?

   ・ナンジョルノがフレッシュエロ
   ・進化のスピードはGと一緒
   ・モロッコでお父さんに

   無事カットされていなければ、明日00:15からのMAGネットで登場・・・か?



 大事なトコだけという選択肢
2011年10月05日 (水) | 編集 |
季節の変わり目ってやだね。鼻水止まんないし、頭痛いし・・・。

閃乱カグラ 原田ひとみ・喜多村英梨のにゅうにゅうラジオ 第6回
   原田ひとみと喜多村英梨による挟んでくラジオ。
   黒ストはいいよねぇ。やっぱり黒ストに似合うふとももというのは(以下長すぎて略

   ・焔ちゃんも色々着替えさせたいです
   ・おっぱいが乱れ咲きのゲーム
   ・にゅう太の妹

   次回、最終回。



