基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夢を見続けることが、俺のパンツジー
2012年04月28日 (土) | 編集 |
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第96回
   ゲストはなっちゃんポリスこと、麻生夏子。
   原田ひとみの確保はあるのか!?

   ・透け透けなっちゃん
   ・むらむらしている
   ・にじみでる圧倒的な内面

   次回がbambooさんで次々回がイソッチとか、カオスの予感しかしないね。



 WSBとWBSは似てる
2012年04月25日 (水) | 編集 |
嫌な事件だったね。わさびシュークリーム。

「ミルキィホームズ×七森中☆ごらく部」夢のコラボも実現!
 Milk Lariat Special(Vol.4S)レポート

   2月に行われたみるくらりあっとのレポートで、
   原田ひとみの写真が4枚ほどあり。



 ティッシュは何に使うんですかねぇ
2012年04月24日 (火) | 編集 |
・閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-がニコニコ超会議に出ますよ
   4月の28日、29日に幕張メッセで開催されるニコニコ超会議に出展。
   蛇女5人の立て看板があり、ボタン(どこについてるの?)を押すと
   しゃべるらしい。
   そしてキタエリ(と書くと、アンリともう一人を思い出して絶対許さない)こと、
   喜多村英梨と原田ひとみによるビデオメッセージや、
   先着で焔が描かれたBOXティッシュも貰える。
   にゅう太くんは出ないよね、やっぱり・・・。

   ・・・思ったけど、このティッシュは巻物の所だけが開くようにして、
   北半球の谷間からティッシュが出るようにすれば(ry
   残念ながら、さらに下の方まで切り込みが続いています。

   以下、各サイト記事。

   ・4Gamer
      3DS「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-」が8月30日に発売。
      「ニコニコ超会議」では,マーベラスAQLブース内に特設コーナーも

   ・moca


   ・OnlinePlayerEX
      シリーズタイトル第2弾!
      「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-」の公式サイトが本日プレオープン

   ・電撃
      待望の新作『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』が8月30日に発売決定!
      ニコニコ超会議で特製テッシュを配布

   ・ファミ通
      『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』がニコニコ超会議に出展決定



 おまわりさんこの人です
2012年04月21日 (土) | 編集 |


あのひどさに定評のあるひとみごっつが帰って来る。
その名もひとみごっつ2! ・・・ってそのまんまやーん。
ゲストにbambooさんと新井里美さん。
予告ですでに新井さんが襲われてるー!
そしてbambooさん相手に、原田ひとみの運命は?



 麻雀はやる気の問題
2012年04月21日 (土) | 編集 |
国士10回の実績、何も無しじゃキツすぎる・・・。

・マージャン☆ドリームクラブ DLC第3弾
   随分ペースの早いですが、第3弾です。
   今回は雀卓と牌のセット3種。
   M、P、Sとか書かれると、逆に分かりにくいような・・・。

   ・4Gamer
      「マージャン★ドリームクラブ」DLC第3弾の配信が5月1日に決定
   ・ファミ通
      『マージャン★ドリームクラブ』ダウンロードコンテンツ
      第3弾は2012年5月1日配信開始




 わさびとわびさび
2012年04月18日 (水) | 編集 |
ハートフルTV『えこなまっ!』#2
   24日の20時から。

   >何が起こるかわからない生放送番組「えこなまっ!」
   うん。何が起こるか分からない原因は、一人しかいないね。



 だからScarlet≠シークレットだってば
2012年04月13日 (金) | 編集 |
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第95回
   ゲストは南條愛乃。
   女性ゲストに原田ひとみは・・・?

   ・原田=女子高生あるある
   ・瑞希がセクハラな事言わないのが変で変で
   ・ごめん、ジョルノ。あの日の・・・

   次回、ゲストはなっちゃんポリス。



 迷って捨てた牌に限って次に来る
2012年04月11日 (水) | 編集 |
なにこの軽いイジメ

・マージャン★ドリームクラブ DLC第2弾
   暗刻積みは実績解除向き・・・かな?
   お手玉しているのがサルだったらイラッ☆としてた。

   以下、各サイト記事。

   ・4Gamer
      「マージャン★ドリームクラブ」,DLC第2弾の配信日が4月17日に決定
   ・電撃
      『お姉チャンバラ』のキャラクターのシルエットなど
      『マージャン★ドリームクラブ』DLC第2弾が4月17日に配信

   ・ファミ通
      『マージャン★ドリームクラブ』ダウンロードコンテンツVol.2は
      2012年4月17日より配信!




 BSフジを見ながら
2012年04月01日 (日) | 編集 |
ここ数日のドリームクラブ関連記事をまとめる。
マージャン★ドリームクラブに夢中でごめんなさい(´・ω・`)

・マージャン★ドリームクラブのDLC Vol.1
   実績解除を狙うなら、国士積みあると楽になるかなぁ……。

   ・GameSpot(今までありがとうございます佐藤和也さん)
      ホストガールがあだ名で呼んでくれる「ダーリンボイス機能」が無料配信
      「マージャン★ドリームクラブ」ダウンロードコンテンツVol.1が登場

   ・4Gamer
      「マージャン★ドリームクラブ」女の子達があだ名で呼んでくれる機能が登場
   ・電撃
      ホストガールがニックネームを呼んでくれるボイス機能は無料!
      『マージャン★ドリームクラブ』DLC第1弾

   ・ファミ通
      『マージャン★ドリームクラブ』ダウンロードコンテンツVol.1の詳細が公開

「セッちゃん好きすぎる」「ブレが無い」と言われた3年間
 今だから話せる「ドリームクラブ」シリーズの記事を振り返ってみました

   GameSpotを離れることになってしまった、セッちゃんに定評のある佐藤和也さん。
   そんな佐藤さんが自らドリームクラブ関連の記事をまとめ。
   セッちゃんだらけに。



