基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんていうか・・・踏まれたい
2012年06月25日 (月) | 編集 |
バオ通信:原田ひとみ
   土曜日にトゥイッターで上げていた写真とはちょっと違うポーズで。
   そしていつものようにでかい(写真のサイズが)。



 イボンコペッタンコ イェイ!
2012年06月21日 (木) | 編集 |
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第100回
   最終回となる第100回のゲストは津田健次郎。
   でもおわりかと思ったら、おまけ放送が7月12日だそうで。

   ・「初めて聞いたラジオは文月学園放送部」「やっちゃったねぇ」「やっちゃったねぇ」
   ・原田ひとみは感染力が強い
   ・痴漢電車

   そして綺麗に終わらない文月学園放送部。



 しんぱいごむよう!みねうちでござる!
2012年06月14日 (木) | 編集 |
閃乱カグラBurst ~紅蓮の少女達~ 飛鳥のサンプルボイスと原田ひとみからのメッセージ
   先生。陰乱を小声で言うと、余計いやらしいです。



 謝って土下座して、お仕置きとして頭をヒールで踏まれたい気分です
2012年06月10日 (日) | 編集 |
バオ通信 原田ひとみ 4thジャケット撮影
   写真を見た瞬間、ハンバーグラーを思い出した。



 力こそパワー
2012年06月10日 (日) | 編集 |
なんかフォードの広告出てるけど、欧州フォード出せよ・・・と思う。
いや、アメリカンなマッスルカーも嫌いじゃないですけどね。

9月2日のアルカナ・ファミリアイベントに原田ひとみも登場
   能登逃げてよ能登。

・有野晋哉とやまけんの声優学会 Vol.1 原田ひとみ編 その1~その4







 どんどんしまっちゃおうねぇ
2012年06月07日 (木) | 編集 |
俺が色々とあったから、久しぶりになんか書く気がする。

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第99回
   ゲストは水橋かおり。
   何回だろうが変わらないただ一つのラジオ

   ・ベストおっぱいニスト
   ・なんだか原田が危険
   ・魔乳の栄養

   第100回と書いて最終回のゲストは津田健次郎。
   おたよりは12日まで。



