基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 王の帰還
2012年08月25日 (土) | 編集 |
アップグレードしたセッちゃんを堪能しよう
 「ドリームクラブ ZERO」DLC「カタログVol.6」

   記事はたまに書いていたセッちゃんに定評のある佐藤和也さんが帰ってきました。
   相変わらず、セッちゃんSSの下のコメントがセッちゃん愛に溢れてます。



 寄せるほども無い
2012年08月24日 (金) | 編集 |
・ドリームクラブZEROポータブル DLCカタログVol.6
   8月30日と9月12日に配信。
   今回はアップグレード水着やオフィススーツなど。
   なんか数多くないですか?

   以下、各サイト記事。
   ・4Gamer
      「ドリームクラブ ZERO ポータブル」DLC“カタログ Vol.6”のラインナップを公開
   ・ファミ通
      『ドリームクラブZEROポータブル』カタログ Vol.6は
      サンバ衣装やビキニ鎧などユニークなコスチューム満載!




 復讐の風
2012年08月24日 (金) | 編集 |
・嫁コレに閃乱カグラの飛鳥が追加に
   俺も、いよいよスマホにしなきゃならない時がくるのだろうか・・・。
   原田ひとみのサイン色紙があたるキャンペーンも実施中。

   以下、各サイト記事。
   ・4gamer
      「嫁コレ」に「閃乱カグラ」の飛鳥が追加。声優色紙が当たるキャンペーンも
   ・moca





 本命ハード
2012年08月23日 (木) | 編集 |
『ドリームクラブ Complete Edipyon!(コンプリートエディぴょん!)』ついにPS3でも開店!
   という言葉を、どこかの取締役(D3P視点)が言ってましたが、
   いよいよドリームクラブ無印がPS3に登場です。
   無印とはいえ、ZEROのシステムを導入。と言うことは、着替えが楽ですね。
   360版はアップデートで導入された、一見分かりにくい一括着替えシステムでしたので。

   後気になった点と言えば、最近タムソフトが開発元として名前だしてませんね。
   こういう発表の時は、大体開発元と(C)でタムソフトが記載されていたのに。



 山葵
2012年08月16日 (木) | 編集 |


次回のえこなま!は8月20日の月曜日。
どうでもいい話ですが、ダイエーのPBおいしくたべたいのワサビは鼻にきますね。
チューブワサビだと、昔あったマコーミックの彩の次ぐらいにくると思います。



 DP
2012年08月10日 (金) | 編集 |
バオ通信 原田ひとみ
   MF文庫イベント後の写真。
   俺、最近になって思い始めたんですけど、
   北半球出さない普段でも比較的胸元部分が開いてる服を着ているのって、
   もしかしてパイポジ直しがしやすいようになんじゃ・・・。



 
2012年08月10日 (金) | 編集 |
Magenta Another Sky

原田ひとみ4thシングル、Magenta Another Skyです。
8日に放送事故してた人と同一人物とは思えませんね。
いやまぁ、それも原田ちゃんの魅力。

疾走感溢れるMagenta Another Skyとしっとり艶やかに歌うpilgrim。
・・・pilgrimってなんか、ペディグリーチャムと似て・・・ないか。



 安定の放送事故率
2012年08月08日 (水) | 編集 |
アニメ『アルカナF』OP歌う原田ひとみさんに独占インタビュー
   さきほどの放送事故でサインを書いていたインタビュー。
   サインの応募はanimate.tvの会員登録が必要。



 生はキケン
2012年08月08日 (水) | 編集 |
今日は原田ひとみ4thシングルMagenta Another Skyの発売日。
ということで、



これが今日の放送事故。そして・・・



来週はキタエリと。んーでもキタエリと生なら大丈夫かな。
いざとなったらにゅう太くんやちちみを出せばいいし。


原田ひとみオフィシャルブログ そらいろのタクト
   原田ひとみの新しいブログ。
   左右が賑やかなことになっていますが、
   Amazonのリンクにはアフィがついてません。



