基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最近気になってたこと
2013年08月30日 (金) | 編集 |


ダイハツ ミライースのCMです。
このCMが流れると、なぜがテレビの方を見て無い時でも見てしまう。
なぜかとしばらく考えていたが、6秒~7秒付近で燃費の数字が出た時の音が、コナミのバブルシステムを起動した時に流れるモーニングミュージックの1音目と似てるからだと気付いた。
俺、あれを目覚ましの音にしてるから、反応しているようだ。



 アイカツ2年目
2013年08月17日 (土) | 編集 |
ってな訳でアイカツ2年目決定です
ライバル校、ドリームアカデミーが登場。
そんなドリームアカデミーから登場するのは、ロックが好きな音城セイラ。
・・・ロックが好き? スピンゴー!?
そしてプロデュースコースに所属する冴草きい。
・・・頭に昔の明星チャルメラ付いてるんですけど!?

2年目も楽しみです。
それより、俺まだ第6弾のプレイも出来てないんだけど・・・。時間ねえよ。



 中の人など・・・いる
2013年08月08日 (木) | 編集 |
・舞台ドリームクラブ、キャスト紹介
   出演はホストガール13人と受付ちゃん。
   そしてユウ&エルと理保の妹、真琴。

   セッちゃんの髪型に違和感を感じるのはなぜだ。

   以下、各サイト記事。

   ・4Gamer
      舞台劇「ドリームクラブ」,出演するキャスト17人のホストガール姿が公開
   ・電撃
      『舞台ドリームクラブ』に出演するホストガールたちの姿が明らかに
      双葉理保の妹・双葉真琴も特別出演

   ・ファミ通
      “舞台 ドリームクラブ” 女性出演者たちの衣装が完成!



