基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 家Ageでいえーい
2009年01月01日 (木) | 編集 |
Master of Epic 新年01

Mastar of Epicでは新年を尼橋で迎えるという伝統があります。
そんな訳で、この尼橋ダイブのリポートをしたいと思います。
ちなみに、尼橋ダイブイベントに参加するのは今回が初めてだったり・・・。
終わってすぐに書かなかったのは、正月動画をもう一つ作ってたから。



青い空へ高くジャンプだー!

Master of Epic 新年02

ダメージ出た瞬間撮り逃したorz
ダメージは5000でした。

Master of Epic 新年03

下から見上げた尼橋。

Master of Epic 新年04

ドキッ!リザだらけの尼橋ダイブ大会。ポロリは無いよ。

Master of Epic 新年05

GMからお年玉。わーい・・・って掘れねぇよ!

Master of Epic 新年06

今回の尼橋ダイブイベントに来たGMの悪の戦闘員。
悪の戦闘員と言う名前に反していい人。

Master of Epic 新年07

2009年は丑年だ!という事で牛を求めてエルビンへ。

Master of Epic 新年08

牛登場。

Master of Epic 新年09

でかっ!

Master of Epic 新年10

奥の牛は遠近法で小さい訳ではない。

Master of Epic 新年11

という事で牛祭り開始!

Master of Epic 新年12

牛追い祭りでは無い。

Master of Epic 新年13

牛祭りの後は焼肉パーリィィィィィィィィ!

Master of Epic 新年14

その後はGMと色々お話して終了。
GMが大きく見える?モルダー、あなた疲れてるのよ。

Master of Epic 新年15

まったくもってみんなバカだな(褒め言葉)
最初このGMを谷に突き落としたし(危うく自分が落ちそうになった)

さて、家Ageに備えてうちのグレクリさんの木工を上げないと(確か今77ぐらい)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
