基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 という訳で、1月P合作公開中。ついでに35作目も
2009年01月11日 (日) | 編集 |




大丈夫!俺浮いてない・・・気がする?
最近ゲーム系ばかり作っているのは
「最近懐ゲーMAD@アイマスが少ないなぁ・・・」と弾銃フィーバロン作りながら思ったのがきっかけ。
という事で合作も全力でゲーム系。
セガ率が高いのは気のせい。

ちなみにかるたの残念は文字をコピペして手動で羽動かして作った(確か60枚ぐらいだったはず)
この情熱をもっと別の方向に(ry

で今回の合作で思ったことは、やっぱり貧乳キャラいじりは楽しいなぁと。
あれが製作で一番時間かかってるけど、一番満足してるのもアレだったり。

それにしてもメドレーの後半すごすぎる。
前半の方選んで正解だった(いや、ネタ思いついたのがあの2つだけだったけど)。





そんな訳で35作目。
かるたの「さ」を作っている時に

アイドルによってこの隙間違うのかな
         ↓
   あずささんと比べてみる
         ↓
     どうせなら全員で
         ↓
  せっかくだから並べてみよう
         ↓
      かるたやりたい

とりあえず分かったのは

左 あずささん 右 律子・・・さん

あずささんと律っさんの差は意外とでかかった。

という事でちょっとあずささんに尻叩かれてくる

|あずささんの家|  λ三

 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |



コメント
この記事へのコメント
|ωの)ぺろぺろ
2009/01/11(日) 06:24:16 | URL | かわはぎ #-[ 編集]
Σ (゚Д゚;)ビクッ
2009/01/12(月) 00:24:54 | URL | キドカラー #lnQq9Wls[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
