基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 需要無き081P合作の俺的製作話
2009年01月14日 (水) | 編集 |


ニコマスwikiの今北産業の所にP達のマイリスト更新情報ってあるじゃないですか。

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::   俺入ってない・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


今年の目標は「もうちょっと知名度を上げる」にしました。


と言う訳でこっから下はお題の通り合作のお話。
まぁ合作見てない人が見たからってどうという事はないよ?


メドレー

・ふるふるフューチャー
ハニーと言えば・・・という事で、はにい いんざ すかい。
ハニーの部分はその他のハニーを集めてみた。
でもゲイングランドでハニーはロスケPがすでにやってるなーと思ったものの、
セガ枠という事で採用された。
で、素材を集めていざ作ろうとした所、イントロ部分がある事をすっかり忘れていて、
前にみきと言うだけで作ろうとしたものの、鼻血出す人が決まらずお蔵入りになった探偵団Xから持ってきた。
すかいで3つ並ぶ美希の3枚目が不覚にもかわいいと思ってしまった。

・蒼い鳥
蒼い鳥と聞いて真っ先に思い浮かべたのがフリッキー。そしてバードウィーク。
二つの翼での部分は元々パルテナの鏡の最終ステージにする予定だったが、
全部蒼い鳥で統一する事に決めたために変更。
ジャウストで2P側を殺して孤独を表現する力技に出た。
ちなみに、最初のブルートレインははやぶさ。蒼い鳥である。

かるた

・ボールのように弾むあずささん
なんかボールでも入れてるかのように動くのでつい・・・。
背景候補はカルテット、せらだま、マーブルマッドネス、KANIMISOの4つ。
しかしソフトな感じで動く玉はカルテットしかなかったため、カルテットで製作した。

・ざんねん!!ちはやのせいちょうはこれでおわってしまった!!
最初に思いついたネタだった物の、文字の立候補の時忘れてた一品。
二次募集で取れたからよかったよかった。
水樹奈々が牛乳を飲んでいると言うのを聞いた事を元に作っている。
だって・・・ねぇ・・・。
牛乳に相談しても無理なものは無理なのです。

・尻を叩かれたい亜美真美に
元々はURAシリーズとしてズボンを脱がされた後亜美真美に攻められ・・・
じゃなかったグラディウスIIで遊んでもらう動画を作ろうとしていたものの、
2人に攻められている感じがでなくてお蔵入りになったのをリサイクル。
尻はムチで叩かれる予定だったが、千早にムチはかわいそうだろうという事で変更した。
千早ー!俺をムチでぶつのは大歓迎だー!

  三           三三   どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

          oノ oノ
          |  |  三
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    |`----|
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
