基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あずささんの誕生祭まで後半年・・・だと・・・
2009年01月18日 (日) | 編集 |
さて、そろそろネタを考えなければ。まぁネタは大分絞り込んではいますが。
多分、去年悩んで結局没にしたネタの方を採用するような気がする。


次回作のネタは決まって今大まかな流れの構成中。
最近小ネタばかりだったので、次回はちょっと頑張る(予定)。
もうすぐ1周年なので、1年でいかに成長しなかったかがよく分かる動画を目指そうかと。
でも題材が題材なので下手な物は作れないかな?
さて、律ちゃんの素材は調達出来たがビームどうしようか・・・。


1周年に自分のランキング動画でも作ろうかと思ったけど、作るほどの物でもなかったのでやめた。
どうせ俺のランキングなんて需要無いだろうし、ポイント計算したら俺が落ち込むし。
ただでさえ賢者の石のスキルアップが4回失敗して落ち込んでると言うのに。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
