基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 毎月4日と言えば?
2009年02月05日 (木) | 編集 |
月刊少年ライバル0903号

そうだね。セゾンカードの引き落とし日だね。
昨日買ってない事に、寝る直前気づいた。

と言うわけで今月のアイドルマスターブレイク。
付録はシールと観音開きスタイルなポスター(すごく横長)
このおまけのせいかどうか知らないけれど、今回は珍しく非センターカラー。
表紙は千早。いやー背景すごいな。綺麗な地平線が見えるよ。
あ、これ千早の胸だった。


今回はCOLORFUL DAYSの宣伝のために、新宿で野外ライブを開催。

・アイドルの着替えシーン。春香さんがどう見ても誘ってる・・・(*´ー`)ふぅ・・・
・「即本番」「入りまーっす」
・千早のデレ

今回、ついに961プロが始動。
お前ら石破ラブラブ天驚拳か!と突っ込みたくなるようなポーズで派手にケンカふっかけます。
・・・そういや美希は765プロにいるけど、どうなるんだ?

1.星井美希、お前もか
2.オンドゥルルラギッタンディスカー!!
3.そのまま765プロ

正解は後ほど。


それにしても

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

でかいってレベルじゃねーぞ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
