基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 36作目:Beetle Power!
2009年02月27日 (金) | 編集 |


1周年記念として作ったのはいいものの、まるで成長していないorz
しかも作り始めたのが、その1周年の2日前とか・・・

ふぅ・・・やっと完成だはホント今回を表してる言葉だと思う。
一月一作以上を目標にしているので、間に合わないかと思った。


てな訳で、1ヶ月もかかったとは思えないクオリティでお送りしております。
途中のののワさんはマシシPから拝借してきましたよ。



カブトボーグ投げるシーンどうしようか悩んだ結果がののワさん。
美希は美希でレーサーミニ四駆のアバンテJrだし。

ラストの方のカブトボーグがぶつかるシーンも悩んでアレ。
もうだめぽ。

キャスティングは基本的にピカソPに準じてる物の、ガルフストリーム笹本だけは雪歩に変更。
理由?すぐ後で分かるさ。あれは伊織にしか出来ない役だもの。




次回はもうちょっと気楽に作れる様なものを作ろうと思う。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
