基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 昔ランバダブームってありましたね
2009年03月04日 (水) | 編集 |
月刊少年ライバル0904号

てな訳で今月も少年ランバダ・・・じゃなかった少年ライバル買ってまいりました。
そして今月のアイドルマスターブレイクは

アイドルマスターブレイク

総天然ショック (by FM77AV)

腕で胸を隠す千早に全米が泣いた。

今回は宣材のデータが古いので、色々測りなおしてみようというお話。

・どうみても美希の大きさがあずささんクラス
・「ミキもやっぱり大きい方がいいの~っ!」
・まるで成長していない・・・(千早の胸も)


あずささんの宣材もデータが古いかもしれない!
あずささん!今測りに行きます

あずささんの家|  λ≡



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
