基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんで翌日にはもう練り金の表がほぼ埋まってるんだよ
2009年03月11日 (水) | 編集 |
今日も岩石と鉱石を掘り続ける日々。
バニーええのう欲しいのう。
でもコグ姉よりあずささんに着てもらいたい。


さて、箱○がこの調子(1万超え状態)で売れ続けると
今月中に100万台突破しそうですなぁ(エンブレ調べで)。
100万台突破したらしぇんしゅいさんの被り物がみたいです。

        ____
        / _ノ ' ヽ\      それなら100万台突破記念パーリィィィィィが必要だな!
     / (≡) ,(≡)\     グラドルの手配は任せてくれ!
   / " ⌒(__人__)⌒"\  
    |        |r┬-|      |     ___________
   \     `ー'´   /     | |             |
__/           \    | |             |
| | /   ,     MSKK   ヽ    | |             |
| | /   /          r、 \. | |             |
| | | ⌒ ーnnn         |rnn⌒) |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



そろそろ3月の作品を作り始めないと3月中に完成しないぞ、俺。
ネタをどっちにするか悩み中(突然作りたくなった物と2月中に次作ろうと思っていた物)
まぁ俺はどっちでもいいけど。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
