基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ドリームキャスト
2009年04月15日 (水) | 編集 |
ドリームクラブ バナー 中 理保 234x60

ドリームクラブ バナー 小 雪 200x40

てな訳で自分でバナー作った。
最初200x40で作り始めたら意外と小さくて
MoEで言うMサイズとSサイズの2種類作ってしまった。
昔は200x40はでかいなぁとか思っていたのに・・・


↓以下、バイオショックのネタバレにつき注意
ドリームクラブとバイオショックを同時に扱うブログってどうよ?


バイオショック16

という事でバイオショッククリアしました。
最初のラジオメッセージ取り忘れていたらしく、歴史家の実績解除できなかったorz
後半は死体に見せかけたスプライサーがいるから、びっくりして変な声出ちゃった。
ていうか素で怖いよ、あれ。

バイオショック12

ラスボスは超兄貴でした。
正直、ビッグダディやRPGタレットの方が強かった。
フィールドが広いから突進も避けやすいし。

バイオショック13

しかも最後はリトルシスターにフルボッコ。
まぁある意味ご褒美かも。

バイオショック14

んで海底都市ラプチャーから帰還。
飛行機事故から時間経ってるだろうに、ひょっこり帰ってきたらなんて言われるか。

バイオショック15

バイオショック2はリトルシスターの為に全国を駆け回って過労死するジャックの葬式からですか?


これは当たりだった。まぁ段々とハッキングがたるくなってくるのがちょっとアレだったけど。
もうちょっとオートハッカー持ち歩ければよかったのに。
後、武器改造後半に集まりすぎじゃないか?
まぁでもラスボス以外は与えたダメージ残ったまま復活できるから、
大量のスプライサーやカメラに見つかってブンブンに撃たれても挫けずに済んだ。
なんでもっと早く買ってこなかったんだorz
さて、残り3つの実績の為にハードをプレイしなきゃ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
