基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アイマスDSのDSはドラゴンスクリューの略
2009年05月27日 (水) | 編集 |
アイマスDSは711の釣りかよ!と思ったら本当にDSに出るから困る。
30日に重大発表ってこれかと思ったけど、ファミ通金曜(29日)発売だから違うだろうな。


なんていうか・・・アイマスがテイルズ化してない?



ドリームクラブのブログ

>ホストガールにタッチできる機能はあるんですか?
(中略)
>本店ではホストガールに対して直接触れることはご遠慮いただいております。
>しかし…プライベートは私どもスタッフの関与するところではありません。
>と、だけお答えさせていただきますね。

と書かれてあった。
で、実際プライベートにタッチイベントがある模様。
つまり、

プライベートでホストガールにタッチ
        ↓
ピュアじゃないとドリクラ入店拒否
        ↓
   学校でいじめられる
        ↓
       自殺

と、るい先生の身体を使った個人レッスンが始まるんですね。わかります。



バイオショック2、北米以外で10月30日発売

今から予約に行くには早すぎるかな?



コメント
この記事へのコメント
大変、このままじゃわたるが死んじゃう!
2009/05/29(金) 23:49:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
