基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 毎回3人組の衣装は悩んでいる
2009年06月23日 (火) | 編集 |




月刊大地震です。すっごい揺れるような曲が毎回入ってるのは狙っているんですか?
ちょ、挑戦されたから揺れが分かるようなチャイナを着せているだけなんだからねっ!

PSPのキラメキラリを見て早く配信されないかなーと思っていたけど、
スタ→トスタ→もあずささんかわいいな。
特に「ぷりぷりプリンセス あっはぁ~ん」の所はヤバい。可愛さと揺れと臀部的な意味で。


(*´ー`)ふぅ・・・


来月の祭のアレ作り始めたけど・・・間に合うのかな。色々削って105秒には縮めたけど。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
