基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あの緑のナマモノは何なの
2009年07月08日 (水) | 編集 |
インサイドXBOX

インサイドXBOXがリニューアルした時、Z指定のゲームどうするの?って書いた答えが今日来ました。
ローリングがピンとは・・・せめてソラマメぐらい出してやれ。

インサイドXBOX

インサイドで流れているムービーは字幕ですが、ゲームはちゃんと吹き替えしてありますからご安心を。

120G買っちまったい

イヤッッホォォォオオォオウ!

・・・別に今日の画像って1280x720で上げなくてもよくね?



マイクロソフト泉水敬氏の単独インタビュー!「“Project Natal”はハードの枠を超えた取り組み」
  イケメンしぇんしゅいたんのインタビュー。噛んでません。

「マグナカルタ2」,福山潤&平野綾のキャラボイスが期間限定公開
  >平野さんの声で「ふふふ、大きくする錬換術よ。」
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
